スピリチュアル

Aloha 通信  MAI 20

aloha :heart:

BeBeのお誕生日休暇と姉の彩の3月のお誕生日休暇を兼ねてハワイに来てます :smile2:

表向きは休暇とはいえ、チャイナタウンへ風水グッズを買いに行ったり、現地のクライアントさんの風水コンサルテーションやマナカードのセッションの予定なども入っているので、休暇は半分くらいかな・・・ :nageyari:

先月もハワイに来ていましたが、やっぱりハワイはいつ来ても最高 :smile2:
最近、自分でも気がつかないうちに、色々と頑張ってしまっていたようで(笑)とうとう身体にもエマジェンシーサインが出てしまい、出国当日まで病院で処置を受けなきゃいけない状況になってしまい、これを機にしばらく休養を取りたいと思ってます :smile2:
本当は・・・まだやれそうな気がするんですが・・・ちょっと休憩(笑)

BeBeはハワイに来る時は福岡からの直行便が少ないので、韓国を経由する大韓航空を利用する事が多いのですが、この大韓航空(KE)の機内食のホノルル到着前の食事がとってもお気に入りなんです :smile2:
おかゆとベーグルとコーンフレークの3種類から選べるのですが、BeBeは”おかゆ“派です(笑)

”ふりかけ”をおかゆにかけて食べるのですがとっても美味しいんですよ :smile2:

今回も,毎年5月に御世話になるROYAL KUHIOにステイします :smile2:
お部屋はこんな感じ :smile3:
image

image

マナカードのセッションはここでやります :smile2:
image

今のところマナカードのホノルルセッションのキャンセルは出ていませんが、キャンセルが出たらホノルル在住の方への告知はこの”BeBeのLOVE SPIRITUAL”(オフィシャルブログ)で行いますので、ホノルル在住の方でキャンセル待ち希望の方はご連絡ください〜 :smile2:

マナカードセッション:30Min 80ドルです。

って・・・それでも仕事するんかい・・・ :su2:
だって・・・・マナカード大好きなんだもん(笑)

ハワイに来たのでドラゴンの化身にも会えるといいな :heart:
ハワイではトカゲのことをMoo’ (モウ)と呼びます。

モウは龍の化身と言われ、ハワイでは神様の一種です。
雨上がりにはよく見かけるこのモウに出会えると、ラッキーが起こるという伝説があるんですよ :nikoniko:

日本でもお庭なんかに時々いますよね。
トカゲを見つけたら、神様の化身ですから虐めないでね〜 :smile1:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。