金運

現金に不自由しない風水術

aloha :su2:

左手首のコブは今日もすくすくと育ってる・・・そして、左の親指に物を掴むと激痛が走り出した・・・ :su2:
しかも、一昨日までの溢れる物欲は消え失せ・・・今は食欲しか感じない。
ピザ・・・焼肉・・・ピザ・・・焼肉・・・・ピザ・・・焼肉。

明日までに、ある程度の仕事を終わらせなければ水曜にはまたお原稿がやってくる・・・ :sad2:

今日は、現金に不自由しない風水のお話です。


お財布に3つのコインを赤い紐で結んだ物を入れておくと現金に不自由しなくなるという風水術です。
出来れば古銭(古いコイン)を使いたいところですが、手に入らないようであれば構いません。

一番のオススメは、真ん中に四角い穴が空いているコインです。

コインの外側の丸は天を、真ん中の正方形が地を、そしてそれを人が使うことで『天・地・人』のエネルギーとなり金運を呼ぶと言われています。
コインは出来れば赤い袋に入れてお財布にいれておいてくださいね :smile2:

コインの上にあるのは、オフィスのテーブル専用の”如意”です。
姉の彩にラインストーンでカスタムして小さめのを作ってもらいました(笑)
これはデスクの右側に置くと、とってもとってもパワフルなのです :deredere:
私、これを置いてからというもの、著書や監修アプリに監修雑誌にと、仕事の幅が広がったし仕事が倍に増えました :smile2:

本日のつぶやき

『貧乏人は占い師をバカにするが金持ちは占い師を利用する』

最近、姉の彩がどなたかのセミナーのようなもので聞いた言葉だったと記憶しているのですが、
この言葉が私は最近のお気にいりなのです(笑)

お知らせ
マナカードワークショップのキャンセル枠埋まりました。

mahalo

本日もポチッと応援の指先を宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. ぽん より:

    四角い穴の丸い古銭ねぇ…、

    ウチの金庫に、江戸時代の小銭がジャラジャラ有るから、寛永通宝でやってみるか…、

    イヤ、神サマ…、ほんの一垓(がい=千兆×十万)円ほどで構いませんから、お恵みください…、
    これさえ有れば、ボクは老衰死するまで、好きに暮らすことが出来る…、と思います。

    …イヤ、わりとマジで…、ハイ。

  2. ゆか より:

    そのサイズの如意を探すのですが見つからず…
    bebeさんはマレーシアで買われましたか?
    フライング風水を読み「今月は関係ないなぁ」
    と思っていたら、今月のフライング風水がドンピシャ!
    いそいで対策をすると、困った事が小さくなりました。
    母娘で、やっぱりすごいねー風水は。
    と感心しています。
    がぁ、一向に恋愛は上がらない…(´°ω°`)↯↯

  3. BeBe より:

    ぽん 様
    寛永通宝って教科書でしか見たことない・・・。
    すげぇ〜!!!

  4. BeBe より:

    ゆか様
    この如意はハワイのチャイナタウンの風水師 呉啓元先生から特別に分けてもらったので、販売していないんです(笑)姉がカスタムしてくれたので、世界に一個の如意になりました。
    このサイズめちゃくちゃ便利ですよ・・・。
    実は、BeBeが1年に一回だけ行う風水グッズのシークレット企画では出回る貴重な代物なんです。

  5. きみのひと より:

    こんばんは。教えてください。
    この古銭を結ぶ赤い紐の結び方は決まりがありますか?
    よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。