BeBeのつぶやき

呪詛で自滅するよ。

aloha :ukiwa:

昨日、明け方4時ごろ帰宅したら・・・家の斜め前に不審な車が止まっていたのですが、テキーラを煽りすぎて足元がアホの坂田だったので・・・車の前を横切ってとりあえず家に入りました・・・。

タクシーから降りる時、タクシーの運転手さんが、『車がこんな時間にとまってるのはおかしいし、中に人が乗ってるみたいだけど・・・お客さん知り合いじゃないですか?』って言ったのをふと思い出して、家に入ってから改めて、こっそり覗いて見たらまだ車がとまっています。

ただ、私のお家は閑静な住宅街の、しかも行き止まりの道の途中にあるお家です。

行き止まりなので用事のない一般の車が入ってくることはまずありません。
路駐のようなこともまずありません・・・。
宅急便とか、ご近所さんの来客の車ならば・・・通常はお昼とか夜遅くても23時とかくらいには車は帰っていくはずです。
明け方4時に黒いワンボックスカーが・・・しかも、私が車の前を横切るときスモールライトが点灯したのですが、今思えば違和感バリバリです・・・ :su2:

今日は日曜日なので基本的に、午前中の鑑定はお休みだったので午前中は爆睡していたのですが、朝10時頃・・・携帯が鳴りました・・・携帯を見ると非通知設定だったので、また違和感を感じたのですが、クライアントさんの中には、個人情報を知られたくないので、名前や電話番号すら明かさない方もいらっしゃるので、そういう方からかな?と思って電話に出ると・・・いきなり、知らない男性の声で「⚪️⚪️子?』と私の超素朴な本名を呼ばれてびびりました・・・。
声に全く聞き覚えがなく、私の本名を呼び捨てにする人はまずいない。

ちょっと気持ち悪かったので、『誰?』って聞き返したら・・・『「⚪️⚪️子?』と逆にまた、聞き返された・・・。
そして念押しで、「⚪️⚪️子さんですよね?』って・・・つい、うっかり「そうですけど、どなたですか?』って聞いたら・・・電話を切られた。
明らかに、名前を確認したっぽい雰囲気の確認電話・・・。

明け方の不審車といい、朝の非通知電話といい・・・正直気持ち悪い。

ということで、これまでは非通知設定でのお電話にも対応しておりましたが、本日から非通知の電話はつながらないように設定させて頂きました。
これまで、非通知での通話を希望していた方には、誠に申し訳ない事でございますが、今後は番号通知にてご連絡くださいますようお願い申しあげます。

本日はこちらのご質問にお答えします。
(ご本人には許可をいただいております)

BeBeさんへ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
突然のメールをお許しください。
無料で答えて貰える範囲でも大丈夫ですので、アドバイスお願いしたいです。

BeBeさんの事はある方から聞きました。
ブログも毎日欠かさず読んでいます。
その人は、BeBeさんのお陰で今のご主人と結婚出来たと言っていらっしゃいました。

私は今、好きな人がいて妻子ある人です。
彼のことを本気で愛しています。
結婚するなら彼以外は考えられません、3回告白しましたが3回とも振られました。

私の事は好きだけど、妻子を捨てるわけにはいかないと言われました。
ある占い師の方に、彼は将来は離婚するかもしれないけど、いくら待っても無駄と言われました。

BeBeさんがWさんに教えたという「安井金比羅宮」というところに行けば彼は離婚しますか?
私は、絶対に彼を諦めたくはありません。
彼と奥さんが縁を切って私と結婚するように出来ますか?
バレンタインにもう一度告白をしようと思っています。
出来るだけ早くお返事を貰えたら嬉しいです。
彼との縁結びをどうぞ宜しくお願いします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

回答 :su2:

京都の「安井金比羅宮」は縁切り寺として有名です。
ご祭神は、「日本三大怨霊」とも呼ばれた崇徳天皇です。
名前に”怨”という言葉が入ってるからにはかなりワイルドです。

ここは、保元の乱で讃岐に流された崇徳天皇が、讃岐の金刀比羅宮で欲を断ち切ったことから、断ち物の祈願所として信仰されはじめ、現在では不倫相手の男性とその妻との縁を切りたい、自分を虐めた相手を不幸に陥れたい、憎い相手を地獄へ送りたい・・・etc.のお願い事が満載です。

私の指示で、知り合いの方の不倫・略奪が成就したとのことですが、それはあくまでもそのお二人の志が、天意に沿ってたからだと思いますよ。
その人が、成就したからあなたも上手く行くなんて、安易に思わないほうがいいです。

あなたと不倫相手との縁を結ぶ・・・・それは縁結びではありません。
不倫相手とその家族の「縁を切る」・・・つまり縁切りです。

あなたが企んでいるのは縁結びではなく、縁切り。
つまり呪詛の類ですよ。

縁切りでも、縁結びでも”願をかける”のは個人の自由ですから好きにすればよいでしょう。
ただ、願の種類にもよりますがね・・・悪い願(呪)をかけた場合、その「呪い」がきっちりと、自分に返ってくる事は知っておいた方がいいですね・・・あなたは必ず後悔しますよ。

以上。

😆 お知らせ 😆
2月3日(火)21時〜2月15日(日)まで予定していた”風水スペシャル鑑定企画”の受付を、予定より少し早いのですが、定員に達しましたので、2月9日(月)21時にて受付終了させていただきます。

2月9日(月)21時までの受付と、お問い合わせの方は『イベント価格にて承ります』
それ以降の方は、通常価格に戻りますのでご注意ください。

mahalo

本日も応援のぽちっとを宜しくお願いします。
皆様の応援クリックのおかげ様で毎日の更新が楽しみです :heart:

POSTED COMMENT

  1. メタボ猿 より:

    bebe様

    本当にそうですよね。縁を切るのも結ぶのも呪って言うのは身を持って経験しました。思いもよらず跳ね返りますね。

    安井金比羅宮にも数年前に何度かお詣りしましたが、年々、縁切岩のフサフサが豊かになってて怖くなったのでくぐるのはやめました。

    今こそ行くべきじゃないのかと考えてしまいましたが、もう少し暖かくなったら行こうと思います。

    今回の話も為になりました。

  2. Be-Be より:

    メタボ猿様
    安井金比羅宮のフサフサがどんどんフサフサして来てますよね(苦笑)
    とりあえず、どこでもいいという訳ではないんですよね・・・。

    私なら、安井金比羅宮ではなく産土神一本で行きますが・・・。
    みなさん・・・浮気性ですね。

  3. メタボ猿 より:

    bebe様

    そうですね。フサフサ怖いんで、産土神ほか地元の神さんを大事にします。アドバイスありがとうございます。

    今年は久しぶりに桜を見に京都へ行こうと思ってまして、ついでにフサフサ見物に行こうと思ってました。スタンダードに北野天満宮や平野神社付近をフラフラしてきます。

  4. あやっち より:

    我欲のために人が不幸になる
    人の不幸を導くことは 天意ではないのですね。

    わたしは、神とは 正しいことが好きだと思っているので、略奪成就と結び付かないのです。なので、メール主さんの気持ちもわからなくもなく、しかし混乱します。

    それにしても キッパリした男性もいたものですね。
    少なくとも この態度は二人の女性を尊重されてのことだと思いますねー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。