BeBeのつぶやき

もしもあなたが取り憑かれたら守護霊は放置プレイ。

aloha :smile2:

左手首のコブが日に日に成長してる・・・もうすぐ、コブが私に話しかけてくるんじゃないかと思うとドキドキする。

頼まれていた筆書きも自分でほとんど解釈する時間がなく、解釈班に依頼してすみません。
言い訳太郎で申し訳ないのですが、前回の畳2畳のアレほど長くないので許してちょんまげ。

風水鑑定もメール鑑定もあるというのに、12000文字の原稿をNOと言えずに引き受けたばかりに、タイプの度に激痛が走り、左手首はラクダになったけど、働くってこういうことなんだって思うと、仕事が貰える環境に感謝せずにはいられない今日この頃です。

明日までになんとか、鑑定ファイル数冊とメール鑑定を終わらせ、来週末のマナカードワークショップのテキスト準備に取り掛からなくては・・・と気は焦るも、指先はTido Buyでグリッターパンプスを検索している。

可愛い・・・安い・・・ヒール高い :heart:
一日中引きこもって仕事をしている今日のような週末は、ついつい自分を甘やかしたくなる。
そして、また似たようなグリッターパンプスを2足買ってしまうのでした。

この可愛いパンプスを履いてどこへ行こうかな :heart:
妄想は生きる源なり :nageyari:
あぁ・・・妄想が止まらない・・・・誰かあたしの暴走する指先を止めて頂戴・・・。
そんなことしてるともう12時を回って15日になっている。
早朝のうちに神社へ行かねば、午後からは電話鑑定のラッシュが待っている・・・。

本日もある方からのご質問にお答えします。

低級霊とか地縛霊のような低い波動の霊が取り憑いたら、やっぱり体調とかメンタルとか運気とかって下降していくの?
私たちには、みんな守護霊様がいるのだから、悪霊が取り憑いても守護霊が守ってくれるんじゃなの?
そうでなければ何の為の守護霊なの?

うう〜ん!!いい質問だね(笑)

人間には誰しも守護霊様というものが背後に控えていて、事故や不運からあなたを守ってくれるのだよ・・・・と・・・言ってあげたいけどね・・・あくまでも私の経験と私見では守護霊様といえども、己の身勝手な行いで引き寄せた、低級霊を排除することはできまっせ〜んっ!!!

こっち側の人間が自分の行いで、引き寄せてしまった低級な霊は自己責任なんですよ。
呼んだキミが悪いのです・・・ということで、守護霊様やご先祖様はあなたのこれからの不幸や、不運を案じながらも、気安く助けてあげることは出来ないのです。
可愛い子には旅をさせろってことかな・・・ :su2:

守護霊様からの放置プレイによって、不運のスパイラルは無限地獄です。
あなたが低俗な次元で、欲望のままに悪事を遂行すると、邪悪な霊があなたのその俗悪な心の隙間に、まるで便利なお掃除グッズのように、しっかりと入り込んであなたを支配していきます。
低級なものにつけ狙われるということは、本人に大いに問題があるということですね・・・自業自得・因果応報というやつです。

だから、あなたがどんなにあがいても守ってはもらえません。

じゃぁ・・・どうしろっていうのよ?って話ですね。

ではここで、久しぶりにプチ神筆をどうぞ。

さて、鏡の向こうに見える世は今日も穏やかな水面なり。
人の悲しき苦しきを思うことなく己だけ、何もなかったように帳尻あわせたところで、上は見ておるぞ。
人を陥れ、表側だけ取り繕ったところでその者の辛き苦しき悲しき憎しみの全てを背負う覚悟のなきものに真の光は訪れぬ。
思いやりとはなんぞ、慈しみとはなんぞ、犠牲の上にある嬉し楽しきなどまことに儚きこと、それすなわち偽りなり。
目を逸らしたところで何も変わらぬ。
辛きや苦しきを思いやる人の心があるならば、苦しき刻を背負うことも時には必要なり。

簡単に言うと、自分は守護霊様に守られているからって思い込んで、安心して努力もしないで楽する事や、ズルいこと、意地悪な事ばっかりやってると、守護霊様が手出しできないような怖い霊に連れて行かれちゃうよ・・・っていうお話です。

人を呪わば穴二つだし、因果応報って本当にあるから・・・心がけって大事だよね。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. ねこ好き より:

    こんばんは いつもありがとうございます
    以前から気になっていた江の島弁財天に先日お参りさせていただく機会がありました。辺津宮にお参りさせていただいている最中に 何かわからないけれど 良い感じがしました。

  2. ばつなんだ龍王クリニック より:

    先生!おっしゃるとおりでございます。弊社 少々の田畑がございますが 毎日かならず だれかが 家庭のゴミ、動物の糞 等を廃棄していきます。回りまわって それがまた地域住民のお口に入っていくというのに
    何故 そこがわからないのでしょう?
    石城山の天行居の神示をつぶやきつつ 診察前に田畑を見回って片付けてますが、悪いことをすれば 神様は見ていらっしゃいます。
    捨てた人不幸になりますよ。

  3. BeBe より:

    ねこ好き様
    江の島弁財天様の参拝いいお参りでしたね!!

  4. BeBe より:

    ばつなんだ龍王クリニック様
    ですよね〜っ!!
    ほんと・・・上は見てますよね。
    ほんの些細な心がけと思いやりで、他人への迷惑は最小限に抑えられるのですが・・・。
    悪いことをすれば必ず戻ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。