おまじない

呪詛返し・・・。

aloha

最近、風水のご依頼が増えていることもあって、以前のように頻繁に神事めいた事には参加しなくなった私ですが、時に風水の監修で、『アレ?』と思うような心気に遭遇する。

つい先日も、遠方の方の物件を見ていて明らかにおかしいな・・・と感じたけれど、表向きは風水師であるからには、あまり気持ちの悪いことを言えないところがもどかしい。

今でこそ風水師を名乗る人たちは、知識があれば十分仕事が出来るけれど、古い時代では風水師がまだ日本には存在していなかったので、陰陽師の皆さんがこの風水や呪い(祈祷)の部分もフォローしていたようですね。

陰陽師といえば、安倍晴明があまりにも有名ですが、当時は陰陽師はたくさん存在しました。
風水と同じく、陰陽五行の思想に基づいた陰陽道によって、占いや地相などを行っていたそうですが、現代ではこの陰陽師も数少なくなってしまい、本来の陰陽五行をきちんと使いこなすことの出来る風水師も少なくなってきています。

代わりに、”ファッション風水”や”お色気風水”(笑)”なんとなく風水”や”ナンチャッテ風水”が巷で乱れ打ちになっており・・・時に乱用が障りを起こすこともなきにしもあらず。

つい先日、明らかに”障り”が出ている案件に遭遇しました。
私への正式なご依頼ではなかったので、見て見ぬふりをせざる得なかったのですが・・・風水や努力だけでなんとかできることと、残念ながら神仏にお願いしなくてはなんともならないことがあるものです。

このまま放っておくと、人間の低い想念でどんどん低い方へと引きずられていってしまうので、なんとか手を打って差し上げたかったけど・・・一般的に”霊能者”なんて存在は気持ち悪いか、キチガイ(失礼)か、虚言癖のある低脳なヤツと位置付けられるのであまり大口は叩けないものです。

しかし、人間の想念とは非常に怖いもので『こいつが不幸になればいい』と低い想念にロックオンされてしまうと、それに同調する低い者達が、我も我もと足を引っ張り引きずり降ろそうとするものでして・・・。

こうなってくると、風水で⚪️⚪️をどこどこに置いてますから大丈夫!!とかそういう問題ではなくなってきます。
風水での対策は2〜3割程度が限界。
あとの3割が努力、残りの3割が宿命・・・余った1割が神仏の領域ってところでしょうか・・・。

つまり、手遅れになる前に対策を打っておくべきということと、一度火がついたら鎮火するには風水だけではなく、それなりの対策も必要になるということなのですが・・・。

と・・・珍しくスピリチュアルっぽい内容を書いてみたりなんかしちゃって(笑)
まぁ・・・人の低い想念は、生活が崩壊するほど、めちゃくちゃ怖いってことを伝えたいのですが・・・。

お珍しついでにもう一つ、「神道呪詛祓い・魔祓い」の祝詞を一つ。

「天切る 地切る 八方切る 天に八違ひ 地に十の文字 秘音一も十々 二も十々 三も十々 四も十々 五も十々 六も十々  吹きて放つ さんびらり」

→アメキル ツチキル ヤモキル アメニヤタガイ ツチニトオのフミ ヒメネヒトツモトウトウ フタツモトウトウ ミツもトウトウ ヨツモトウトウ イツツモトウトウ ムツモトウトウ フキテハナツ サンビラリ

呪詛に苦しんでいらっしゃる方々のお役に立てば幸いです。

お知らせ
ボイジャー・オブ・ザ・シーズのご乗船へのお問い合わせも同時にお待ちいたしております。
沖縄方面の方、ワークショップの内容のリクエストお待ちしております!

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しく御願い致します。
そ〜れ!ぽちっとな!!

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    いやいや、残り1割りの威力はバカにならんぞ~。
    うちらも、なんだかんだ神仏のお陰さまですょね。
    だってさぁ~、普通の人間が寸劇プレイなんかしたら、ほんまに精神病むで(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    1割の威力って絶大よね・・・。

    最近寸劇やってないからそろそろ来そうな気がスル・・・(笑)
    肉体と精神の限界だよね・・・あのプレイ。

  3. ともこ より:

    人の想念て、そんなに怖いですか? 私、斜め上に憎まれていて、色々な占い師や能力者に頼ったのですが… あれから、40年! て程でも無いですが、本当に長い年月、苦しいままです。 今の部屋に引越してから、八宅風水の本を参考にしたのですが… 効果は今一。 何年しても八宅風水が効かないのでは無く、想念が生きてる? 何十年も厳しいですね。

  4. hiroko より:

    先生、昨日はウラーラで通信障害になり他にもお聞きしたい事があったのに終了すら出来ない状態になりました。先生がオンラインになるのをずっとお待ちしていたので非常に残念です。お礼も言えず申し訳ありません。ありがとうございました。次回またよろしくお願いします。
    連絡の取り方がわからずこちらから失礼します。

  5. ajinomoto より:

    鑑定を受けたものです。
    5こくらい年下の大企業で働く恋人が出来ました。今,青春を取り戻したかのように恋愛を楽しんでます。
    昔は不倫騒動に一方的に巻き込まれたり,好きな人と両思いになってもパワハラで別れさせるなど色々とありましたが,今は自慢できる人に愛されてるので幸せです。有難うございました。

  6. Be-Be より:

    ともこ様
    人の想念は相当怖いですよ。
    場合によっては死んでる人よりも怖いもん。

    八宅風水は効果が比較的スローなので、風水を取り入れるのであれば、即効性があってパワフルなフライングスター風水をお勧めします。
    とはいえ、想念に追跡されたら風水では太刀打ちできないこともあるもんです。
    困った時は、お問い合わせからご相談ください(笑)

  7. Be-Be より:

    hiroko様
    うぉ〜っっ!!誠に誠に申し訳ございませんでした(涙)
    心からお詫び申し上げます。

    あの通信障害の日に随分と多くの皆さまにご迷惑をおかけしてしまいました。
    先日、やっとこさ復旧したようですので、これに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております。

    とはいえ、ウラーラのアプリに待機するのは月に1〜2回しかも、ほんの30分程度ですから、一気に鑑定のご依頼がなだれ込み、常に6〜7名を鑑定している状態になってしまう為、皆さまが期待するほどのクオリティーの高い鑑定やフォローをご提供出来ない場合もございますので、急な鑑定のご依頼はこちらのお問い合わせからご連絡ください。
    場合によっては1文字5円よりも安くつきますので。

  8. Be-Be より:

    ajinomoto様
    きゃ〜!!
    5こ下の恋人とか裏山鹿〜!!(うらやましか・・・博多弁です)
    5つも下だったら、かわいいよね〜♪
    お姉さん甘やかしちゃうかも〜!!って(笑)

    恋をすると、当毎日がピンク色になりますよね。
    楽しいだろうなぁ。
    もっともっと楽しんで次は結婚の報告をお待ちいたしております。
    必殺!!結婚縁結びとかもやっちゃいますよ〜!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。