王子と女帝に会いに行こう〜♪


aloha :heart:

今日は午後から出張鑑定の日 :smile2:
福岡は猛烈な寒さと強風だったのですが・・・寒いからお休みしますとか・・・カメハメハ大王みたいな事は言えない小市民のBeBeは、昨日PJアウトレットで購入した温かなモール素材のコートを着て温かくしてお出かけしましたが相当寒かった :angry:

帰りに、コストコで争奪戦が繰り広げられているという、姉の彩から聞いていた噂のスケッチャーズのブーツを買いに行ったら、スケッチャーズは福岡店にはどうやら入荷していなかった・・・かわりにKIRKLANDのシープスキンブーツを買いました(笑)
この時期って寒くなってくるからついつい暖かいものを買っちゃう・・・ついでにお気に入りのクラムチャウダーを買おうと思って探していると、とんでもない珍事に遭遇してしまった・・・。

ちょうど、パスタやらマカロニやらその手のものが置いてあるコーナーを大きなカートに、ブーツの箱や暖か毛布や食料品をたくさん詰んでゴロゴロと歩いていると・・・小学校低学年くらいかな・・・男の子がママと一緒に買い物をしておりました。

すると・・・坊やがいきなり大声で『おとうさ〜ん!!おとうさ〜ん!!』少し離れたところにいた父親を大きな声で呼んでいる。
ここまではいい・・・普通のよくある光景だ・・・・。
しかし・・・この後の坊やの言葉で、このパスターコーナーが凍りついた・・・。

『おとうさ〜ん!!おとうさんの好きな”ペロペロチンチ⚪️”があるってよ〜!!!!!!!!』

は?今、ぼくちゃんったら、ペロペロチンチ⚪️って・・・言った?と我が耳を疑っていると・・・・。
間髪入れずに坊やがまたこう言った・・・。

『おとうさん〜!!こっち来て〜!!お父さんの好きなペロペロチンチ⚪️が〜。』

いや・・・お父さんじゃなくても男ならその”ペロペロチンチ⚪️”はみんな好きなんじゃないのか?と、肩を震わせて冷静を装っていたあたしも、さすがに3回目の”ペロペロチンチ⚪️”には思わず・・・「あるか〜っ!そんなものっ!!」と、そこそこ大きな声を出してしまった(笑)

そして、同時に遠くから凄まじい勢いで、恥ずかしそうに走りこんでくる、”ペロペロチンチ⚪️”好きのお父さんの顔を確認せずにはいられない・・・ :su2:

どんなイカツイお父さんがくるのかと・・・期待に胸膨らませ、引き笑いをしながら、そのペロペロチンチ⚪️(しつこい!)好きのお父さんを見て・・・あまりの薄っぺらい身体にがっかりした。
『地味顏のサンオツのくせに・・・ペロペロて・・・どんだけ好きモノやねん・・・』と、独り言をつぶやいていると・・・事件が起こった(笑)


その、”ペロペロチンチ⚪️”を連呼する子供の親御さんに・・・側にいた若いママ達が注意を促したのだ・・・・。
『おたくの子供さんは男の子だからそういう気持ち悪い言葉を平気で言わせられるのかもしれませんけど、私たちの子供にまでそういう恥ずかしい言葉を聞かせるのは不愉快だ!子供の大声を注意すべき。』という内容です・・・ :su2:
ごもっともです(笑)

あたし、とにかく笑いがこみ上げて、膝も震えるし鼻もぴくぴくするし・・・その場を離れたいんだけど、カートのママさんたちに前後を占拠されて動けないわけ(笑)

問題のお父さんが好きな”ペロペロチンチ⚪️”は、ペペロンチーノの事のようなのですが(笑)
その家では・・・というか僕ちゃん的に気に入っている呼び名が”ペロペロチンチ⚪️”だったのでしょうね(爆)
よくありますよね・・・我が家語録的な言葉。
家族間で使うランゲージであって、基本的には外では通用しないし、外で使うと変な言葉、みたいなアレです(笑)
悪気はない・・・子供の無邪気な言葉・・・(笑)

でも、女の子を持つ母親にはとても不愉快な言葉ですよね。
その問題の坊やの母親はおそらく40代後半くらい・・・若いママたちは30代そこそこ・・・。
同じ年齢の子を持つ、明らかに年配層の母親がどういう対応をするのかちょっと見てみたいと思い、その場で小さくなって笑っていると・・・お父さんの方は『申し訳ないです』と、お詫びの言葉を口にしたのですが、母親の方は完全無視!

颯爽とカートを押して、人を押しのけて・・・行ってしまいました(笑)

あまりの鮮やかな退場ぶりに、私も拍子抜けしてしまったのですが・・・。
その後、その場に残された若いママ達のトークを聞いて考えさせられました。
ある若いママがこんなことをいってました。
「高齢出産のババァは子供を可愛がるばっかで、きちんと躾が出来んよね、あいつらのせいでうちらが肩身が狭い思いをするっちゃん。」

なるほどね・・・私も今産めば、ペロペロチンチ⚪️サイドの年齢になるわけですから・・・なんだか耳が痛かった・・・。
でも、高齢出産だからじゃないと思うよ・・・あのオバハンの人間性なんだと思うよ・・・高齢出産でも、ちゃんと子供を怒れるママもいるよ・・・って言いたかったけど・・・なんとなく『ごめんね・・・。』って思った。
若いママさんたちって、ベビーカーが邪魔とか、色々と世間で言われたりするけど、すごくしっかり子育てしてるんだね・・・って、ちょっと応援したくなった(笑)

応援ついでにお知らせで〜す :lol:

12月20日 – 12月21日
12月20日 13:00 ~ 12月21日 15:00

パズル芝浦|ソーシャル・コミュニティー・スペース
〒108-0023 東京都 港区芝浦3-14-19 大成企業ビル6F

2015年の運気アップセミナーを、カリスマおネエ占い師・TO-RU先生と占い界の貴公子脇田先生のコラボで開催されるよ :smile2: :smile2: :smile2:
   
(TO-RU先生よりメッセ届いてます!)
  
  
みなさ~ん♪元気してる?おネエ占い師のTO-RUよ♥
時の経つのはあっという間!
本当に早いもので今年も残すところあとわずかね。
ところで、あなたにとって今年の運気はいかがだったかしら??
・新しい彼(彼女)ができた!
・前からやりたかった仕事に転職できた!
・宝くじが当たった!
な~んて人もうらやむような幸運を引き寄せた人
…もいれば
・恋人に振られた!
・会社がつぶれた!
・お財布を無くした!
と、不幸ど真ん中も人いるかもね。
でも、やっぱりできるだけポジティブな事象を引き寄せ
ネガティブな事象は避けたいわよね。
じつは、それを実現するコツがあるのよ。
それはズバリ!
自分の運気のバイオリズムを知るっていうこと。
そこで取り入れてほしいのが占いなのよ!!
実は、占いは単に未来予測するだけじゃなくって
———————————————-
運気を上げる魔法の杖、羅針盤
———————————————-
でもあるの。
そんなあなた願いを叶えるための㊙占い活用術を
伝授させて頂くわ~♪
2015年、夢&願いを叶え
心から幸せになりたい人、
全員集合よ!!
それじゃあ、具体的なお話は脇田先生にバトンタッチするわ~☆
——————————————————————————
(脇田)
TO-RU先生、ご紹介有難うございます!
皆様こんにちは。
この度、TO-RU先生とご一緒に2015年上半期の運勢をお話させて頂きます
脇田尚揮です。
どうぞよろしくお願い致します。
2014年の前半は、幸運の星・木星が蟹座に位置していました。
蟹座はパートナーシップ、愛情、家庭を象徴する星です。
そのため、2014年前半は「家族の絆」や「恋人との仲」が より深くなり、
同居や結婚が進みやすい星回りでした。
また、この時期にめぐり合えた異性とは、
理屈を超えたお付き合いがスタートしたりなんかも。
ただ し試練の星・土星が依然として蠍座に在るため、表面的な恋ではなく、
物事の本質を見極めたうえでの真の愛情が求められたかもしれません。
そして…
2014年後半から、幸運の星・木星は獅子座に移行します。
獅子座は男性性、華やかな存在感、自信を象徴する星。
木星が獅子座に入る7月17日以降からは「仕事面での自信」や「存在意義」を
確信できるような出来事が多くなり、
勝ち組・負け組みの差がハッキリでやすい社会になるかもしれません。
そこにおいて重要なのは
「積極性」や「リーダーシップ」。
慎み深くあることも大切ですが、
2015年前半はその影響を受けて
少しハングリーなくらいがちょうど良いのかも。
星の配置を読み、人生に活かす。
当日は、皆様と占いのお話を通して、素敵なひとときを過ごせたらと思います。
———————————————————————————-
詳細:セミナーの内容
・2015年前半の運勢(全体運、恋愛運)の解説
・それぞれのホロスコープの作成
・星座別運気の上げ方
・恋愛運アップのための運命石
・占星術からひも解くパッチフラワーエッセンス
・意中の彼との相性(相性の良い星座)
…などなど、運気アップに欠かせない内容が盛りだくさん☆
日時:12月20日(土)13:00~15:00
場所:パズル芝浦 http://www.scs-puzzle.com/access.html
参加費:9800円
募集人数:10名
特典①:2015年金運アップの秘策(脇田)
特典②:12星座別ビューティーダイエットレシピ(脇田)
※PDF形式でダウンロードして頂く形です。
恋愛指南DVD(TO-RU)
※DVDの内容を動画としてYouTubeからダウンロードして頂く形です。
どうぞふるってご参加くださいませ

☆お申込み&お問い合わせはこちらより↓
http://sijima.com/contact.html

toru先生と脇田先生のセミナーもよろしくちゃん :smile2:

mahalo
本日もぽちっと応援よろしくおねがいします :kinoko:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 王子と女帝に会いに行こう〜♪

  1. BeBeさま

    ちんち○やう○こって、子供ウケ鉄板よね~~(笑)
    てか、ペロペロちんち○ん…言ってる子は、意味分からんからね(笑) ついでに、近くにいる子供も。
    過剰に反応するお母さんたち…エロいって(笑)

  2. しおん様
    そうそう!チンチ⚪️!!とかう⚪️こ〜とか(笑)子供受け鉄板ワード!!
    当人の親御さんは笑えても・・・やっぱ近くにいる女の子のママたちは笑えないんじゃない?(笑)
    だって・・・『お父さんの大好きなペロペロチンチ⚪️よ(爆)』お父さんじゃなくても大好きやろ!!

  3. BeBeさん

    お父さんの大好きな~、とか言わんでも、
    それ言ってるボクが、もう何年かしたら、大好きになってるやろ(笑)
    そしたら、大声で「ボクの大好きなペロペロチンチ⚪️~ :love: :heart2: 」って
    絶叫してもらいたいもんですな、コストコで是非 :su2:

  4. 毒吐き彩ちゃん
    ほんまや・・・もう何年かしたらあのぼくちゃん、お父さんの〜って言い訳いらなくなるね(笑)
    やっぱ・・・子供の事とはいえさぁ・・・親が40後半にもなれば、うっかり孫がいてもおかしくない年齢なわけだからさ・・・ペロペロチンチ⚪️とか・・・あんま大声で言わせるのどうかと思うわ・・・。

  5. のぶりん

    BeBeちゃん!舌好調ぉぉぉ~!
    あっ・・・このネタにはまずいか・・・
    でもコメントせずにいられませんでした・・・
    私も「薄っぺらいオトコ」です!
    女子を持つ一児の父親としては
    その場に居れば娘の顔を真っ先に見るだろう!
    そして娘の反応を観察すると思う・・・
    どげん教育しよっても 放ったらかしとっても
    子供は日に日に成長して行くのですからね!
    こんな放任主義なので離婚されたのでしょうけど・・・
    まぁ公的な場所では些か問題なのでしょうが
    他人が目くじら立てて怒り狂う状態ではないと思いますよ
    一番恥ずかしいのは”ペロペロチンチ⚪️”を連呼する子供の
    親御さんのお母さんだと思います・・・当然お父さんもですが・・・
    これで何とも思わない親御さんは居ない様な気もします・・・
    お父さんが謝罪したのは立派ですね!
    多分子供さん何かの弾みで学校で流行ってるんじゃないのかな?
    自分もガキの頃よくあった話で
    似た様な事やっていたのを思い出しました!
    おふくろ赤面して周りに謝罪して
    その目の前で
    親父から平手でビンタ喰らってました!
    のぼせあがったたガキだったのです・・・
    N氏が見たら
    「こんな話 石投げても当たらん話ばい!やっぱBeBeちゃんやね!」と呟くと思います!

  6. のぶりん様
    いや〜ほんと・・・盆と正月がいっぺんに来たみたいな、珍事に遭遇しましたよ・・・(笑)
    日頃の神社参拝のお陰様ですかね・・・笑いの神はあたしを見捨てなかったわ・・・。

    ペロペロチンチ⚪️の親御さん・・・お母さんはかなり年配だったので、高齢で産んだ子だけに、可愛くてしかたないんでしょうね(笑)
    とはいえあの母親の態度は同性としてドン引きでしたよ。
    お父さんには、まだまともな神経があっただけよかった(笑)

    おふくろ、謝罪して平手でビンタとか、きちんと怒れる母親に育ててもらえたのぶりんさんは幸せだと思うな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。