BeBeのつぶやき

ダイエット

aloha :su2:

今日は、朝からベッドから立ち上がれないほどの貧血で、フラフラ・・・これは霊障だ・・・霊障に違いない :su2:
霊障は早めに加持祈祷だわ!!私のリーサルウエポンに霊障の症状を伝えた・・・。
返って来た言葉は・・・『昨日何食べた?』

素直に、朝ごはん抜き、昼はプロテインシェーク、夜はクラムチャウダーと庭の猫グレーの為に作ったプルコギビーフのおすそ分けを貰った事を伝えたら・・・・ :su2:
”それは・・・霊障じゃねぇ〜〜〜〜〜〜っっっっ!”と言われた。

うん・・・分かってた・・・きっと心のどこかでわかってた・・・。
ここ最近の貧血症は、栄養失調じゃないかなって(笑)でも、自分の不摂生を認めたくなかったから、”霊”のせいにしてみたの :heart: きひひ :nageyari:

ちなみに、一昨日は朝は抜き、昼はプロテインシェークで夜は肉まんだった。
ついでに言うと・・・今日は朝抜き・・・昼はパンケーキ・・・夜は冷たいお茶漬け :su2:
明日は・・・ちゃんと食べようと心に誓うBeBeなのです :su2:

ダイエットの癖がつくと、ダイエット期間中でなくてもつい糖分を避ける癖が出てしまいます。
昨年の5月頃から、スーパー低糖質ダイエットをはじめて、3ヶ月くらいすると激やせしはじめた。

これは、2014年の5月のハワイでのショット・・・顔が丸くてファルコンみたいでしょ。(笑)

こっちは、2014年12月の某イベント風景かなり細くなってます(笑)

急激に痩せたわけではなかったのですが・・・久しぶりに会う方に病気を疑われ始めたので(笑)最近はダイエットを中止して短めのワークアウトを楽しんでます。

あと、ダイエット中はお気に入りのミュージックビデオとか見るとイメトレになっていいですよね。

安室ちゃんと台湾の歌姫 :kirakira:
*音声注意

このミュージックビデオは3〜4日前にアップされたばかりなのですが、ぐいぐいと視聴回数を伸ばしています。
安室ちゃんも最高ですが、台湾の歌姫があまりにも魅力的すぎて・・・思わず・・・パツキンにしそうになって・・・踏みとどまりました(笑)

BeBeには時々パツキンブームがやってきます(笑)映画の”キューティーブロンド”が流行った時はチワワとパツキンは私のマストアイテムでしたし・・・数年前にもまたパツキンブームが到来・・・コンスタントにパツキンにしていたので、髪がとても痛んでしまって、なかなか伸びなくなってきてしまったんです。
伸びても、途中で切れてしまし、切れ毛が酷くて、髪の毛がどんどん切れて少なくなってしまうんです。
あの時、すごく後悔したから・・・・もう二度としないって心に決めたんだった・・・(笑)

女の子重要パーツって3つだけだと思うんですよ。
肌・髪・歯 :kirakira:この3つをきちんとケアしていたら、人に与える印象って今の何倍も良くなると思いませんか?

今日は、お天気が良かったのでショッピングに出かけたのですが、安室ちゃんのMVのメイクがあまりにも可愛かったので、今日のBeBeのメイクはタレ目風メイクではなく、バンビラインのメイクにしてみました(笑)

目尻がピョンって跳ねてます。

この跳ねライン(通称バンビライン)を入れるだけで目が大きく見えます(笑)

これは一重さんでも二重さんでも簡単に華やかな雰囲気が作れるのでちょいとお試しあれ :smile2:

mahalo

本日も応援のクリックを宜しくお願いします。
みなさんの応援が日々の励みです :heart:

POSTED COMMENT

  1. ゆか より:

    丸顔も童顔で可愛いですよ〜。
    最後のお写真は叶美香さんみたい。
    博多でもメイクレッスン受けたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  2. しおん より:

    BeBeさま
    これ、10代のダイエットですから…。
    うちらのめまいは、更年期ですから…。
    てか、この平成の世に、栄養失調はなかろ?(笑)
    そこそこ食べな、2バウンドくらいリバウンドするで!経験者語る(笑)

  3. Be-Be より:

    ゆか様
    童顔という言い回し・・・素敵〜(笑)

    博多でも風水メイク出来るように今会場を探してます〜!
    開催の時は是非ご参加くださいね :smile2:

  4. Be-Be より:

    しおん様
    更年期じゃないわ・・・更年期なんか30代前半でとっくの昔に終わったわ(笑)

  5. あっち より:

    はじめまして(*´∀`*)

    お顔初めて拝見いたしました(*´∇`*)

    可愛いですー!!本当に素敵です♪びっくりしました(*´∀`*)
    うらやましいです♪

    これからも女子力わけていただきたいと思います(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。