BeBeのつぶやき

浮気防止のアメジストリターンズ。

aloha :smile2:

ここ数日・・・病院をたらいまわしにされ・・・大学病院にまで紹介状を持って診察に行ったけど・・・。
現代医学の最先端でも、原因不明のあたしちゃんのリンパ腺の腫れ(笑)

本当は・・・最初から病院に行っても無駄だってわかっていたけど、いつも私はクライアントの皆様に、まずは病院に2つ以上通って、セカンドオピニオンも受けた上で、原因不明ならば私に任せて :smile2: て言ってるので・・・ :su2:
私もその教えに従って、病院を3つ回ったけど・・・結局原因不明(笑)

大学病院では、あたし産めるわ!このくらいの年齢ならっていう20代半ばくらいの若い先生が診てくれて・・・首をひねりながら・・・中堅どころの先生が呼ばれて・・・二人掛かりで議論して・・・やっぱおかしいとか言い出して、そこそこ偉い先生がやってきて・・・あまりに珍しいケースだからって・・・とっても偉そうな先生が診てくれて・・・結局、原因不明か〜っ!!(笑)

そこで、私のリーサルウエポンに・・・人型を送り・・・ドカンとやっちゃって〜っ!!!と、お願いした。
そして、加持祈祷が終わったのが昨夜未明。

本日のBeBeのリンパ腺の腫れは最小サイズになり・・・微熱もなくなりました・・・。
体調が良くなったので、早速美容院へ行って前髪をこともあろうに、女子力ランキングでは男受け最悪と言われる・・・前髪パッツン姫にしてしまった・・・さらに、パッツン前髪の勢いに乗って・・・身体のだるさも痛みもないから・・・ :su2:

Saleだから!という言い訳をしつつ、ファーを衝動買いして・・・ついでに”BEAMS”で猫のチャームがついたフェイクなパールネックレスも買って・・・”ROSE BUD”でトリッキーなタイツや、春先のパンプス専用のストッキングを大量購入し、ご満悦で帰宅しました。

衝動買いのファーコート :heart:


前髪かなり短くなりました(笑)
ネットの調査では前髪パッツンのストレートヘアの女子は男受け悪いらしい・・・ :su2:

これは”ROSE BUD”のものじゃないのですが、冬のニーハイブーツにはこの手のニーハイ系タイツが便利です :heart:

トップスはハワイのワードウエアハウスに入ってるクッキーズ・クロージング・カンパニーというブティックのもので、ボトムはアバクロ(笑)

クッキーズ・クロージング

これはBEAMSの猫チャーム付きパールネックレス。

グレーがお庭にやってきて、猫モチーフも大好きになりました。
チワワチャームがあれば嬉しかったなぁ・・・ :smile3:

見えにくいかな・・・アイシャドーとグロスはNYXで風水メイク :heart:

寒い時期ってついつい、黒いお洋服の気分になってしまうけど、たまには白とかピンクとか明るい色で気分を上げてみてね :smile2:

さて、本日のプチ風水呪いは浮気防止のアメジストのお話です。

これはリリアン・トゥーの風水術の中でも、最も有名な呪いの一つで姉の彩も私も時々ブログでご紹介するのですが、近頃”浮気”の
ご相談がとても増えているので、久しぶりにBeBeもこのネタをご紹介します。

アメジストは結婚を守り夫・彼の浮気を防止する、最強の結界アイテムです。

😆 アメジストの原石を赤い糸で結んでベッドの下に置きます。
😆 そして赤い糸をベッドの足にかけます。
😆 アメジストは足元の高さに置かなければいけません。
😆 ベッドでは女性は右、男性は左に寝るようにしてください。

このアメジストが欲しい方は、グッドラックジュエリー部門の姉の彩の方にお尋ねください(笑)
『予防は治療よりもはるかに勝る』きちんと予防してね 😛

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. ようこ より:

    BeBe 様

    こんばんは。

    リンパの腫れ……私も悩んでます :ase:
    私は右の耳の下がかゆくなり腫れてきて、しばらくすると引きます :gaaan3
    病院で血液検査などしてもらいましたが、異常ナシです…… :sad2:
    原因不明は嫌ですよね。

    アメジストは3・4年前に彩さまから購入させて頂き、効果抜群であります :heart:
    すごいですね!

    P.S. BeBe様、とってもキュートでかわいいデス 😳

  2. 礼子 より:

    BeBeさま

    こんにちは :hare:
    寒さもナンの…の潔いキュート :heart: なファッションに脱帽です ❗
    カイロを2~3個貼って、薄着で頑張ってみます 😉

    ところで、ニーハイ系のタイツは、何歳まで :OK: なんでしょう :hatena:
    2015対応の風水メイクもワークショップで学習したほうが良いみたいですね~ :nikoniko: :kirakira:

  3. Be-Be より:

    ようこ様
    コメントありがとうございます :heart2:

    リンパの腫れこまりましたね :sad2:
    私は有難いことに簡単に治ってしまいましたが・・・:nageyari:
    原因不明ってなんかもやっとしますよね。

    あっ!!アメジストの効果凄いでしょ〜!!

  4. Be-Be より:

    礼子様
    こんばんは〜 :smile2:

    ニーハイ系のタイツって足が出せるならいくつになってもOKではないでしょうか?
    意地悪な人ってすぐ、年齢を考えろ!とか歳相応の格好をしろ!とかいいますけど、TPOに合わせて場違いなことしなければある程度きちんとスタイルをキープして、お手入れを怠っていないのであれば、別にいつまでもミニスカはいていいと思うなぁ・・・。

  5. ゆかりっち より:

    初めまして。
    更に詳しく教えて頂きたいのですが、
    “アメジストは必ず足元に”
    とありますが、足元とは床の上でよいのですか?
    “赤い糸をベッドの足にかける”
    とは、4つの内どの足でも良いのですか?
    是非、教えてください。
    よろしくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。