BeBeのつぶやき

片思いを成就するためのセルフィー講座その2

aloha :su2:

東京出張から戻ってきました・・・なんか風邪ひいたっぽいです :su2:
風邪薬飲んでもイマイチ効かない・・・ :asease:
誰だよ・・・あたしに風邪うつしたやつ・・・表出ろ〜っ!!

殺人スケジュールの12月・・・正直寝込んでる暇なんかないのに・・・ :su2:

そうそう!!みなさんにお知らせがございます :smile2:

2015年の風水新春セミナー

リリアン・トゥーが2015年1月4日(日)にシンガポールで行う「風水エクストラバガンザ2015」の内容を日本語でお伝えし、1年の傾向と風水の対策をしっかりマスターできる、毎年恒例の風水の年間予報セミナーです。

日程
2015年1月10日(土)残席あとわずか
2015年1月11日(日)
どちらか1日をお選び下さい。同じ内容で2回講演します。
時間
10時~16時(休憩あり)

会場
科学技術館
皇居に隣接する北の丸公園にある博物館。江戸時代には江戸城北の丸でした。
緑豊かな園内を歩くとパワーが湧いてくる、そんな会場で今年は開催します。

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表)

司会
BeBe(リリアン・トゥーの生徒、「幸せバリアで人生が変わる」「モテる彼のオンリー1になれる本」の著者)

1月10日は残席が残り僅かとなっているようですので、申し込みはお早めに :smile2:
今年はBeBeはMCで参戦です(笑)会場で皆様にお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

本日は片思いを成就するためのセルフィー講座その2でございます :su2:

片思いの時に大事なアクションは、好きな人に自分の事を忘れないでもらうということ。
LINEとかのやりとりの時、コメントついでに写メを添付して、顔を忘れないでいてもらうのも作戦です。

特に、モテる彼の場合だと他の女の子からの新規のLINEがどんどん溜まっていくわけですから・・・写メでインパクトつけとかないと忘れられちゃうわ・・・ 🙁
スタンプ感覚で写メを送るのですが、出来ることなら食べ物とかじゃなくて必ず自分が入るように写メりましょう。
そのために必要なものはセルフィー棒です。
お隣の国、韓国では販売に規制がかかってしまいましたが、このセルフィー棒があるだけで・・・貴女のセルフィーライフは断然充実したものになります。

セルフィー棒これね。

この棒の先に携帯をセットして自撮りして片思いの彼にNOW写真を送るのでございます。

そのほかには鏡作戦というローテクな方法もございます。

鏡作戦 :down:

その日のお仕事風景とか、ちょっとしたネタを送る時に、自分の写メを鏡越しに撮影し添付して送る!
しかも、このように突っ込みどころ満載の写メだと・・・お返事貰いやすいですね(笑)

BeBeみたいに自分大好きな人はセルフィーは抵抗ないでしょうが、そうじゃない人は・・・「え〜?写メとか恥ずかしくて送れない〜 :su2: 」バカっぽい〜っ!!てか、自意識過剰〜っ!!て思うでしょうが・・・。
男は目で記憶する生き物ですからね・・・ :su2:
やはり目に焼き付けとかないと、新しいかわい子ちゃんの写メが到着すると・・・上書きされてしまうのだ・・・よ。

鏡越しに自分を映すときは、さりげなく胸の谷間も写るように小細工したり(笑)

わざわざ試着室から画像送ってみたり・・・。

セルフィーで、スタンプに頼らないオリジナルなインパクトのあるLINEを心がけましょう(笑)

彼がLINEを開くと・・・貴女の写真が出てくる・・・つい、怖いもの見たさで既読にしてしまう(笑)
あ・・・でも、音声入りの映像を送る時は気をつけてね(笑)
電車の中とかで、大音量での映像が流れたら・・・彼びっくりするから(笑)

片思い中の子猫ちゃんたちはこのセルフィーインパクト大作戦をちょっと試してみてください :smile2:

mahalo :heart:

POSTED COMMENT

  1. より:

    胸の谷間の写真カッコいいですね(^ω^)

  2. Be-Be より:

    綾様
    そこか・・・(笑)

  3. miwa より:

    え~~~っと突っ込みどころ満載で我慢できずコメントしています(笑)そんな衣装はクローゼットにはありません…たまに怖いもの見たさで自撮りしますが、あまりの恐怖に削除する手が震えます(笑)とりあえずツーブロックの髪を伸ばすとこから始めま~す:hehehe:

  4. Be-Be より:

    miwaちゃん
    やっぱり我慢出来なかった?忍耐力がないわねぇ・・・。
    しかも、上2枚当然のごとく自前よ・・・・(笑)

    そんなmiwaちゃんの学生時代の『ミス⚫️⚫️』だった面影は・・・ツーブロックで、もはや消え失せたわね。
    確か・・・あたしのコート着て、他校の『ミス⚫️⚫️』を獲得してきたのよね・・・。
    グレーのムートンの首元フワフワのコート・・・覚えてる?(笑)

  5. しおん より:

    BeBeさま

    慣れって恐ろしいわ…。
    アタシのとこに送られる写メ、ぜ~んぶ半裸(笑)
    てか、アタシのこと…好きなんやろ?(笑) もけ~ :mrgreen:

  6. kantsuki より:

    BeBeさんのくびれ、ほんと素敵〜❤︎
    日曜日はぜひダンスも教えて頂きたいです♪(´ε` )
    余談ですが台湾の方はほんっとーにセルフィー大好きで
    男女問わず、たとえみんなでごはん食べていても1人撮り出します。
    撮ってあげようか?なんて気遣いはご無用(笑)
    携帯の待ち受けはもちろん自分です。
    会社入って9年も経つんだから、私も仲間入りしようかな…
    日曜日から(笑)

  7. miwa より:

    爆 なんてこったい…そんな時代があったね。あのフワフワのファーのコートのおかげね(笑)ハウステンボスのステージで寸劇までさせられたな…思い出すだけでコワイ(笑)
    しかし、これ以上劣化しない様に頑張らないとね。bebeさまを見習わなきゃ。…ツーブロックやっぱり無いか…(笑)

  8. Be-Be より:

    しおん様
    慣れって怖いよね・・・半裸の写メ見てもついつい・・・ツッコミ忘れるやろ?(笑)

    愛されすぎて怖いやろ。(爆)

  9. Be-Be より:

    kantsuki様
    そう!ソウルでもみんなセルフィー棒持って歩いてる(笑)

    日曜はウォーキングに加えダンスもレッスンする?
    カウンターでテキーラかぶったりするダンスだけど・・・良い?(笑)

  10. Be-Be より:

    miwaさま
    うん・・・お前・・・可愛かったよ・・・昔は。(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。