神様

神様を探そう!!

aloha

いろいろと・・・ドタバタの台湾ではございましたが、帰国後私にもミラクルが発生いたしております(笑)
小さなミラクルですが、コツコツと積み重ねて大きなミラクルにしていきたいな。

台湾では日月譚という場所で、鮑先生の神事が行われました。
私の担当は審神者。

きちんと神事が執り行われたか、確認する作業です。
そのお写真がこちらです↓
(筆書き中のお写真は基本的に非公開ですが今回のみ特別公開です)

柏手を打って通常はスタートするのですが、凄まじい高級神霊のエネルギーでこのお写真が撮られた時、既に私はトランス状態だったようです。

撮影:写匠 溝江俊介氏

一心不乱に頑張っております(笑)

撮影:写匠 溝江俊介氏

この筆書き用のノートは・・・鮑先生がわざわざ私の為にと言いたいのですが、単純にただのミス発注で中国からお取り寄せしてくださったものです(笑)
ミス発注だったものの・・・これに筆書きが出来るのは私くらいの基地外級の変態しかおりませんから(笑)一番お気に入りの赤い屏風風のノートに書かせて頂きました。

和紙に描くよりも安定していて幾らでもかけるからついついトランス状態で1時間くらい書きそうになっていたのですが・・・・。
途中で、これはツアーだった!!と思い出し無理やり強制終了・・・・。
しかしこのせいで・・・帰りの予定が遅延しちゃった・・・皆さんごめんなさい。

丁度、後ろ側から姉が写メってくれたショットに神様らしきお姿発見。

撮影 彩さん
見つけられない方の為に・・笑

空には鳳凰が飛んでいるかのような雲です。
神様に会いたい時は空を見上げると、神様はちゃんといつも見ていてくれます。

帰国後、残りの筆書きをしていると絵心のない鳳凰が現れました(笑)

ほら?一応鳳凰・・・のつもり。

この神託は鮑 義忠先生宛に書かれたものです。
筆書きの解釈も終わったので、鮑先生の元へゆうパックで郵送しました(笑)
絵心なさすぎて泣けてくるわ・・・。

このお写真はとても有名なカメラマンの方に撮影して頂きました。
一生の宝物です :smile2:

撮影:写匠 溝江俊介氏

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します!!
:down: :down: :down: ここを押してください!

POSTED COMMENT

  1. クレア より:

    bebe様
    bebeさん、元気になられて何よりです(*’-‘*)

    雲に神様をみつけるところ、さすがにbebeさん姉妹ですね。
    私も神社に参拝する時、不意に現れる野生の小動物や珍しい野鳥に神様の存在を感じることがあります。(厳密には、遣わされて現れてるのかなと思います。)
    なぜならそれは、私にとって吉兆の表れで、遭遇後状況が良くなったり、喜びごとがあったりするからです。
    大抵、心配事がある時に出会ったりするので、励ましもあるのかもしれないです。

    神様にお礼を言いたい時、神棚のお参り以外に神様をよく探しますが、これからは、空を見上げてみますね(o^ω^o)

  2. クレア より:

    bebe様
    ブログ上の横のツィート見ました。
    自転車にひかれていたのですね。
    お怪我は大丈夫でしょうか。
    心も傷つかれたと思います。

    どうぞお大事になさってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。