お知らせ

風水をアップデートしてお家に神様をお招きしよう♪

aloha 😆

ここ数日、年間契約のクライアント様の2015年の風水アップデートの作業に追われております。

深夜になると、私の作業は異常なまでにはかどりはじめるのですが・・・希に自分の指先が制御できなくなってきて・・・お買い物幽霊に憑依される時間帯があります・・・これが大抵丑三つ時。
私の指先は、とてもなめらかに・・・私の意志とは関係なく、「買い物カゴに入れる」というボタンをクリックするのだ。

昨夜も、必死で作業をしていると・・・急に映画のNANAが見たくなった・・・お正月に1を見たから今度は2を見よう・・・休憩がてら、youtubeでNANAを見ていると・・・急にNANA(中嶋美嘉ちゃん)のライダースジャケットが羨ましくなってきた(笑)確か、去年の2月ごろ、友人のロックなライブに行く為に、ファッションから成りきろうとライダースを買ったはずだが・・・なぜか、また欲しい(笑)という事で・・・DISELのまさかのパープル素材のライダースなんぞを買ってしまいまして・・・真夜中に一人ほくそ笑むBeBeなのでございます。

一体・・・どこに着ていくんだ?パープルのライダース(笑)と思うだろうが・・・意外と、このライダース系のショートジャケットは使い勝手が良いのです。
ミニワンピに合わせてもバランスがいいし、細めのデニムに合わせても良し・・・ロングスカートにだって合わせることが出来る優れもの。
今週のBeBeはかなり、Rockな気分らしい(笑)ついでに、風水では”パープル+シルバー”は、お金の色。
パープル素材にメタルのパーツがくっついているライダースは、金運ドンと来い!着てるだけで金運アップの”money jacket”なのですよ :smile2:

何かひとつ買ったら、使わない物を捨てる。
これは私の、”スペースクリアリング”のお作法です。

クローゼットの中にゆとりがある場合は、少々お洋服が増えても平気ですが・・・BeBeは昨年の夏から取り憑かれたように、クローゼットルームのDIYを行い、かなり大量のお洋服を処分していたのにも関わらず、気が付いたらまたクローゼットにゆとりがなくなってきてる・・・ 🙁

ゆとり教育世代じゃないから・・・”ゆとり”がないのよあたしちゃん。

古いもの、使わないものでクローゼットの中やお部屋のエネルギーが停滞すると開運力が落ちるので、ライダースが来たら羽織りもの系を一着処分することにしよう。
私の場合の処分は、全部友人や寄付に回すのでお別れ箱に入れて1ヶ月ほど保管して、送り出すという感じ。
こうやって、スペースクリアリングの癖をつけておくと、部屋に不必要なものが散乱することもないので、見た目もエネルギーもクリアーです。

皆様も、2月19日の旧正月(気の変わり目)に向けて、スペースクリアリングしてみてはいかがでしょう?
物を処分することだけが、スペースクリアリングではありません。
お部屋の隅々に積み重なっている物をどかしたり、四隅をお掃除して、部屋の四隅に柏手を打ち魔を払う。
これだけでも、スペースクリアリングになりますので、忙しい方はお試しください :smile2:

さて・・・本日は2015年風水アップデートのご案内です。
1月19日(月)21時〜受付開始。

今回は新企画です。
『あなたのお家2015年バージョンにアップデートします!!』

(注)過去に、BeBeの風水鑑定を受けたことがある方のみが対象の企画です。
(ピリオドチャートの作成、グリットなどの、BeBeが行う全ての風水鑑定が終了している方のみ対象)

私が作成した鑑定ファイルをお送り頂き、新たに2015年バージョンにアップデートしてお届けします。
今年も、特別な星の恩恵を受ける場所がいくつか存在します。
幸運を高めるために、今年は何が必要か?
不運の場所は特に今年は特別な警戒が必要です。
不運を抑え、不運の影響を最小限に留めるためにはどんな対策が必須なのか?
ご自宅の図面を見ながら、2015年の幸運を高めるアイテムと対策、抑えるアイテムと対策など、今年必要な風水対策を徹底的にアップデート!!自己流の風水では、なかなか気づけない情報も、きっちりとお届け致します :smile2:

2015年アップデートの価格は、お家の広さに関わらず、一律5万円(消費税別)でございます。

「応募方法」
2015年1月19日(月)21時より  受付スタート。
*定員になり次第受付を終了致します。

応募は『お問い合わせ』から”2015年風水アップデート希望”というタイトルでご連絡ください。

😆 ご用意いただくもの
⭐︎BeBeが作成した鑑定ファイル1冊
⭐︎最近気になること、2015年に上げたい運気などのご相談内容。

2015年のアップデートに伴い、電話カウンセリングをご希望の方も遠慮なくお知らせください。
アップデートのカウンセリングは無料で行います。

(今回の風水アップデートのカウンセリングには霊視などの通常鑑定は含まれませんのでご注意ください)

今回は、過去に私の鑑定を受けたことがある方だけの限定Special企画です!!
2015年1月10・11日に新春セミナーでアニキが発信した情報を元に、BeBeがしっかりと貴方の元へ、フライングスター風水の底力をお届けします :smile2:

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しく御願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    ちょっと!また素晴らしい企画だわ!
    アタクシの場合、答え合わせになる :star:
    しか~し!明日から東京出張やがな。
    その時間…会食中やけど…頑張るわ!
    机の下から、こっそり送信するで(笑)

  2. Be-Be より:

    しおんさま
    どうです?新企画(笑)初の試みざますよ〜!!
    しかし・・・会食中は・・・会食に専念してください(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。