片思いを成就するためのセルフィー講座その1(コンプレックスをチャームポイントに変換編)


aloha :smile2:

BeBeの1日はワークアウトとダンスビデオで始まります :smile2:
私と旅行したことがある方はご存知かと思いますが・・・同行者も当然踊らされます(笑)

ワークアウトとダンス系のDVDでのプチレッスンは、たった1日5分の積み重ねが、カービーなボディーをキープしてくれます。」高額なエステの施述を契約しなくても、毎日コツコツと楽しんでワークアウトをする方が、長い目で見ると効果は持続するかもしれまん。

29歳ごろから徐々に太り始めたBeBeは32歳くらいの時、そこそこの子豚になっていました。
年齢的に代謝も落ちるし専業主婦で仕事もしてないし、家事以外にすることといえば、ご飯を食べることとショッピングと昼寝くらいなものでして・・・そんな暮らししてりゃ〜太るのはしょうがないけど・・・。
ある時、上京してきた友人とお茶を飲んで写メを撮ってドン引きしました・・・ :su2:
なんと・・・そこには、32歳の顔がたるんだあまりにもブサイクな、緊張感のないゆるいボディーラインのおばちゃんが写っていたのです・・・ :su2:
『お前誰やねん・・・・ってあたしやんか・・・』あの衝撃は、今でも忘れません(笑)

あ・・・おばちゃんになるって本当に簡単なんだね。

32歳といえば・・・普通なら子育て真っ盛りのママ世代・・・おばちゃんなのは年齢的に受け入れますが、子育してないあたしがこんなにくたびれてるってどういうこと?って思いました。
単純に毎日することがないから、同じルーティンをこなしていたら、そうなっただけなのでしょうが・・・。
この惨めな様で、彼に”浮気しないでね〜”とか要求するのって厚かましい・・・ってか、乗り換えられても文句は言えないな・・・て本気で思った(笑)あたしなら確実に乗り換えるだろうとも思った。

体のラインを慌てて測定したら・・・自慢のボディーラインがありえない数字をはじき出した(笑)
ヒップがとんでもないサイズになっている・・・おいおい・・・偉大なおヒップにもほどがある・・・。

で、近所の所沢駅前のエステでそこそこ高額な施述の契約を結んだ・・・。
当然、うきわちゃんの家来のフーのお金で支払った(笑)だって主婦なんだもん、旦那のお金搾取して何が悪いのさ・・・結婚のメリットって旦那の稼ぎを搾取し放題だろ?ってことで、お金を払えば簡単に痩せた・・・。
今思えばバカだった・・・自分で稼げないのであればそんなことはしちゃいけない。
でも、当時の私はお金は彼が稼ぐもので、私はそれを使う係だと思っていた・・・あたしって・・・クソ野郎だわ。

半年後・・・楽して痩せた祟りはデカかった・・・私の体は倍のサイズになっていた・・・ :su2:
まぁ・・・いいか・・・お金払えば痩せるし・・・ほんまアホやあたし。

でも、二度目はなかった・・・一度作ったセルライト・・・たるみ・・・これを元に戻すのはお金だけでは無理だった :su2:
努力をしないで楽して綺麗にはなれないのだと・・・悟った、玄奘ビビコの域に到達・・・・ち〜ん。

なんで、こんなにあたしのケツはデカイのだろうか・・・これがなければ足が細く見える(かも)しれないのに(笑)
あたしの大嫌いなデカ尻は小学校の時からのコンプレックスでした・・・クラスの男子や女子にお尻プリプリとかプリケツとかケツボンバーとか言われて、月曜日のホームルームのクラス会議の課題で『⚪️⚪️さんの(あたしの苗字)お尻がデカくて気持ち悪いです。お尻をプリプリぶっりこせずに歩いてください。』とクラスの女子に意地悪投稿されて、泣きながらおウチに帰ったこともある。

あの時、あのケツネタを会議の議題ポストに投函した同じクラスの意地悪な『富⚪️さ⚪️こ』さんの事は今でも許さない(笑)

が、しかし・・・ジェニファーロペスのPVを見ていて思った・・・。
デカイから見苦しいと思わないで、見方を変えれば、もしかしてチャームポイントになるのかもしれない。
あぁ・・・あたしったらほんとに前向きな女ね。

結局、男性にウケがいいのは女性らしい”くびれ”なのでございます。

ここのサイトをチェックしてみて :smile2:
ウエストとヒップの黄金比
これを見れば、デカ尻でも簡単にカービーなボディーが作れることに気がつきませんか?
だって、ウエスト絞ればいいだけじゃん(笑)

身体のライン一つでいくらでも男性がドキっとするラインを演出することができるってことですよね。
おっぱいをいきなり大きくするのは・・・うさんくさいが(笑)
ウエストとヒップの黄金比を作るのはそんなに難しくはありません。

ついでに46歳のジェニファーロペスのおヒップを見てごらん。
J.loのお尻完璧

当然お金もかかっているのでしょうが、日頃の努力とダンスの賜物だと思うの :su2:

だってこんなにお尻フリフリしてるのよ。
Booty

このお尻をフリフリするダンスはBeBeも得意なジャンルなのですが、真似してみたらわかりますが・・・腹筋とお尻の筋肉がそこそこ鍛えられていないとお尻を上手に高速でフリフリ出来ません(笑)

この高速フリフリはヒップアップとぽっこりお腹とウエストのくびれを作るので、体のラインにメリハリが欲しい方はちょっととらいしてみてください。
2週間ほど、真剣にフリフリやってるとかなり綺麗なボディーが出来てきますよ :smile2:

こちらもどうぞ

こちらはBeBeのパートタイム この夏のビーチイベント風景 :smile2:
まずは、高いステージに登って15cmのクリアサンダルに履き替える・・・。
日頃から泣きながら鍛えていると、ヒールで立つことが苦痛ではなくなるのでございますよ・・・。

そして立ち上がってみる。
BeBeは背が低くて、手足が太くて短いのですが・・・この角度からならごまかせるという魔法の立ち方がこれ。

立ち方一つでいくらでもごまかせるのです・・・ :su2:
日々の努力と妖(あやかし)の術ってやつです(笑)

まず・・・コンプレックスをチャームポイントにするために、自分の写真を沢山撮ってください。
そして、どの角度なら少しでもスタイルがよく見えるか・・・研究します。

12月7日に神戸で開催されるBeBeの風水メイクのワークショップでは徹底的にこのレッスンを行います。
なぜならば・・・セルフィーなくして婚活戦国時代は乗り切れないのでございます。

明日は片思いを成就するためのセルフィー講座その2
片思いの彼に送るセルフィー特集をお送りします。

mahalo

本日もぽちっと応援よろしくちゃんです :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to 片思いを成就するためのセルフィー講座その1(コンプレックスをチャームポイントに変換編)

  1. コンプレックスですが,子供って平気で酷いこといいますよね。
    言ってる本人のほうが顔面偏差値が低いのに,酷いこと言われました。
    言った本人は自分の現実をわかっていて,他人の容姿をギャーギャー言ってたことを恥じてるに違いない,と思って許してやってますが・・・。

    見た目は関係ないと思ってますが,美人に見られると気分がいいです。

    精進したいです。

  2. BeBeさま

    うちの住職…加工なしで軌跡の1枚を撮ってくれます(笑)
    名付けて、スーパーナチュラル如来ショップ!(笑)

    外国人のプリケツいいよね~ :smile2:
    ビヨンセ様もうっとりするプリケツよね :onpu2:

  3. BeBeさま

    てか、玄奘ビビコて…なんやねん!
    漢字、読めんかったくせに(笑)
    一応つっこんどかなアカンやろ?…で、再コメ。

  4. ぷにお様
    顔面偏差値にウケてしまった・・・(笑)
    確かに、子供の頃ってブスとかブサイクとか平気で言う奴いたよなぁ。
    でも、大人になっても、仕事先とか書き込みとかで、酷いこといっぱい言われるけど。
    小さい頃ビビはいっぱい虐められたけど、大人になった今、すごく感謝してることがあるんですよ。
    それは子供の時に相当えげつなく虐められたおかげで、大人の虐めなんてガキの頃のアレにくらべりゃ〜楽勝だなって・・・(笑)
    精進でございます(笑)

  5. しおんさま
    如来ショップとは・・・如来様のマジックにより顔面を神仏加工してしまう奇跡のPhotoshopのこと・・・(笑)
    今度、住職に会った時お願いしよ・・・(笑)

    てか、玄奘ビビコ・・・漢字覚えたよ。
    霊能者って時々すごいポテンシャル発揮するよね。
    書けるはずもない古い漢字や読めるはずもない感じを簡単に読む(笑)
    これが学生の頃開花してたらあたしかなりの文系だったはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。