BeBeのつぶやき

風水鑑定スペシャルイベント終了しました。

aloha :smile2:

寒い・・・寒すぎる・・・・。
庭猫のグレーちゃんも氷点下では自慢の長毛に霜が降りてしまう・・・。
ということで、専用クレートにカイロを入れてもらって玄関に避難。
朝までここで眠ります。


さて、本日は過去ログ(呪い・・・呪いの解き方)のコメント欄の書き込みへの回答をお届けします。
(皆が閲覧可能なコメント欄への書き込みは、こちらの判断で掲載、削除させていただきます。重要なメッセージ、お問い合わせ、ご質問はコメント欄ではなく、お問い合わせからご連絡ください。)

青木絹代様から投稿コメントです。

初めてメールさせて頂きます。
ご相談したいのですが、よろしいでしようか。
先週、火曜日、ある有名な占い師さんに、娘のことでご相談しました。
結論からいうと心配無く仕事をやっていけそうだと言われました。
家族のしっかり度もお褒めいただき、うれしかったです。
しかし、その日から温和な夫が非常にイライラ仕出し、困惑しております。
占い師さんに、会った事は,夫には伝えてありません。
今までに無いことなので、とても不安です。
何か関係があるのでしょうか?また、そうであればどのようにすれば、穏やかな夫に戻ってくれるのでしょうか?お知恵を頂きたく、メールいたしました。お願いします。

回答
まずは、ご主人のイライラに関してですが、『占い』は関係ないことだと判断いたします。
原因は他にあると推測されるので、改めてその占い師さんにご相談なさってみてはいかがでしょうか?

占い師をあれこれ取り替えるのはあまりお勧め出来ません。
医者のセカンドオピニオン的な感覚であれば良いのですが、同じ案件で、あれこれと占い師を取り替えてしまうと回答が複数に分かれてしまうこともありますし、占い師によって対策が複数発生してしまい混乱を招きます。
占い師が全て同じスキルで占いをしているとは限りません。
有名な占い師さんであればなおのこと、アフターのフォローまできちんとしてくださるはずです。

ただ、青木様が見落としているだけで、急にイライラしはじめのではないかもしれませんよ。
これまでは温和な性格だったとの事ですが、温和な方が急にイライラするということは日常生活や職場などで、我慢の限界に達し、堪忍袋尾が切れた・・・的な、ご家族や青木様が気づかない個人的な愚痴やストレスが溜まっている可能性も考えられます。
まずは、なぜご主人がイライラしているのかきちんと会話をしてみましたか?
娘さんのことばかりになって、ご主人のメンタルのことを見落としていませんでしたか?
こういう現実的なことも含めて、最初の占い師さんにご相談なさってみてください。

以上

2月9日(月)21時をもちまして上半期の風水スペシャルイベントを終了いたしました。

3月はワークショップを予定致しております、詳細は今週中に発表致します :smile2:

mahalo

本日も応援のぽちっとの指先をよろしくお願いします。
:down: :down: :down: :down: そ〜れ!ぽちっとな!!

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    ほんま、この劇サム。ダンボーらーニャンコたちは大変よ~。
    うちもガレージニャンコたちに、段ボールハウスを3つ提供してます。中身は断捨離のセーター(笑)
    一石二鳥じゃ♪

  2. Be-Be より:

    しおん様
    マジで劇サム・・・ダンボーラーにゃんこは頑張って越冬してますか?
    てか・・・ダンボールって意外と防寒するらしいですね・・。
    お古のセーターってカシミアざましょ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。