魔術

魔術

aloha!!

昨日は、ブログのアップデートの日でした。
イケメンシス担のお陰様で無事にアップデートが終わり、ブログの管理画面が、ガラッと様変わりしました。
絵文字も使えなくなっちゃったけど、ブログのバージョンアップは凄く嬉しい。

そして、今日姉の彩に頼み込んで、おねだりしまくってやっとの思いで作って貰った、BeBeのSpecialペンデュラムが完成しました!!

特別な、物を求めていたので魔術の本場ヨーロッパから取り寄せたあげく、カスタムのパワーストーンにもこだわってもらって、今日出来上がったペンデュラムを手にして悶絶(笑)

これまでの物とは格が違う・・・すげぇ・・・すげぇ・・・・スゲェ〜ッッッ!!!
ペンタクル(五芒星)を魔術的に有効にするためには魔法陣を書き聖別する必要があるのですが、これは日を選んで行うため、東京出張から戻ってからやろうと思っています。
*ペンタクルを魔術で使用する際は、この聖別を行わなければ有効にはならないのでご注意ください。

これが、ヨーロッパ直輸入!彩のLoveSpiritual オリジナルペンデュラム。
BeBeモデルです!!

image

これは、魔術を行う際、術者の武器にも魔除けにもなります。
これを見せることで、霊(スピリッツ)を服従させることも可能です、水戸黄門の印籠みたいな感じね(笑)

私のような、魔術マニアにはたまらない代物ですが、普通はなんじゃこれ?キーホルダー?って感じですよね(笑)
このペンデュラムの使い勝手の良さは、術者にしかわからないものなのでしょうが、タロットカードやレメディーセレクトにも応用できます。
私は専ら、結界・攻撃・防御・魔術・自己満足用ですが(笑)

幼い頃から、この手のツールを見るとウキウキする頭のおかしな子でしたが・・・大人になってもやっぱりウキウキするのですから仕方ありませんね・・・(笑)

明日からは東京出張です。
週末に予定している、マナカード・ワークショップでは、タロッターのプロテストも予定しています。
現役の人気風水師や占い師さんが、実際に生徒さんの鑑定を受けて、プロとして通用するか否か?の判断を行います。

クリアすれば、次は鑑定会社へご紹介!!

アプリで大人気の”チャット占いウラーラ”さんや某電話鑑定会社、その他占い系アプリのコラムニストとして、私と同じ土俵で一緒にお仕事をして頂く予定です。

当初は、2名この卒業テストの参加を予定していたのですが、お一人様キャンセルになってしまったので、1名で受けることになってしまいました・・・なぜだか、私の方がドキドキです(笑)

マナカード・ワークショップご参加の皆様!
土曜日にお目にかかれるのを楽しみにいたしております!!

*通常鑑定は3月26日(木)より再開致します。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. ようこ より:

    BeBe 様

    こんにちは 😀
    今日はとても暖かく春が近づいている感じがしますね :onpu2:

    何年か前になりますが、BeBe様と彩様の企画のペンデュラムを購入させていただきました。
    BeBe様の・・・凄いですね :heart: :heart:
    拝見して私も何故かテンションがあがってしまいました!

    私は専門にお勉強などをしている訳でもなく、とても未熟者なので簡単な質問をしてグルグル回しているだけなのですが、質問によっては動きが早い時や悩んでいるのか回り出すのが遅かったりします :asease:
    回り方にも力強さを感じたり、弱さを感じたりと毎回色んな発見があります :hirameki:
    動きの違いなどを見ていると改めてすごいな~と感心しています 😳

    BeBe様のペンデュラム、最強そうですねっ :kirakira: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。