おまじない

惚れ薬を作りましょう・・・神道系黒魔術のお作法。

aloha :heart:

昨夜から受付を開始致しましたBeBeの”スペシャル風水イベント”のお知らせです :smile2:

⭐︎ご自宅の風水を鑑定するだけでなく、風水に基づいての改善点なども細かくご提案いたします。
風水グッズを置くのが恥ずかしい、ご家族やお友達に見られたくない、家族にあまり良い顔をされない・・・という方には、風水グッズを使わず、クリスタルやメタル素材のもの、可愛い照明器具、キャンドル、ファブリック(クッション・カーテン)などを用いて、一見風水対策を行っているようには見えないように、インテリアのイメージも損なわないような配慮をしながら、風水対策をアドバイスさせて頂きます。

私の風水鑑定の大きな特徴は、単純に風水を見るだけでなくその土地の因縁や物件・住人が抱える霊的なトラブルなどもスキャン(霊視)を風水鑑定に取り入れている所です。

また、アニマルコミニュケーターの利点を生かし、ご希望の方にはペットの快適な風水もご提案しております。

トイレの置き場所・水の場所など、他にペットの事でのコミニュケートが必要な場合も今回の風水鑑定企画に”アニマルコミニュケーション”が含まれていますので遠慮なくご相談下さいませ。

風水だけではなくスピリチュアルな観点からもアプローチすることによって、より複雑なエネルギーを読み取って行きます。

風水鑑定をお受けする前に”充分なカウンセリング”と”通常と同じ内容の鑑定”を行い、風水的だけではなく、スピルチュアルな観点からも不安な点、改善したい部分、高めたい部分、希望的展開などについてじっくりとお話させて頂きます。

また、電話カウンセリングではなく、対面での風水カウンセリングをご希望の方はお申し込みの際に、お知らせくださいませ。
こちらは都内で3月に行います :smile2:(関東方面の方で対面をご希望の方はお知らせください)

*日程:3月22日(日)
 時間:15時〜16時
 場所:品川シーサイドホテル

今回の鑑定イベントの対象は、2DK以上の物件の方を対象とさせて頂きます。
3DK〜4LDK・一戸建て・2階建ての方も対象です。
お店やオフィスの方もイベント価格での受付となります。

(1ルームと1DK物件の方は対象外になります、何卒ご了承くださいませ)

今回も、通常価格の半額以下での鑑定になりますので、風水鑑定を検討中の方はこの機会を是非ご利用くださいませ :smile2:
料金はお家の広さによって異なりますので、まずはお問い合わせから「風水鑑定イベントお見積もり 」というタイトルでご連絡くださいませ。

受付は2月3日(火)21時〜2月15日(日)21時までです。
ご質問は遠慮なく『お問い合わせ』からご連絡ください :smile2:

さて、本日は子猫ちゃん応援企画!BeBeの必殺技!黒魔術界のスタンダード・・・惚れ薬の作り方です。

『用意するもの』
*トカゲの目玉
*雀の前足の右側1本
*干からびたなめくじ
*蛙のキン⚪️マ

すみません・・・・嘘です・・・ふざけました :su2:

こっちがBeBeのお薦め、ハーブを使った優しい黒魔術です :nageyari:

『用意するもの』

⭐︎ミネラルウォーター 300ml
⭐︎赤ワイン  300ml(なるべく熟成されたもの)
⭐︎フェンネル・シード 3粒
⭐︎ナツメグ  粒を潰して使用します、
⭐︎マジョラム 3つまみ
⭐︎新鮮な真っ赤な薔薇の花ビラを9枚。
⭐︎人型 1枚(和紙で作ったもの)→相手の名前と年齢を書き込む。
⭐︎セージの葉(浄化用 1枚〜2枚程度)
⭐︎惚れ薬を入れる小瓶。
(これは100円ショップで売っているもので構いませんが蓋付きのガラス製のものを使用してください)
⭐︎手ぬぐい

惚れ薬用の小瓶は必ずセージを使って浄化してください。
<セージを使った小瓶の浄化法>
1 セージの葉を1枚取り、先端に火を点ける。
2 火が点いたら、手であおいで火を消し、白い煙が立ちのぼるのを待ちます。
3 煙が出たら、小瓶を煙にゆっくりくぐらせれば浄化完了です。
→これは、通常のパワーストーンやユーズドのお洋服などにも応用出来る浄化法です。

『手順』

まず、ミネラルウォーターを鍋に入れ、同量のワインを入れます。
未来を動かす魔術なので、右回りにかき混ぜてください。
フェンネル・シード 3粒 →ナツメグ (粒状にして入れる)→マジョラム 3つまみ→新鮮な真っ赤な薔薇の花ビラを9枚
順番に鍋に入れていきます。

これらが、ぐつぐつと煮立ったってきたら、一旦火を止め、相手の名前を唱えながら、5回右回りにかき混ぜます。
人型に貴方の息を3回吹きかけて、煮立った鍋に投入します。
ゆっくりと沈む間、相手のことを考えながら、『ココロマヨウナ・ワレニコイセヨ・キタレワガモトヘ』と唱えてください。

手ぬぐいの下に、ボールを敷いて出来上がった媚薬をコシます。
ハーブやバラの花はそのまま捨てて構いませんが、人型は破れないように救出し、月夜の晩に乾かして肌身はなさず持ち歩いてください。

バレンタインにチョコを手作りする人は、チョコに1滴だけこの薬を混ぜます。
料理に混ぜても、お酒に混ぜても・・・オレンジジュースに混ぜたって構いません。
何としてでも・・・どんな姑息な手を使ってでも・・・この薬をお相手に1滴飲ませてください。
飲んだところを見届けたなら・・・人型と薬は川か海に流してください。
川や海がない人は、土に返してください。

この作業は、絶対に人に見つかってはいけません。
ご健闘をお祈りいたしております。

信じるか・・・信じないかは・・・あなた次第 :nageyari:

mahalo

本日もぽちっと!応援の指先をよろしく御願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    惚れ薬とか、マジどうでもいいし(笑)
    サンオツ祭りやって~な~。

  2. Rara より:

    bebe様の教えだと信じちゃいますねぇ♪
    付き合ってる彼へでも効果あるんでしょうか?
    残りは取っておいた方がいいのでしょうか…?

  3. Be-Be より:

    しおん様
    惚れ薬・・・作ってとりあえずバラまくのよ!!(笑)
    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるわ!

  4. Be-Be より:

    Rara様
    これはね・・・付き合ってる彼から結婚のお申し込みとか貰いたいときにも使えるのよ〜 :heart:
    だって惚れ薬だもん :hehehe:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。