お知らせ

5月のおまけ付き風水鑑定の企画終了いたしました。

aloha

4月30日(木)21時をもちまして、年に一度のスペシャル企画、おまけ付き風水鑑定企画は終了致しました。
5月1日(金)より、風水鑑定は通常価格に戻ります。

本日のお知らせ

その1
6月20日(土)に五反田『ゆうぽうと』におきまして”神様カード”のワークショップの開催が決定いたしました。
定員は10名を予定いたしております。

詳細は後日またブログでご案内させていただきます。

その2
風水グッズのみ(8〜10万円相当)のご予約受付を5月13日(水)21時〜5月17日(日)まで行います。
風水鑑定は自分で出来たけど・・・グッズが手に入らない・・・という方や、高価なグッズを購入するのは抵抗があるという方、あまり大きなサイズの風水グッズだと家族に嫌がられる、来客の際、かなり恥ずかしい(笑)という方の為に、
風水グッズのみの販売を行います。

風水を始めるにあたって、必要最低限のミニチュアの風水グッズが10点前後詰まったスターターセットです。
こちらはあまりにもお問い合わせが多いので、今回のみ特別に開催する私のバースディーイベントです(笑)
詳細は後日ブログにアップします。

あと・・・・もう一つ・・・・。

私の名前を語って、女性を口説いてる輩が関西にいるようですね。
被害報告が、私の許容範囲を超えましたので、ブログで公開させていただきました。
実は、過去にも同じような事件が起こっています。

その男は、私の師匠と名乗り、私と一緒にお祓いや神事を行っているという嘘をつき。
更には、リリアントゥーのところにBeBeを行かせたのは俺様だと虚言を吐き。

BeBeのことはRQ時代からよく知っているなどと、私の個人情報を餌に女性に近づき、ちょくちょく私の家に行っている、だとか、しょっちゅう会って神ごとや風水の話をしている・・・などと、嘘ばっかりの事を言っている男に注意してください。

肉体関係に持ち込んで、『BeBeに会わせてあげるね〜♪』とか、若い女の子をカモるエセ芸能事務所のプロデューサーみたいな戯言を言ってるみたいですが、私に会おうと思えば別にそんな気持ち悪いオヤジを仲介しなくても、女性なら誰でも会えます。
(注)男性は時々断ります・・・すみません。

この、気持ち悪い輩に引っかかってる女性は、至急BeBeに直接連絡をください。

このキモ男・・・『BeBeに直接コンタクトを取るな!エネルギーが合わないうちはBeBeのエネルギーは君には強すぎる!危ないから俺がある程度チューニングしてやるとか言うらしいですね・・・。」この変態野郎・・・。

ハッキリ言いますが、そんなの嘘です。
洗脳されたらバカになりますよ。
変態がうつるので早々に逃げてください。

心当たりのある女性は、大至急BeBeに連絡をください。

あと、「直接、BeBeに連絡したらお前とは別れる!」とか、言うらしいですが・・・別れてくれた方がありがたいですね。
これ以上、被害者が出ないうちに大至急BeBeに連絡をください。

この男が知ったかぶりしている、BeBeの個人情報は全てブログやネットに掲載されているものばかりです。
私と面識のある人間ではありません。

勇気を出して連絡くださいね。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しく御願い致します。

POSTED COMMENT

  1. ぴょんぴょん(笑) より:

    ビビぴょん

    ビビという名に魅かれ、けれどリアルに会う度胸も覚悟もなく、そんな輩に騙される女性たちも憐れなら、
    その男性も憐れだね。

    その男性が被害者という役を担う女性を本当に愛してしまった時の苦しみを想うと言葉もでません。

    見えないものからの依存や、倒錯した意識状態から早く脱け出せると良いですね。

    その男性が一刻も早く気づけるように、祈るばかりです。

    ぴょんぴょんでした。

    ナマステ❤️

  2. Be-Be より:

    ぴょんぴょん さま〜。

    ウエサク満月・・・九州は大雨でした :su2:
    メールありがとぴょん :smile2:

    私の名前を勝手に使って、私のいない所で私の話で盛り上がる・・・。
    しかも、私はその人のことを何にも知らな〜い。
    非常に不愉快ですよね。
    更に、私のことを知りもしないその輩は、まるで私と親しいかのように彼女の前で振る舞う・・・腹立つわ・・・。

    しかも、厄介なのは解釈が曲がって女性に伝わる・・・ :su2:
    そのフォローをするのは、何の関係もない私ちゃん。

    こんな輩に腹立ててもしかたないけど・・・腹立つのよ〜!!
    修行不足だわ〜あたし(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。