風水

⭐︎お金は作り出すもの⭐︎恋愛は高めるもの⭐︎

aloha

BeBeです。
日に日に成長する、左手のコブが昨夜未明頃から、私に話しかけてきます・・・(なわけねぇ〜っ!!)

今日もまた、私が風水を担当させていただいた方から、結婚のご報告が届きました。
オメデタもくっついてダブルハピネス!!のご報告。
最近、季節的にそんな季節なのか、結婚や妊娠のご報告が毎日のように届きます。
自分の担当したクライアントさんからの、幸せのご報告が届くととっても嬉しいものです。

好きな人に振られたり、好きな人に本命の彼女がいたり、容姿やビジュアルが理由で拒絶されたり・・・。
恋には苦難と苦痛が伴います・・・・。

女の子は好きな人のために、綺麗になりたい、もっとスタイル良くなりたい、もっともっと愛されたい!と、貪欲になってしまう生き物です。(厚かましいですね・・・。)

容姿を変えることなんて、今はとっても簡単です。
お金を払えば誰でもお目目ぱちくり、鼻も高く出来るし、カスタムし放題、豊胸だって、お尻のボリュームアップだって簡単に出来るし、邪魔なお肉は脂肪吸引で吸い取っちゃうから、簡単にメリハリボディーが作れちゃう。

整形後に素敵な人とめぐり合う・・・そりゃ可愛くなったんだからそれなりの男と巡り会えるかもね。
なんだかんだ言うても・・・男ってヤツはビジュアル優先の生き物ざますから。

しかし、いざ結婚まで持ち込み、妊娠したまではよかったが・・・子供の顔がママに似てないね・・・って事で、起こるトラブルの多い事多い事・・・。
最近は一ヶ月に数件この手の「取り返しがつかない感じです〜的な」ご相談が届きます。

カミングアウトした上で、妊娠の場合はいいのでしょうが、たいがいの女の子は整形や豊胸は隠し通したいものです。
乙女心ってやつです・・・男の方もその辺、空気読んでくれよ・・・ :su2: (気が利かないわね・・・。)

最近のボーイズ達は、女の子の整形・豊胸・フルカスタム、全然OK!と言ってはくれますが・・・。
本当にいい男は偽物は身につけません。
本物のいい男は、やはり本物志向なのでございます・・・(涙)

ということで、失恋で苦しんでいるそこのお嬢さん!
整形してカスタムして綺麗になって、そいつを見返してやる!!とか思わなくていいんです。

今のままで十分よ!神様が与えてくれた今世の標準仕様のままで、化粧とワークアウトと努力と根性と風水のハイブリットで、男を取り返して差し上げるわ!!

ということで・・・・↓

今月のフライングスターをご覧ください。

*WOFJより抜粋です。

南東(2/2)
病の星の二重苦です。
ネガティブな感情に支配され、無駄な心配事が増えそうです。
ここが寝室とか長時間過ごす人は深刻な健康上のトラブル、病気、特に消化器系と肝臓に注意。
赤いリボンの付いた”金色のひょうたん”を飾り、病の気を鎮めておきましょう。

南(7/7)
暴力的な影響を持つ星がダブルなので、損失と裏切りの危険が2倍増し、特に女性は影響を受けます。
室内用の噴水を飾り、不運を軽減してください。
心臓と血液(エイズとかもここね)の病にもご注意ください。
今月は照明を明るくしてサイとゾウも飾っておきましょう。
女性は、変態に襲われると大変なので、夜間の外出時は小さなサイと象やリリアンのお守りを忘れないでね。

南西(9/9)
この場所は、今月はall-or-nothingな感じです(笑)
運がいい人はめちゃくちゃいいけど、ダメな人は悲しいくらい残念。
昇進運と仕事運はあります。
9のダブルで「火」のエネルギーが強いことで、火の手があがるので、キッチンがこの場所にある場合は、火のお取扱いにご注意ください。
クリスタルを飾って調和させておくといいでしょう。

東(1/1)
リビングや玄関がこの場所の家や会社は、多くの新しい機会に恵まれます。
如意や噴水はこの場所でOK.
しかし、病気や、肝臓の不調には注意してください。
ここが寝室の場合は、”赤いリボンのひょうたん”を枕元に飾っておきましょう。

中央(3/3)
踏んだり蹴ったりな1ヶ月となります。
些細な口論が大きな争いに発展し、法廷で争うこともありそうです。
家のセンターですからお子さんが走り回るのは非常に危険。
子供を怒鳴り散らす、ママのヒステリーはもっと危険。
炎の剣やナインソードリング・赤いカーペットを敷いて不運を弱らせましょう。
夫婦喧嘩で離婚に発展しかねない勢いです・・・マンダリンダックをお忘れなく。

西(5/5)

酉年の人・・・さらにここが玄関・リビング・寝室の人。
ここはとんでもなく恐ろしい場所です。
逃げられない不運が襲いますので、五行塔・ウィンドチャイムの対策は2重にしておきましょう。
更に3殺の影響もあるので、地獄を見ないよう三種の守護神もお忘れなく。
今月はこの場所を舐めてると、とんでもないことになります・・・。
音を出すのもNG・・・ここで踊ったり・・・木なんかも切っちゃダメ。

北東(6/6)
金運が降ってくくる方位です。
玄関やリビング・寝室の人はラッキーですね。
仕事・ギャンブル・棚ぼた運がわんさか入ってきますので、6コインを飾っておきましょうね。

北(8/8)
ここもとんでもない幸運が詰まった場所。
男性は富の幸運に恵まれ、仕事も金運もなんでも来いの最強セクターです。
毎朝、音の澄んだベルを鳴らして更に金運をゲットしてください。

北西(4/4)
お待たせしました!!
ロマンスのダブルアップで今月は北西に恋愛あり!!
この方位を守り抜き、恋愛運をドドスコあげてください。
レッド・ターラスカーフがお勧めです!

今月は北西の恋愛運と西南の9番の影響で、片思い・略奪・復縁は比較的成就しやすい一ヶ月です。
西南にローズクォーツのランプを飾り、9番のダブルアップをうまく利用し、マンダリンダックも飾って恋愛運を呼び込みつつ、お色気や魅力アップは北西の4番のダブルアップに期待しましょう!

もっともっと貪欲に恋愛運をあげたい方は、BeBeまでお問い合わせくださ〜い!!
あなたの恋・・・勝たせます(笑)

おまけ付き風水イベントも開催中です!

詳細は⬆️をクリックしてね :smile2:

mahalo

本日も応援の指先ありがとうございます。
感謝です!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。