神様を探そう!!


aloha

いろいろと・・・ドタバタの台湾ではございましたが、帰国後私にもミラクルが発生いたしております(笑)
小さなミラクルですが、コツコツと積み重ねて大きなミラクルにしていきたいな。

台湾では日月譚という場所で、鮑先生の神事が行われました。
私の担当は審神者。

きちんと神事が執り行われたか、確認する作業です。
そのお写真がこちらです↓
(筆書き中のお写真は基本的に非公開ですが今回のみ特別公開です)

柏手を打って通常はスタートするのですが、凄まじい高級神霊のエネルギーでこのお写真が撮られた時、既に私はトランス状態だったようです。

撮影:写匠 溝江俊介氏

一心不乱に頑張っております(笑)

撮影:写匠 溝江俊介氏

この筆書き用のノートは・・・鮑先生がわざわざ私の為にと言いたいのですが、単純にただのミス発注で中国からお取り寄せしてくださったものです(笑)
ミス発注だったものの・・・これに筆書きが出来るのは私くらいの基地外級の変態しかおりませんから(笑)一番お気に入りの赤い屏風風のノートに書かせて頂きました。

和紙に描くよりも安定していて幾らでもかけるからついついトランス状態で1時間くらい書きそうになっていたのですが・・・・。
途中で、これはツアーだった!!と思い出し無理やり強制終了・・・・。
しかしこのせいで・・・帰りの予定が遅延しちゃった・・・皆さんごめんなさい。

丁度、後ろ側から姉が写メってくれたショットに神様らしきお姿発見。

撮影 彩さん
見つけられない方の為に・・笑

空には鳳凰が飛んでいるかのような雲です。
神様に会いたい時は空を見上げると、神様はちゃんといつも見ていてくれます。

帰国後、残りの筆書きをしていると絵心のない鳳凰が現れました(笑)

ほら?一応鳳凰・・・のつもり。

この神託は鮑 義忠先生宛に書かれたものです。
筆書きの解釈も終わったので、鮑先生の元へゆうパックで郵送しました(笑)
絵心なさすぎて泣けてくるわ・・・。

このお写真はとても有名なカメラマンの方に撮影して頂きました。
一生の宝物です :smile2:

撮影:写匠 溝江俊介氏

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します!!
:down: :down: :down: ここを押してください!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 神様を探そう!!

  1. bebe様
    bebeさん、元気になられて何よりです(*’-‘*)

    雲に神様をみつけるところ、さすがにbebeさん姉妹ですね。
    私も神社に参拝する時、不意に現れる野生の小動物や珍しい野鳥に神様の存在を感じることがあります。(厳密には、遣わされて現れてるのかなと思います。)
    なぜならそれは、私にとって吉兆の表れで、遭遇後状況が良くなったり、喜びごとがあったりするからです。
    大抵、心配事がある時に出会ったりするので、励ましもあるのかもしれないです。

    神様にお礼を言いたい時、神棚のお参り以外に神様をよく探しますが、これからは、空を見上げてみますね(o^ω^o)

  2. bebe様
    ブログ上の横のツィート見ました。
    自転車にひかれていたのですね。
    お怪我は大丈夫でしょうか。
    心も傷つかれたと思います。

    どうぞお大事になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。