髪の毛切って開運することにした。


aloha :su2:
昨夜未明、コンビニにコピーをしに行きましたところ、睡眠不足だったのでしょうね・・・駐車場でぼやっとしたその瞬間・・・いきなりおヒップに衝撃が走り、コンビニのガラス目掛けて体を吹っ飛ばされまして・・・。

あまりの衝撃音で、側にいた男性(ちっともイケてないオッサン)から抱き起こされ(通常ならこのオッさんがイケメンで恋が芽生えるのでしょうが・・・(あまりに、サンオツすぎてその件はスルー)『大丈夫ですかっ!!』と・・・・。

普通、車に衝突されたら人身事故ですから・・・それなりに大騒ぎなのでしょうが・・・。
車の中から申し訳なさそうに・・・よぼよぼとお婆ちゃん(80歳くらい)が出てきたのです・・・。
『ギアばバックにいれたままでから、アクセルば踏んだっけんがさっ〜!!』
訳)ギアをバックに入れたままでアクセルを踏んでしまいました。

かなりの衝撃だったようで、軽く1メートルくらい吹っ飛んでるんですが・・・あたし・・・痛くない(笑)

それに、車にぶつけられたくらいじゃ・・・泣かない(笑)
不思議なほどに、無傷で・・・体もなんともない。

おばあちゃんは、おどおどして・・・警察だけは勘弁してほしい・・・息子になんて言われるか・・・すんまっせ〜ん。
別に、怪我もないから『おばぁ〜!大丈夫だよ〜!!』って言って、そのまま家に帰った。

疲れてたから、仕事を済ませてお風呂に入って寝た・・・朝起きたら・・・筋肉痛だった(笑)
でも、何かに守られていたとしか思えないほど無傷。
左の腕に”北斗七星風”の青い小さなアザが出来てるだけで・・・・あとは完全に無傷。

コンビニのスタッフも明らかに・・・1メートルくらい飛んだ・・・って言ってた(笑)


そして今日は、ちょっと思うことあって・・・・2年間大事に伸ばし続けていた大事な前髪を切ることにした。

どうせ大事な前髪を切るなら・・・イケメンに切ってほしい・・・。
近所の床屋のおじちゃんじゃ・・・開運力がイマイチだ(そんなことないけど・・・)で、予約を入れて・・・。
「前髪切ってください!!」って、イケメンスタイリストに言ったら・・・静かに却下された(笑)それでも、切ってください!!って、しつこく言っていたら、しぶしぶ・・・切ってくれた。

「どんな感じにする?」って言われたので、『平子理沙!!』って大きな声で言ったら・・・半笑いされた・・・。
おそらく半笑いの内訳は・・・あまりにも程遠い理想と現実のギャップだったのでしょうが・・・さすがプロだね・・・否定せず、笑顔を最後まで貫き通してくれたよ(笑)

髪(神)の毛って運気のアンテナです。

BeBeはパートナー運を上げるために、ショートにはしないのですが、こまめに毛先をカットしています。
髪の毛って呪いをかけるときの(笑)必須アイテムです。
自分の分身ですから、魂も宿るほど大切なものです。
それが傷んでいる・・・って開運力低いよね・・・。
だからこまめに毛先をカットしたり、トリートメントしたりヘッドスパでコンディションを整えたりすることは、とても大切な開運行為です。

あと、髪には邪気が宿りやすいので、嫌なことや悲しい事、運気が停滞している・・・と感じたら、毛先だけでも良いのでカットすると、邪気払いの効果があるので開運力が上がるといわれています。

失恋したときに髪を切るのは有名な話ですが、過去の恋を引きずってしまう時、好きな人を忘れたい時なんかも、髪を切って運の流れを意図的に変えましょう。

髪を切ると、新しい恋を引き寄せることもできるし、なによりも邪気払いになりますから、不運や嫌なことも毛先と一緒に不運が切れてなくなっていきます。

ここまでは運気アップ編でしたが、ここからは”モテ運アップ編”です。

いつも、同じ髪型を貫き通している人・・・いますよね?
後ろ一つ結びの、開運力低めヘア。
後頭部、やや下あたり、もしくは頭のてっぺんでの、おデコ全開お団子オンリーヘア。
ずっと、前髪なしのワンレングスバブルなベルファーレ女。
前髪アリで必死におでこを隠し、モテ髪気取ったバサバサのセミロング。
貞子みたいな真っ黒なロングヘアーの怖い髪型・・・etc

わたし〜髪はくせ毛だしぃ〜とか、朝時間がないしぃ〜とか、巻き髪難しいしぃ〜とか、きちんとセットするのが面倒だからという理由で、とりあえず髪を結んでしまって常に変化のない色気のない事・・・してませんか?

いつも髪を結んでる人、あといつも同じ髪型しかできない人は、自分でモテ運を下げてしまっている可能性があるので要注意。
自分の髪質を言い訳にして、恋愛運を下げてしまっていませんか?

アイロンで毛先を巻いてから髪をまとめるだけでも、髪の印象は変わってきます。
全体的に髪に丸みが出ると、柔らかな印象やグラマラスな雰囲気が出ます。
これは、“良縁”を引きよせることにつながるので、一手間かけてみましょうね。

好きな人に愛されたいならまずは美容院へ行って、枝毛をカットしてバサバサの髪を整えてもらいましょう。

プロにしてもらうトリートメントは、可能であれば月1〜2回がベストです。
金銭的や時間的に難しい時は、お家ケアを徹底しましょうね :smile2:
トリートメント剤を着けて、100円ショップで売っているヘアキャップをかぶって、3分お湯に浸かって待つだけでも、髪はつやつやになります。

トリートメントで髪がツヤツヤ、指通りが良くなることで、運気が滞ることなく髪と頭を循環します。
それは、運気アップと魅力アップにつながるんですよ :onpu:

まず、運気を高めたいなら、サラサラでツヤツヤの髪を目指すことからはじめましょう。

明日は、モテ子必勝法!!
お肌のコンディションを、蛍光灯下でも、接近戦に耐えられるところまで持っていくテクニック!!を、おとどけします :smile2:

mahalo :smile2:

Twitter始めました :smile2:
Twitterとも連動しているので皆さんフォローよろしくちゃん :smile2:

そして本日も、ぽちっと応援の指先をよろしくちゃん :heart: :heart: :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

15 Responses to 髪の毛切って開運することにした。

  1. Yoshibay⭐️

    BeBeさま
    8-O コンビニでそんな事があっただなんて!!
    お身体に何もなくてご無事で何よりです。

    ヘアスタイルのお話、なんとタイムリーな!
    今日大学生の姪と盛り上がった話題ですわ 。
    いくつになっても大事な事ですよね。女に生まれてきたんですもの。これからも楽しみまっせ〜(笑)明日の記事も今から楽しみ〜 :heart2:
    ちなみに….BeBeさんの前髪スタイル。好きです (照)
    超可愛い…. :love:

  2. Yoshibay⭐️さま
    髪の毛切ったら気分もすっきり〜 :smile2:
    なんかいいことありそう〜(笑)

    明日の記事は必見ですよ・・・。

  3. 交通事故ですが,いくら無傷でも人を轢いといておばあちゃん保身に走るのにもほどがあるだろう!!なんて思っちゃいました。

    髪の手入れは炭シャンプーと椿油を使ってます。アレルギー体質でお酒やタバコはダメ,ジュース系大っ嫌い,加工食品があまりとれないので,おかげで,髪だけは褒められます。

    巻き髪がすぐに戻る髪なので,ヘアアレンジしやすい癖毛や痛んでる髪が羨ましいです。

    ないものねだりですね♪

    前髪有のBEBE様,素敵です♪

  4. BeBe様
    こんばんわ
    とてもステキですね :kirakira:
    私も今日久々に美容室に行ってきたので、なんてタイムリーなお話と
    思い読ませてもらいました。
    いい事あるといいですね~ :onpu:
    しかし、おばあちゃん危ないですね。田舎に住んでると、交通の便が悪いというのもあると思いますが、結構な高齢の方が運転していますけど見ててちょっとコワイ時があります :ooo:
    そろそろ免許証の返し時期なのかもしれませんよね。
    自分も気をつけよう :asease:

  5. 先日はメールでの急な問い合わせ失礼しました。
    あの後から、だんだんと幸運気になった気がします。
    そして、フォローさせていただきました。
    鍵垢なのでフォロバは大丈夫です。

    私が全身打撲で筋肉痛みたいでしたが
    2〜3日後に腕が上がらないくらいの痛みと
    青ぢが出ました。
    痛いようでしたら、病院行かれて下さい。
    前回は彩様が事故に遭われていたような。。
    だけど、お二人とも軽傷?とは!やっぱり護られてるんですね•̀.̫•́✧

  6. BeBeさま
    事故ってたともしらず、しょ~もない居候ネコズの写メ送りつけて…ゴメンよ。
    まぁ、筋肉痛ですんでるならえぇけど、次回からは一応、ポリスを呼びましょう(笑)

  7. BeBe様

    いつもブログを拝見しています♡
    車の件にビックリしてコメントしました!
    ご無事で本当に良かったです。そして、おばあちゃんを許してあげた優しさがBeBe様、素敵でキュンときました。

    そこからの開運美容室のお話がパワフルですー!
    私も早速、カットに行ってつやつやトリートメントしてきました〜♪

  8. ぷにお様
    ジュース系大っ嫌いだなんて羨ましい(笑)
    BeBeはオレンジジュースとか甘いヤツ大好きですが・・・。
    太るので悲しいけど我慢しています。

    元気な髪の毛は巻き毛がすぐ戻っちゃうんですよね。
    BeBeは巻き毛持続します(笑)弱ってるから・・・・ :su2:

  9. ゆき様
    コメントりがとうございます。
    おばあちゃんも言ってました・・・。
    「もう、車には乗っちゃいけないんだね〜って。」
    でも、地方では車はどうしても必要ですしね。
    注意して運転するって言ってたから、注意してくれたらいいな(笑)

  10. ゆか様
    すっかり筋肉痛もなくなって(笑)元気いっぱいです!!
    ツイッターのフォローありがとうございます :nikoniko: :nikoniko: :nikoniko:

  11. しおん様
    猫の写真(笑)癒された :cat:

    ポリス呼ぶ時間でメールの返信出来るしね〜って思ったら、
    ポリス呼んでる場合じゃなかったわ・・・ :su2:
    どんだけ働き者やねん・・・あたし。(笑)

  12. カスミ様
    前髪カットしただけでもなんだか気分がアゲアゲです(笑)
    ただ・・・毎日手入れが大変。
    前髪あるとブローが・・・めんどくさい :su2:

  13. BeBeさん
    それ凄すぎます!そして寛大です!
    無傷はスゴい‼
    お年寄りは運転でそういうのが多いようです!
    後ろ綺麗なガラスだともっといけちゃうと思っちゃうようです!
    踏み間違いですもんね!

    完全に守られていますね!gゝ感謝感謝ですね。
    BeBeさんのお話の仕方、ほんとに上手です!
    楽しくスイスイーって読んじゃいます。

    そこのコンビニ周りが僕としては気になるところです!

  14. 髪の毛切る事は本当良い事だと思います。私も色々有って切りました。元々ショートばかりだけど、お気に入りの髪型にして気分爽快ですよ!カラーリングも春だから、いつもと違った色だし、だからと言って派手では無いけど。髪型変えただけでも、春だし女子力アップです!

  15. 先週初めて車で接触事故を起こし、相手の執拗な攻撃に耐え兼ねうろたえていたところ、いろいろ探していたらこちらにたどり着きました。たまたま髪も半年切っておらず、とりあえず切りたいと思い、切った後にこちらを読みました。早くゴタゴタが解決するといいです。フライングスター風水からこちらに来たので、BeBeさんのお名前は拝見したことがあり、ついいろいろ読んでしまいました。
    大好きだった風水も何年もサボってしまっていたのでこんなことが起きてしまったのかと今更ながら後悔。(ご存知の通りちょうど今月は西玄関が最悪なのです)今は必死に掃除や浄化をして気の流れがよくなるようにしています。また参考にさせていただきます。
    事故のおばあちゃんの話、不謹慎ですが楽しかったです (^m^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。