ファッション

H&Mのレザーバック

aloha :su2:
昨日は、アクシデントで仕事が終わらず・・・さぁ寝ようとしたらもう朝で・・・いきなり朝一番の電話に捕まり・・・結局一睡も出来ず・・・眠いよ〜とか思いながらやっと空港に到着。

本日から東京出張です :smile2:
去年までとは私の仕事の仕方も随分と変わって来ていて、今迄は日帰りとか1泊東京→関西みたいなスケジュールを込む事が多かったのですが、
今年に入ってからは、出張は1週間程度全て関東圏に集中させるようにしています。
この方法に切り替えてから昨年よりもマメにセミナーが開催出来るようになりました。

今回の上京は、ビューティー風水のセミナーや雑誌・企画などの打ち合わせがメインですが、空き時間が出来たら少し自由な時間も欲しいな・・・なんて思っております。

秋口になったので持って行く荷物もめちゃくちゃ増える・・・。
靴やドレス・・・バックにお化粧品。
秋用の移動用のバックを探していたのですが、夏迄使用していたH&Mのバックのちょっと素材違いの大きめのバックをみつけたので、今回からは秋用バッグに衣替え〜。

H&Mのフェイクレザーの大型バック!これとっても軽いんですよ。

Macやテキストなどを放り込めるし、夏迄使っていたタイプのものより少し大きめで、素材がくた〜っとしていて柔らかいので、とっても気に入っています。

荷物が多い出張用バックとしてはポケットも多いし、とっても便利です。

大きめのバックお探しの方はチェックしてみてくださいね :smile2:

mahalo
本日も応援のぽちっと!を、どうぞ宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. ちー より:

    あ♡こないだ教えていただいたやつだ!先月末にお店に行ったら、なくて :asease:
    また新しいバージョンできたのかな :onpu:
    次こそ買わねば :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。