ファッション

CHANELの威力

aloha

今日朝一番にとっても素敵な贈り物が届きました〜 :smile2:

学生時代からの友人からの贈り物セット!!

現役のモデルでもある彼女とは、昔から不思議なくらい服や靴バックがかぶるんです(笑)
だから一緒におでかけする時は、事前に打ち合わせしておかないと双子みたいな格好になってしまいます。

実は、姉の彩とも事前打ち合わせをしておかなければ服がかぶるんです・・・。
しかも、顔も似ているので海外ではよく双子と間違われます(笑)

なぜか・・・わたしや姉や私の心友たちというのは気に入った服や靴やバッグがあると自分の分と姉の彩の分!!
とか、私の分と⭕️⭕️ちゃんの分と⭕️⭕️ちゃんの分〜 :nageyari: というように・・・お揃いを買ってしまう癖があるんです。
だから・・・打ち合わせなしだと・・・バックやら靴やら服やらかぶりまくり・・・。

そしてお揃いコーデで集まって騒ぐのが大好き(笑)(ティーンか!!)

もう6年くらい前になるのかな?(笑)マレーシアのリリアン・トゥーの元へ風水を学びに行った時、リリアンがさりげなく履いていたCHANELの”つっかけ”(ご近所ばき風のやつ・・・)が凄く素敵だな〜って思ったんです。

リリアンのCHANELのつっかけを見ながら・・・いつかこのロゴつっかけで普通にスーパーに買い物に行けるようになりたい!!と・・・強く願っていたら・・・6年の時を経てとうとう願いが叶いました(笑)

贈り物セットの中には、私の憧れのCHANELのつっかけが入っていたんです!!(当然ですが正規品・・・笑)
image

今日・・・早速このCHANELロゴつっかけで・・・近所のスーパーで稲荷ずし買ってきました・・・。

image

目標達成!!!!

CHANELのつっかけなんか・・・必要なの?って思う人もいるかもしれませんが・・・。
ラグジュアリーなブランドにはそれだけのパワフルな『気』が詰まっています。

ラグジュアリーなブランドが、お金持ちに愛される理由はその『パワフルな気』です。
同じようなバックや靴はいくらでもあるのに・・・CHANELやエルメスといったブランドは唯一無二の光を放ちます(笑)
そんな高いもの必要ない!!ではなく、CHANELが持てる自分になる!!為の努力は自分自身の成長につながります。

と・・・力説してみましたが要するに・・・・。

ラグジュアリーな物が自分で買えるようになる、無理せず身につけられるようになるというのは、最高の開運ワークになるということです。
ラグジュアリーブランドが持っているパワフルな『気』のおすそ分けを貰うことで開運力が上がります。

*サンオツをたらしこんで買わせたラグジュアリーブランドは開運ワークから除外します(笑)

今・・・迷っている高価な物がある人は・・・潔く諦める・・・方向ではなく・・・それを手に入れるためにはどうするべきか?
そして、それを手にいれた時の自分の姿をイメージしてみてください。
しっかりイメージ出来たら買いでしょう!!(笑)

ショッピングも開運ワークの一つですよ〜 :smile2:

CHNELのグロスもめちゃくちゃ可愛い〜!!
台湾行きが決まってから・・・開運力がぐいぐい上がってるような気がする・・・。

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します。
このバナーを押してください。 :down: :down: :down: :down: 皆様のご協力に感謝です!!

POSTED COMMENT

  1. おおの より:

    私もこないだ、同じことを考えていて、シャネルのヘアコロンを買って髪につけたら、具合悪くなってしまいました(汗)

    いつも、仰っているようなことをイメージして、ディスカウントショップでは買わず、正規店でシャネルのコスメを買うのですがどれを買ってもなんか調子悪くなってしまいます。
    あと、他にも最近高いものを身につけると調子が悪いです。

    でも、ネイルはしてないと具合が悪くなるので定期的にネイルサロンに行ってます。
    安物を常に新しくして徹底的に断捨離してる方が私にあっているみたいです。
    早く、BeBeさんみたいにモチベーションをあげるショッピングがしたいなー。

  2. BeBe より:

    おおの様
    なんてこったい!!
    世界のシャネルのヘアコロンが具合悪い・・・。
    シャネルのコスメも具合が悪い・・・。

    世界中のシャネル好きを一気に敵に回す大胆発言・・・。

    しかもネイルをしていないと具合が悪い・・・。

    私・・・お恥ずかしながらネイルする時間ない事が多いです・・・。
    ご飯作ったり、記事を作ったり、資料作ったり、ついでに家事もしないといけないので、ネイルはあんまり長持ちしません・・・。
    でも、ネイルしてなくても具合は悪くなりません・・・・。

    シャネルってだけで幸せな気分になれます・・・。
    とても単純です・・・。

    私たち・・・いいお友達になれそうね・・(なんでやねん!笑)

  3. おおの より:

    そうですよねー
    私も瓶とかコスメ、シャネルのやつ見てるとめちゃ幸せです。
    でも、なんかつけると調子悪くなってしまうのですわ(涙)
    BeBeさんの言ってることもめちゃ分かるし。

    身分不相応なんだなーと思うようにしてます。

    ネイルなんかしなくていいのになと思いながら、近所で単色なら2000円位でやってくれるからついつい行ってしまってます。

    シャネルの件、気分悪くしてしまったらごめんなさいね。
    シャネル愛好家の気分悪くさせるつもりで書いたつもりはないのでそれだけはご理解を。
    私も、バックだとか雑貨はさすがに買えませんが、結構シャネルコスメ買ってるんですよー
    ではでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。