三つ子の魂百まで


aloha

アメブロの『bebeaniのコソコソ話』へのアクセスが最近ぐんぐん伸びています(笑)
おそらく、こっちのLove spiritual(オフィシャルblog)の方からみなさんが見に行ってくださっているからなのでしょうが、アクセスが増えるとブロガーとしてはとても嬉しいものです。
みなさんのご協力に感謝です。

そして、本日、「アメブロの方にはどうしてコメントが出来ないのですか?」という質問をいただいたのですが・・・実はこれには訳がありまして・・・。
今年の4月下旬〜6月上旬頃まで、とにかくブログへの嫌がらせコメントやツイッターへの意地悪DMなどが多発したこともあって・・・アメブロの方はコメントが出来ないようにしてあるんです。

そして、当然ながらこっちのLove spiritualの方にもかなりの攻撃がありましたが・・・こちらはスタートから8年間ずっとコメントを承認し続けて来たし、みなさんと愉快なやりとりが出来る唯一の場所でもあります。
だからコメントが出来ないようにはしたくないんですよね・・・。

とはいえ・・・どうして人が嫌がることを平気で出来るのだろうか?
頭おかしいんとちゃうか?と思うのですが、そういう意地悪な事をしてしまう人にもそれなりの理由があるんですよね。
その理由が正しいか正しくないかは置いといて・・・人が嫌がる事をして気分が良くなる人って最低よね。

私は出来た人間ではないので、こういう人の人格って、曲がってるよな〜とか思うのですが、
そういう人ほど日頃はいい人ぶって生活してたりするんだよね(苦笑)こういう、人が嫌がる事をあえてする人って「攻撃型人格」の類だよね。
しかも自分と知られないように、こっそりやってる所が、残念すぎる(笑)

バレてないと思ってるのは自分だけ。
最もめんどくさい人格ですね。

攻撃型人格の人って、自分は攻撃するくせに他人からの攻撃には非常に敏感です。
心が弱いから、自分自信を擁護するために他人を攻撃したり意地悪したり嫌がらせなんて事をして自己満足する。
その場では勝ったような気になるのでしょうが、天は見てますからね・・・(笑)

しかし、これって、性格ですからなかなか治りませんよね。
自分のそういう所が、恋愛や日常生活、社会生活において嫌われる原因になってしまうんだ・・・と、本人がちゃんと自覚して謙虚になれれば、また変わるのでしょうが、「三つ子の魂百まで」というように、組み込まれてしまった遺伝子の働きはというのはもはや運命ですからね。
自分で努力してそういう事をしないようにしなければ、結局は治らないものです。
運命を変えてまで、自分を変えようとは思わないのかもしれないけど、最終的に人に嫌悪されて居場所がなくなる方が寂しいと思うけどなぁ・・・。

人の嫌がることをあえてやってしまう人って、嫌がらせをすることで自己満足してしまって、結局、自分が他人からすごく嫌われている。
という事実に、なかなかたどり着けないので側から見ているとなんとなく滑稽ですよね。

私自信が不完全な人間なので、偉そうな事は言えませんが(笑)
人の嫌がる事や人を傷つけて自己満足するような人間にはなりたくないなぁ・・・と思います。

それに、人に嫌がらせをした後に戻ってくる、サイキックアタックの方が怖いよね・・・。
無防備な人間を攻撃して相手を一瞬弱らせたとしても、その嫌がらせに対しての悲しみや憎悪ってのが無条件で戻ってくるんだもんね。
エネルギーというのは発信源が特定されなくても、元来た道を辿って戻るからね・・・バレなきゃ大丈夫だろ・・・とか甘いよね。
ネットの世界は繋がってるからね・・・逃げられないよね。

因果応報ってのはどんな些細な事にでも発生するし・・・。

人の振り見て我が振り直そ〜。

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します。
みなさんの応援のクリックは日々の更新の励みです!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 三つ子の魂百まで

  1. アイドルのブログをコンサート行く仲間同士でこじんまりとやってたんですが、嫌がらせコメントしてくる人いましたわ。「ふーん。それ自慢?」とかいちいち私達の仲間のとこに巡回してコメント打って来るんですよね。
    でも、内部事情に詳しいから、誰か顔知ってる人なんだろうけど、そんなコメント打っても楽しいのかなーと。
    私も不快にさせてるかもしれないし、気をつけなくてはなりません。
    話は変わりまして最近、ショックだったのはいつも気にいって指名してた美容系のアーティストさんにプチぼったくりされていたことです。毎回2000円位上乗せされていたw
    しかも、彼女の趣味は風水と神社巡り。彼女に風水の効果があるといいですね(棒読み)

    ではまた、Twitterで遊んでくださいね!

  2. おおの様
    巡回してコメントしてくる人っているよね!!
    もう暇で暇でしょうがないんだろうね〜(笑)

    でも、結局こちら側も不快にする文章を作ってるってことですもんね。
    私も、わざと毒吐いたり意地悪な言葉で挑発したりするけど、それってネガティブな人が見たらやっぱり気持ちのいいもんじゃないですよね。
    私も反省しなきゃですが・・・巷のスピリチュアルな方々のようにポジティブで肯定しかしない嫌われたくないスピリチュアルカウンセラーの方と一緒にされる筋合いもないわってのもある(笑)

    そして・・・2000円の上乗せ事件・・・最低だねその美容師さん。
    彼女にはもう風水の効果が出てますよね(棒読み)お客のお金せしめて金運アっプ!!って・・・汚いお金はお財布が汚れるよ。
    神社巡っても神様きっとスルーだね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。