未分類

呪い返しの人形

aloha

最近・・・BeBeさんって恋愛専門ですよね?というご質問が多く寄せられるのですが・・・。
私得意なのは恋愛・人間関係・仕事・これから先の展望を視るということ・・・。

そして・・・専門は呪詛です(笑)

ということで・・・・過去ログのコメント欄に私好みのエマージェンシーが入ったのでこちらでお答えしますね。↓

匿名さん

112.68.33.215
2015年9月6日 12:16 AM に投稿
:smile1: なんか昔、からかってた友達に呪いみたいなんかけられた気がする。助けてください

呪った相手がわかっているのであれば、呪詛を返すのはそれほど難しくはありません。

手順
*禊を済ませ、艮の刻に人形の裏に男または女⚪️歳と年齢を書きます。
*表には下記の霊符を書く
*般若心経を3回唱える

*次の真言を百編唱える
「おんばじらぎに はらじはたや そはか」

*この人形を和紙に包み封をして、自分の吉方位の川又は海に流し決して振り返ることなく帰宅する


こっちが表側
表

こっちが裏側
imagealoha

呪詛を返すとき・・・相手を少しでも呪えば・・・穴二つですから・・・お気をつけあそばせ。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をどうぞ宜しく御願い致します。
皆さんの応援のおかげ様でランキングも上位で頑張っております。
ご協力ありがとうございます。

POSTED COMMENT

  1. メタボ猿 より:

    BeBe様 お久しぶりです。
    呪い返しの人形、楽しく拝見しましたが、相手が分かっていて、少しも恨まず妬まず呪わずって、なんだか難しそうですね。穴ひとつには落ちそうな気がします。

  2. じゅんこ より:

    こんにちは。
    初めまして。
    夫の不倫相手から呪われてる気がします。相手の名前がわからない場合はどうすれば良いでしょうか?
    うしとらの刻は夜中ですよね?恐怖ですが、何か他に方法はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。