最強の結界


Aloha

実は、ここ3週間ほど闘病生活を送っておりまして・・・三途の川を見てまいりました。
実は、三途の川を見るのは人生で二度目・・・の経験でして・・・・(笑)

私が見る三途の河は非常にユニークで、澄んだ綺麗な川の底に人間の欲望が落ちています。
深い深い川底をそっと覗くと、車とかお金とか、名ばかりの名誉の名刺だったり、見栄とか執着とか・・・食べ物とか(笑)色々なモノが沈んでいるのですが・・・小学校の頃はまだ子供だったのでぬいぐるみとか、そういう子供らしいモノも混ざっていた記憶があります。

大人になって見たその川は、あの頃よりも更に深く感じました・・・。

私が見たものが、仮に三途の河とするならば、人間はあの河に生前の欲や感情や執着を流してから、身を清め穢れを禊ぎ、あちら側に渡るのかもしれません・・・・私はとにかく向こう岸に行きたくて・・・川に入ろうと思ったのですが・・・・。

おい・・・ちょっと待て、捨てるもんがねぇぞ・・・。
しかも・・・お気に入りのクロムハーツのパーカーが水に濡れるじゃん・・・。
そう思って一瞬水に入るのを躊躇したとき、右手を誰かに強く引っ張られたような気がして、後ろを振り向くと・・・。
次は、丸くなって床に転がっている自分の姿を、天井から見下ろしていました。
マジか・・・?と思った瞬間意識が戻りました。

お陰様で峠は越えたらしく(笑)体調も日に日によくなってる感じです。
病なんてものを経験すると、自分にとって本当に大切なものは何か?というのが見えてきます。

私にとっての大切なものとは・・・お金とか車とか…物理的なものではなく、同じような痛みや苦しみが、自分の愛する人たちに降りかからないことが何よりもありがたいことだと思いました。

薬の飲み合わせが悪かったのか・・・身体中に恐ろしい色をした模様が浮いてきた時はちょっとびびりましたが・・・それも少しずつ治まってきています。
まだかなりの柄模様ですが・・・(苦笑)

久しぶりに少し動けるようになってきたので今日は神社参拝へ行って来ました。

アンネフランクの言葉に、A good hearty laugh would help more than ten Valerian pills.というのがあります。
(薬を10錠飲むよりも、心から笑ったほうがずっと効果があるはず。)

病は気からとはよく言ったもので・・・気が落ちると治りのスピードもかなりスローになってしまいます。

笑うということがどれほど素晴らしい特効薬か・・・そして、笑いは魔を払います。
笑うことで『魔』を払い邪気を追い出し、良い気を取り込んでくれます。
笑いこそ最強の結界だと思いませんか?病の時ほど沢山笑わなければいけませんよね。

8月8日(土)にビッグサイトで開催される癒しフェアでのBeBeの有料ワークショップでは、ハッピーバリアの張り方と、いくつになっても愛されるお作法をしっかりとレクチャーしちゃいます!!
笑いは魔を払うという意味も含め、幸せバリア(虹色の結界)の貼り方をしっかりと皆さんにお伝えしたいと、思っております。
自分自信にパワフルな結界が張れるようになると、ネガティブな人からのエネルギーテロを交わすことが出来るようになります。
他人から、嫉妬や妬み攻撃を受けやすい!という方も、ぜひ”ハッピーバリア”のワークショップにお越しくださいませ〜!!

日程:8月8日(土)14:30~16:00(有料公演)
参加費:5000円
持ってくるもの:ヒールの靴(低くてもOK!)サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使っているもの、使い方がわからないもの)

お申し込み
癒しフェアHP

まだまだ定員にゆとりがありますので、どうか皆さん遊びにきてください!!

そして本日はもう一つアニキのセミナーのお知らせです :smile2:

9月12日(土)のスピリチュアル風水セミナー、受付中です。
アニキのスピリチュアルセミナー

BeBeが風水師を目指して、リリアンのクラスへ参加したのは、自分が属するスピリチュアルという胡散臭いカテゴリーよりも、風水という学問的要素にとても魅力を感じたからでした。
あれから6年の月日が流れ、今ではスピリチュアルと風水が当たり前のように共存しています。

霊能者という呼ばれ方には、今だに不快な感情を覚えますが、私が風水を行う上で私の資質であるスピリチュアルな要素というのは、絶対的に必要不可欠なものです。
そういえば、太古の時代では風水師はみな、霊能を持つ人間でなくてはならなかったという話を聞いたことがあります。
私自信、6年前とは風水に関する考え方も大きく変わってきました。

アニキのセミナーは難しい話が一切なくてとてもわかりやすいので、スピリチュアルセミナーへぜひ足を運んでみてください。

BeBeのセミナーもどうぞ宜しくお願いします。

mahalo

本日も応援の指先をぽちっと!どうぞ宜しくお願い致します。
皆さんの応援が日々の更新の励みと生き甲斐でございます。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 最強の結界

  1. BeBeさま
    いや~~~ん!またそんなファンキーな。
    三途の川、見ちゃったのね?
    てか、二回も見れる人いるんだ~~~と、変に感心しても~~たわ(笑)

    普通、二回目…ないよね。
    もってかれなかったのは、守られてる証拠だわよ。
    なむ~~~。

  2. しおん様
    姐さん・・・久しぶりにコメントしてきたかと思えば・・・どんな労いのコメントやねん!!
    坊主のコメントとは思えない雑さ(笑)

    三途の河見てからさ・・・半端ないよ色々(笑)
    昨年のあの惨劇からさらにバージョン上げたから、期待しててよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。