新旧彼女対決?


aloha

今日の博多はずっと雨・・・でも、雨ってネガティブな感情とか邪気とか洗い流してくれるような気がするので、雨もたまにはいいなぁ・・って思います。

さて、本日は昨日の記事が意外にも大反響でして(笑)結構な数のメールやご質問で、コメント欄がちょっとばかり賑やかになってしまいましたので、明らかに鑑定枠に入るコメントや、殺意や敵意むき出しのコメントは、私の判断で削除させていただきました。

メールでのお問い合わせは、鑑定のご依頼・お問い合わせの方のみ返信させて頂きます。

本日はいただいたコメントの中で、あくまでも私の私見でお答えできる範囲の方、1名様にお答えBeBeちゃんいたします(笑)

今の彼女さんからのご質問です。

BEBE様,質問です。
彼の同じ職場でうつ病の元彼女からの嫌がらせに悩んでます。彼女が音信不通にして半年後に彼を振りました。新しい彼氏もいるみたいです。にもかかわらず,友達に私や彼氏に元彼女の生霊がついてると言われるくらい彼に執着しています。
彼氏のことが好きな分,物理的にも会えば元彼女から嫌な目に遭うので余計に辛いです。
もうすぐ彼氏が転勤するので,その間に元彼女と蹴りをつけてほしいです。
恋愛は感情の交通事故が多く,一筋縄にはいきません。
※私と元彼女はまったく面識ありません。今の彼氏は私的なところで出会いました。

具体的な嫌がらせの内容が書かれていないけど、前カノからの嫌がらせって本当に嫌よね・・・。
前彼女が音信不通にして彼を振ったとのこと・・・で、今は新しい男がいるって話だけど。

新しい男がいるのなら、前カレに執着する必要ないと思うかもしれませんね。
でも女の脳みそってそんなに簡単じゃないよね。

これに例えるとわかりやすいかな?
→嫁がいても愛人が好き・・・愛人も欲しいし嫁も必要。
つまりどっちも欲しいんですよね、自分は失うものなく女だけ欲しいわけです。

この女版ね(笑)

女の子の攻撃対象って、どうしても”男”じゃなくて女になってしまいます。
この感覚って、実際にされてみないとわからないんだけど、本当に不愉快なんだよね・・・・。
『すみません、私何かあなたに悪いことしました?」ってなるもんね。

でも、相手の女性にしてみたら、『お前の存在自体が悪じゃ〜っ!!!!』って感じで、とにかく排除したいし、自分の方が綺麗!自分の方が有利!自分の方が彼と深い関係なのよ〜っ!!って・・・よくわからない自己主張をしてくるもんです(笑)

こっちに言わせりゃ・・・どうでも良いことなんだけど・・相手にしてみりゃ国家レベルの一大事なのよ(笑)

でもね、この場合生き霊にまでなっている女性を排除するのは、かなりしんどいです。
生き霊ってね・・・一旦外しても、すぐまた戻ってきてしまうのですよ・・・。
(*裏ブログのアメブロのBeBeaniのこそこそ話で生き霊ネタお届けします。)

何度も説得して本体に戻しても・・・すぐまた元どおり。
清めの最中に、一旦外れたふりしてまた戻って来ることもあるし、本当に生き霊とはイタチごっこです。

これをきちんと解決するには、この間に入っている男性が前の彼女とのご縁をきちんと切るのがベストですね。
結局、男の方も急に音信不通になった彼女に対して何か、後ろめたい事でもあるのではないでしょうか?
そして、彼女に新しい恋人がいるという事も引っかかるよね・・・ここにちょっとした(意識的か無意識かの)3角関係があったことが見えてきませんか?

彼が本当に貴方を大切だと思ってくれるのなら、きちんと前の彼女とは『ケリ』を付けてくれるはずです。

もしも、彼が『ケリをつけた!』と言って嘘をついてまで、彼女と繋がろうとするのであれば、残念ながら貴方への愛情は偽物です。
もっとえげつない事言えば、前彼女に対しての当て馬なのかもしれませんね。
新しい彼女がいるということで、嫉妬させて前彼女を煽っているだけではないでしょうか?
そんな男クソ以下だね・・・。

『彼女は今精神的に不安定だから・・・モニョモニョ・・・』と言葉を濁して、前彼女とのケリをなかなかつけない場合も、貴方への愛情はほとんどないと思った方がいいですよ。

こういう、新旧彼女対決みたいな事が勃発する時の、大元の原因は”男”にあります。

男が結局、きちんとケジメを付けていない、気持ちが残っている、あわよくば繋いでおきたい・・・みたいな事考えているから、相手の女も調子に乗って攻撃を仕掛けてきます。

本当に信頼出来る男であれば、こういう時きちんとケリをつけてくれます。
きちんとケリをつけてくれたなら、ある程度の嫌がらせは我慢して彼を信じるべき。

貴方の愛も試されるし、彼の誠意も試されるよね。

まずは、彼のお手並み拝見ですね・・・・。

mahalo

アメブロ:BeBeaniのコソコソ話 (きまぐれ更新中!)
Twitter:@ukiwachan8
instagram:BeBeani

ツイッターは結構つぶやいてます〜皆さんどんどん絡んでね
インスタもフォローしてくれたら嬉しいな〜!!

本日も応援の指先を宜しくお願いします。
ぽちっと押してくださると・・・喜びます(笑)
:down: :down: :down: :down: そ〜れ!ぽちっとな!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 新旧彼女対決?

  1. 今の彼女

    ありがとうございます。
    嫌がらせの内容はここでは書きたくないです。生理が10日くらい遅れるほど酷い目に遭いました。
    彼の家は無害な部類の宗教を信仰していて,教義の関係で元彼女に家族ぐるみで支えていたらしく,推測ですが家族の誰かが宗教をしつこく勧誘したのではないかと思います。彼は,家族の中で唯一その宗教に違和感を覚えてたようです。
    話を聞くと,元彼女は依存心が強く,利用できるものはなんでも利用する人だそうです。噂だと今の彼氏は医療従事者らしいです。
    私個人は彼を信用したいですが,色々と疑問もあり,今は様子を見てます。場合によっては,転勤を機にさよならするかもしれません。
    歯がゆいですが,距離を置いて自分のことに専念します。

  2. BeBe様

    お答え頂ける範囲で構いませんので、質問させてください。

    大元の男性が存在しなくなった場合、生霊になっちゃった女性は念を飛ばすのを止めますか❓

  3. julia様
    大元の男性がいなくなったことで生霊の気が済めば辞めるでしょうけど、あなたに対しての怒りとか妬みとか憎悪の方が大きくなってるのであれば、男いなくなってもあんまり関係ないかもですね〜。

  4. 今の彼女様
    きちんとケジメがつけれないような、嘘つき男はやめといた方がいいと思いますよ。

  5. BeBe様

    ご回答、ありがとうございます。
    やはりそうですよね…

    「臨むところよ」と初めは思ってましたが、次第に気の毒になってきました。

    早く忘れて、幸せになってもらいたい、と今はこころから思っています。
    しばらくは難しそうですが…

    人の想いは、良くも悪くも厄介ですね。
    粛々と陰徳を積むことに専念します。

  6. julia様
    ほんと・・・気の毒ですよね・・・他のことに情熱打ち込んでくれよ〜って思います(笑)でも、人間の心情ってそんなにシンプルじゃないんですよね。彼女にとっての修行ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。