変わろうとしないのか変わる気がないのか・・・


aloha :ukiwa:

先日の、フジテレビ『全力!脱力タイムズ』をご覧下さった皆様ありがとうございます。

そして、偶然テレビを見ていたら、見たことある人だったということで、わざわざご連絡を下さった皆様ありがとうございます。

顔がデカイ・・・(ローラちゃんと比べんといてよ・・・ :su2: )昔より太ったね!・・・(いつまでも35キロなわけないやん中年太りよ!)色白すぎて膨張して気持ち悪かった(遺伝子やんほっといて〜な〜!)いい年して髪が茶色とか子供の教育上良くないよ〜!(子供おらんねん!)顔濃いよね?何人なの?ほっとけや・・・日本人や。

全力!脱力タイムズをまだ見てないよ〜って方はこちらをどうぞ :down:

フジテレビ全力!脱力タイムズ :heart: 

執筆が80冊になっておりましたが、こちらも間違いでございます。正しくは2冊です〜。

ネガティブなご意見、ポジティブなご意見色々ありがとうございます。結論から申し上げますと・・・もういい年ですねん・・・ビジュアルでそんなに叩かんといて〜(笑)ポジティブなご意見だけ頂いてネガティブなご意見はスルーしたいところですが、ネガティブなご意見こそ貴重なご意見なんですよね。

これを鑑定に置きかえるとわかりやすいのですが、ポジティブな事(つまり自分に都合の良い事)を言って貰えると人間というのは当然嬉しいし、気持ちが楽になります。

ネガティブなこと、(自分に都合が悪いこと、分かっているけど辞められないこと、思ってもみなかったことや、受入れたくない、やりたくないこと)を言われると、大抵の人は鑑定後に怒りと悲しみと憎しみのメールを下さいますし、時には直接電話がかかってくることもあります。

メールの内容は非常にトリッキーで鑑定結果を聞いて動揺しているとか、涙が止まらないとか、悲しくて仕方ないとか・・・でも、いつの日かそれを受け入れられる日が万が一来るのならいいんですけどね〜。というような結局何が言いたいのか?って『あなたが自分に都合の良い事を言ってくれなかった事が不愉快だ』という事が言いたいのでしょうが・・・。

お金を頂いてまで鑑定するわけですから、そんなに嬉しい事ばかり言えないのが私の本音です。現状に何かしらの不安や不満を持っているからこそ、これでいいのか?と私にご相談下さるわけですよね?

現状があまりにも幸せすぎてどうしようもないのであれば、わざわざお金を出してまで私の予約を取る必要なんか何もないし、お金も時間もすごく無駄。

何かおかしい・・・このままでいいのかな?

そう思うからこその転機なのに・・・自分に都合がいい事を言ってもらえないとなると、悲しみや怒りの反撃をしてくる。

現状が良い方に動いている方には当然良い事しかいいませんよ・・・。いい運気に動いてる方の運気を止めても意味ないですし。不愉快な顔されるのも嫌だし。

今日、2年程前に鑑定結果が自分の思い通りではなかった事で激怒し、私を罵倒してお金を返せ!と言った方から、お礼のメールと当時私が返金した見料が届きました・・・。

その方は当時の筆書きもコピーしてお送りくださいました。お手紙には、あの筆書きに書かれていた事が、今になって理解出来る、あの時はカッとなって酷い事を言って本当にごめんなさい。今となってはもう遅いけれど貴女には感謝している。あの時返金してくれたお金を返します・・・と。

最後には、あの時ならまだ間に合ったのに・・・と、後悔の言葉も添えられていました。

私は、よく鑑定でクライアントさんを怒らせるのですが、それでも構わないと思っています。なぜなら、改善したら状況が変わることをよく知っているから。

お金を貰うからには、罵倒されようが怒らせようが、悪口書き込まれようが別に構いません。

その代わり、お金を貰うからには確実に良い方に変わって欲しいだけです。

お金払って、不愉快な事言われるのはムカつく。そう思うなら絶対不愉快な事言わない、絶対に当たらない占い師とか、不愉快な事はなかったことにしてくれる高額な負のカルマ解消セミナーとか、お金儲け主義でクレームを出さないように相手の都合がいい事だけ言ってくれるような人のところに行けばいい。その方がよっぽど建設的だと思うけど・・・お互い自己満足で丸く収まる。

無責任な事をいうならば、他人の人生なんて私にはどうでもいいことです。その人がどれだけ不幸であろうと、不運であろうと、精神的に辛かろうと、別に私には関係のないこと、関わるだけ時間の無駄だし、そういう不幸なオーラをまとった人と付き合うとロクなことがないし、不運は伝染するから話を聞くだけでも不愉快、不幸な人に関わるとろくなことはない。

でも、お金を貰うからにはその人に幸せを感じてもらいたい、何とかして現状を変える方法はないのか?結構必死で考えます・・・だってそれが仕事だから、当然です。

大抵のケース、現状を変えるには自分が変わらなきゃ無理。相手が変わることはないのか?現状を変える護符ありませんか?とかそういう自分の都合のいい事ばかりです。

変わりたくないんじゃ明日も同じこと。

ただね・・・今は出来ないかもしれないけど、いつかは出来るようにしたい。とか、今すぐは無理でもいつかは何とかなるかもしれない・・・とか。どうでもいいんですけど、いつか?っていつですかね?

今、何とか出来ない人のいつかっていつ?

人間の寿命なんてものはあっという間です。明日生きてる保証なんてない。私を含め、明日生きていられる絶対的な保証なんかないのに、いつか?そのいつかの時はもう手遅れで生きてるかの保証なんかない。

この世の時間は有限です。嫌なこと、変わりたくないこと、自分に都合が悪いことをスルーしたところで、幸せにもスルーされるだけ。

口だけの人と、実行する人・・・その違いは大きいと思いませんか?

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をどうぞ宜しく御願い致します。

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 変わろうとしないのか変わる気がないのか・・・

  1. BeBeさん、TV出演拝見しました^^

    お姿は写真とかで拝見してたので「あ、BeBeさんだ」って感じでしたけど声超かわいい!!
    めちゃ女性らしくて面白くて素敵な方~と改めて思いました。
    ちゃんと厳しいことも伝えてくれる凛とした女性だわ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。