ボイジャーオブザシーズ

ボイジャー旅行記 沖縄セッション編

aloha!
今日は沖縄上陸のお話し。
朝、10時に着岸したボイジャーから12時ごろのろのろと、下船し目的地へ行く前に、姉のAyaのお友達で、私が唯一名前を使う事を許しているマナ弟子の2人のうちの1人hiroさんに港まで、お迎えに来て貰ってソーキそばたべました 😆

image

今日は、hiroさんのマナカードの仮免許テストの日 :shuku:
BeBeのクライアントさんに協力して貰って
テストセッションを行いました 😉

image

hiroさんはとってもリーディングセンスが高く、かなり精度の高いセッションをしてくれるし何よりも、お話を聞くのが上手なんです。

テストは合格 😉
仮免許の発行で〜す!

仮免をクリアしたので、次はコンプリートセッションです。
BeBeのマナカード修了書ゲットまであと少しです。

頑張れ〜 ❗

笑顔で応援するBeBeたん :nikoniko:
image

沖縄出港琉球舞踊に見送ってもらえたの!すごく嬉しかったな〜。
バルコニーで出港待ち〜。


ちょうどこの日、台風が大接近していたのですが・・・容赦無く台風に向かって突入!
翌日の台湾で下船出来るのか、沖縄に引き返すのか・・・ちょっと不安だったのですが、さすが!タイタニック号の3倍のサイズのボイジャーオブザシーズ!!嵐だってへっちゃらよ〜 :mrgreen: ってな感じで、ブイブイ航海を続けて翌日は台湾に上陸〜!

この日のディナーはカジュアルナイト :smile2:
image

髪の毛もOL風に・・・(笑)
image
こういうシンプルなスタイルって男受け良さそうじゃね?とか内心思いながら一人ほくそ笑むBeBeたん・・・(笑)

ちょうどこの日、超新人占い師の梅たんに贈り物を貰いました!
沖縄での下船中に星の砂入りの星形ネックレスを買ってきてくれてたの!!

素敵なお誕生日プレゼント〜!
今年は、訳あって恒例の”BeBeちゃん半裸で浮かれ踊るぜ!はぁどっこい!お誕生日会!!”の開催が6月に延期になってしまって・・・ 🙁
ちょっとしょんぼりだったので、このお星様のネックレスの贈り物はとっても嬉しかったです。
早速着けてみた!!梅たんありがとう〜!!大事にするね :smile2:

image

食後はプロムナードでDISCO TIMEだったので、姉の彩とびびこちゃんとコマ先生とで踊り狂いました(笑)
image

きゃ〜!ナイスなBODY!!!
image

image

BeBeも踊る〜!ハァ〜ドッコイ!

明日は台湾編だよ〜!!

mahalo

本日もぽちっと応援の肉球を宜しくお願いいたします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。