SNSいじめか?


aloha :su2:

12月3(木)〜12月6(日)に開催致します、お筆先での対面鑑定のご予約とお問い合わせを、只今のお時間を持ちまして全て終了させていただきます。(1月14日(土)22時00分)

先着順にての受付でございましたが、週末にご予約が集中してしまったこともあって、少しだけ枠を広げて現在お時間の調整を行っております。
正式な日程、お時間などが決定致しましたら、参加資格者の皆様には折り返しご案内のメールをお送りさせて頂きます。
週明けまでにはご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さてさて、本日はSNSいじめのお話・・・。

最近、主婦の知人が増えママ友的なグループLINEの中になぜか、成り行きでママじゃない私がぽつんと入っているのですが・・・ :su2:
グループLINEというのは・・・便利な反面、時として非常にうるさい・・・(笑)

なぜ・・・?朝の9時からママ友トークを開始するのだろうか・・・。(忙しくて、そんなくだらない事やってられないママの皆さんすみません!)
あまりにも、朝っぱらからポイ〜ン!ポイ〜ン〜ポィ〜ン!!とLINEの音がなるので、バイブにして1時間後には未読390とかになってるし・・・。

正直あまり親しいわけではなかったので、この間こっそりグループを退会してみたのですが・・・。
ハロウィンのお知らせ〜!!というタイトルでまだ招待されてしまった・・・シカトする勇気もないので、また参加したら今日も朝からブルブルブルブルっ!!とバイブの音が鳴り響く・・・もう少し寝たいよ・・・ :su2:

しかも・・・内容がえげつない・・・。
Face Bookの画像にアップされている、友人らしき家族写真の・・・背景についてこっそり語る(笑)

夕飯をアップすれば、まずそうだとか・・・お皿が安っぽいとか・・・ランチョンマットが汚いとか・・・適当な理由をつけて笑う・・・。
子供の写真をアップすれば、母親は二重なのになんで子供は一重なの?と、皆で母親の整形を語る・・・そっとしておこうよ・・・。
家族写真をアップすれば、子供や旦那の服のセンスをけなし・・・自撮りなんかアップしようものなら・・・今度は整形級の修正を皆で笑うのだ。

しかも、このタイプのママさん達って忙しい中でも、SNSだけは毎日きっちりと投稿するんだよね・・・。
ブログなんかも1日何回も更新するし、修正されすぎた自撮りだけじゃなく、時にはカメラマンに依頼して完璧に仕上げた家族写真や子供との2ショット写真。
しまいにゃ〜自分のセクシー画像までプロカメラマンに撮らせてる・・・すげぇ!
微妙なパンチラ画像が、カレンダーになってLINEで届いた時は正直コメントに困った。

しかし・・・ママ達はこぞって真似をし始める・・・あたしも自己満足ランジェリーカレンダー2016を急いで作らなきゃあかんのか?
変に焦るが・・・とりあえず止めておこう(笑)

もはや、芸能人より芸能人な私生活・・・自己満足もあそこまで行けば立派なセルフプロデュースだ・・・。
しかし・・・困った事に得する情報や、ためになる情報がひとつもないよ・・・(笑)

あれだけ、自己満足なお写真を投稿してるのにも関わらず・・・真似したいファッション情報も為になるメイクの裏技も何も掲載されていない。
子供の成長とかそっちのけで、自撮りばっかり更新される・・・子供の成長は?(笑)子供のファッションでもいい!

そういう私のブログも・・・ただの自己満足、毒吐きブログですが・・・時々は、豆知識くらい書くよ・・・(笑)

めんどくさいから未読にしていると・・・『BeBeちゃん!どうしちゃったの?お話入っておいでよ〜!!もしかしてまだ寝てる?もうお昼だよ〜!!起きようよ〜!!いいないいな〜朝寝坊!!走り回る子供がいると絶対無理〜!!でも子供は可愛いよ〜!!』

なんて、いじめかな?って思うようなLINEが来る。

単に来年のお仕事の打ち合わせとかしていたので、LINEどころじゃなかったんだけど・・・うっかり仕事だったなんていうと・・・『お仕事は旦那さんに任せなきゃ〜!!』と言われる・・・。
このコメント、実は過去に2回言われたので3回目はさすがに避けたい・・・。
多分・・・いじめなんだろうけど、いじめられるのなれてるから、このコメントにはスルー(笑)

私にとって、仕事は旦那さんだけに任せるものではないのだよ。
人間って、どんなに強くてもいつかは必ずガタがくる・・・男は働くのが当たり前だと思っていると、突然働けなくなった時に共倒れになる。
だから、私は有事に備えて可能な限りは働くようにしている・・・五体満足で子供もいないんだから働いて当然なんだろうけど・・・。
子育てという大義名分がないので、あたしのような奴は蟻さんのように働き続けなくてはならないんだよ・・・。
働いてばっかりの私を、笑いたければ笑うがいいさ・・・・とか毒を吐きながら、先ほど届いたママ友LINEを見たら・・・またしてもくだらなかった・・(笑)

同居してる姑の悪口と、お友達の足が臭いから家に上がらせたくない!どうやって家に来させないようにするか?
という話で、未読が98になっていた(笑)
あと、最近疲れっぽくて、イライラするし、頭痛も酷いし、目も乾くからPCのしすぎかな?っていうネタで、未読が80になってたけど・・・それの返信ココでしていいですか?

きっとそれ・・・”更年期”だと思いますよ〜。

ほら・・・私のブログって”タメ”になるでしょ(笑)

更年期も受け入れなきゃね〜。

私はまだまだ更年期じゃないも〜ん!!という方は『クリスタルウォーター』のお風呂をお勧めします!!
私の著書:不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる!にも書かれていますが、バスタブの4箇所にクリスタル(クラスターで安定しているもの)を沈めて簡易の結界をはり、入浴するとネガティブな邪気が取れて気持ちがスッキリ〜!しますよ!

BeBeみたいに、ママ友や主婦友とのめんどくさいお付き合いに疲れちゃったよ〜!という方や、仕事でまた嫌な気分にさせられた・・・頑張ってるのに、なんで上手くいかないのかぁ・・・って、悲しくなってきちゃった人にもお勧めです!

あたし・・・もしかしたら、更年期かも〜!!って人には、インカローズをお勧めします。

なんとなく、体調がすぐれない、疲れっぽいなぁ・・・という方も、クリスタルのお風呂に少し熱めのお湯を張ってしっかりと首まで浸かって、ネガティブなエネルギーを浄化してみましょう。

ネガティブな感情は体の内側からあなたを支配して開運力を妨げてしまいます。
そうならない為にも、早めの対策をお勧めしま〜す。

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をどうぞ宜しくお願いいたします。
*15日〜18日は東京出張ですので、メールの返信が遅延いたします。

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
アメブロ:bebeaniのこそこそ話

BeBeのLOVE❤︎CHANNELスタート!!
youtubeからはファッションやビューティー風水を中心にお届けします!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to SNSいじめか?

  1. 私、この手の話苦手〜( ̄▽ ̄)
    いじめる内容特に苦手〜(笑)
    人間性疑います…

    結婚した途端、独身アラサーな私を馬鹿にしてる感丸出し年下ちゃんいますが、選んだ旦那…。
    前の奥さんと子供を捨ててまで、一緒になった彼…。
    ちょいと昔…。
    私の事口説いてきましたから〜‼︎!( ̄▽ ̄)笑
    残念!!!

    2人のセクースの話も赤裸々に聞かされた私…。
    黙って微笑んでますけど、あまりに馬鹿にされると心の声がついうっかり口から出そうになるかも〜( ̄▽ ̄)笑

  2. BEBE様のブログの,整形疑惑を見て思ったことがあります。
    子供の一重は成長とともに二重になるぞ。
    友人が中学時代に顔が変わりアイプチ疑惑流されたことを思い出しました。
    マウンティング,面倒くさいですね。自分の能力を磨いたり,これというものがあれば他人の言ってることがいかに表面的で無責任なことを言ってるかわかるから余計に。
    年を重ねたら,才能と生き様で勝負できるようになりたいです。

  3. 綾様
    毒吐き〜(笑)
    すっきりした?

  4. ぷにお様
    私一重のクールな目元に憧れるから・・・何で無理してお目目ひっぱりあげるのかな?って思うんです。
    二重の手術する人ばかりだけど・・・一重の手術って出来るんだよね?

    二重だってアイプチで今は可愛くできるし。
    神様から与えられた標準装備で生き抜くことこそ人生の課題だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。