ポジティブメソッド


aloha :ukiwa:

先日の不倫ネタ・・・荒れるだろうなとは思っておりましたが・・・とうとう殺害予告が届きました。
へぇ〜 :su2:
じゃぁ・・・不倫した女性は必ず子宮を失い将来、乳がんで苦しんで死ぬことになる。
とでも書けばご満悦なのでしょうかね?

私は、仕事として不倫の鑑定をやります。
それは、あくまでも天意に沿っている、と私が判断した場合のみですが、大抵は不倫で幸せになれる女性は少ないのが一般的です。
犠牲者が出る不倫の厄は、とても大きいことがあるのも事実のようです、自分自身に厄が出れば良いのですが、大切な子供やパートナーが、その大厄をかぶり身代わりになるケースも稀に見て来ました。
一方、不倫で救われている人もいます。

先日、ある方が私に、『不倫した女の人って必ず罰があたって苦しい思いをして死ぬんですよね?地獄に行きますよね?』と聞いてきました。
私が、ケースバイケースですね・・・不倫でみんなが地獄行きなら、地獄のハードルかなり低いですね。
「そもそも、不倫ってどのくらいのレベルが地獄行きの不倫なんですか?」と、聞き返すと・・・鬼の形相でブチ切れられました・・・。

「貴女みたいな人が、クズ以下の不倫女を助けるから、不幸なシングルマザーが増えるのよ!!貴女自身も最低ね!恥を知りなさい!!」その後、30分近く不倫の悪について説教された・・・話が難しくて正直ほとんど抜けてった・・・翻訳こんにゃく食べさせときゃ〜よかったな・・・ :su2:

彼女は、既婚者でお子さんもいるし社会的地位のある素敵なご主人もいて、持ち家と高級車もある・・・普段は、どちらかというとおっとりとしていらっしゃる方なのに・・・あまりの変貌ぶりが、ちょっと怖かった・・・。
「不愉快な発言をして申し訳ございません。」と、お詫びしたのですが、すごく責め立てられてちょっとうんざりしてしまいました・・・。

私は別に不倫を推奨しているわけではありません、ただ、否定も肯定もしない。
仕事としてカウンセリングを請け負う訳ですから、当然の姿勢だと思っています。
かといって、スピリチュアル界お得意のノンジェッジメントはしません。
私の鑑定を受けた経験がある方はご存知だと思いますが、私きちんとアドバイスと対策と警告も出しますから。

これはあくまでも私個人の見解ですが、このブチ切れた女性はとても幸せなんだと思います。
そして、幸せすぎて不安なのかもしれません。
可愛いお子さんと、社会的にも地位のある素敵な旦那様、何不自由なく暮らせて毎日がとても安定している。
お子さんがもう少し大きくなったら、ご自分でも起業したいと仰っていたので、夢や希望と幸せな日々を、不倫女という盗人に壊されるのが、とても怖いのでしょうね。

でも、幸せな時って幸せに感謝して楽しく笑っていた方が良いと思うなぁ・・・私。
人生って、必ず波があるから、不運な時期もあれば幸せな時期もある・・・。

幸せな時って素直に感謝して、いっぱい幸せを満喫したほうが、幸せバリアが強化されるので幸せ度が高くなると思いませんか?
幸せなのに、素直に喜ばずいつもイライラってちょっと悲しい。
ネガティブな感情と戦っても勝ち目なんかないのに・・・・ :su2:

ネガティブな人って、複雑な話を好む傾向にあると思いませんか?
単純な話でも複雑な解釈にアレンジすれば、周りの人がドン引いて、尊敬される、一目置いてもらえる・・・そう思うのかもしれませんが、結局複雑な話をしすぎて、聴いてる人がめんどくさくなって、結果友達が出来にくいなんてことになる。

それに対して、ポジティブな人の思考はとってもシンプル。
少々、複雑な内容であっても、なるべくシンプルに分かりやすく考える傾向にありますよね。

BeBeの思考も非常にシンプル(笑)
時に幼稚な頭の弱いヤツと思われますが(笑)おバカだけどBeBeはシンプルに考えることで、物事をよく理解するように努力しています。
物事をシンプルに考える癖をつけると、ストレスから開放されて、元気になってくるから・・・ :smile2:
難しいお話を簡略化して、分かりやすく話してくれる人って、人から好かれますよね。
そういう人の周りにはお話を聞きたいという人が集まるし、そういう場所やそういう人とお付き合いしていればお友達も増えていきます。

今、イライラしている貴女・・・・物事を複雑に考えすぎてはいませんか。
ネガティブに考えすぎてかえって解決策がなくなってはいませんか?

頭の中がぐちゃぐちゃになったら、まずはシンプルにそして、ネガティブ要素をポジティブ思考に置き換えてみましょう。
いらない思考は捨てちゃいましょう :smile2:
ネガティブも断捨離〜 :smile2:

mahalo
本日もぽちっと応援の肉球を :ukiwa: 宜しくお願いします :!: :!: :!:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to ポジティブメソッド

  1. BeBeさま

    殺害予告て…なんでやねん!!
    女の人って、なんで女だけを敵視するんだろね(苦笑)
    地獄に堕ちるのは、不倫女だけじゃなく、不倫して貴女を騙し続けた、憎っくき旦那さんも地獄行きですから!って、笑顔で言っておあげなさい…。
    不倫は1人ではできませんからね…。

  2. 先日仕事上で、「自分の尺度で判断して、思い通りになっていないと怒りだす女性と出会いました。初対面です」 
    …立派な家に住んでいる人です。
    このような出会いがあるということは、「そういう人間になるな」という天の声かなと思いました。

  3. しおん様
    いや〜びっくりした〜(笑)
    不倫を肯定する人間は死ね!って・・・・ :su2:

    別に否定も肯定もしてませんけどね・・・。
    偏ってるよな〜 :su2:
    不倫ってほんと一人では出来ないので、妻を裏切って愛人を選ぶご主人こそ、ある意味疑獄行きですよね。

  4. 猫好き様

    そういう出会いって『人の振り見て我が振り直せ』ってやつかも、
    しれませんよね。
    わたしも気をつけよう(笑)

  5. 妻にも不倫の女性にもさまざまな人がいますから、極論は言えないBeBeさまの気持ちを感じています。
    人の怒りや悲しみは 信じることが踏みにじられて生まれることもありますね。信じるってことも、妻の立場の信と、愛人の信は異なると思います。
    いつの頃からか夫は手を合わせなくなりました。あの人の素敵なところが失われてる事を知ると悲しくなります。どうか、守りがありますよう。
    わたし、世の中の奥さんに、可愛い女になることを知って欲しくてたまりません。
    愚痴るよりは 愛してることを伝えた方が遥かに幸せって素直に感じて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。