風水

金運が弱い玄関風水

aloha

今日も寒かったですね〜 :yuki: てか・・・朝から今日はいろんな意味で寒かったな(笑)

午前中はかなりタイトだったので、午後からはゆっくりうきわちゃんとお出かけして、楽しく過ごしたのでなんだかご機嫌なBeBeでございます。

機嫌がいいので、たまには風水師らしいネタをお送り致します。

おたくの玄関シリーズ :su2:

風水で玄関というのは家の顔です、ここに問題があるとアレコレ問題が起きやすくなるので、玄関は綺麗にしておくにこしたことはない。

本日は、お金が逃げていくNG玄関のお話です。

NGその1

玄関にゴルフバッグや子供の乗り物、遊び道具(野球・サッカーetc)子供のおもちゃ的な物が出しっぱなしの玄関。

:nageyari: 家の主人は、家族より遊びを優先し、子供は遊び呆け、言う事を聞かない・・・。ついでに無駄な出費もかさばるというNG玄関です。玄関にこういう物が出ている場合はきちんと目に見えない場所に移動させましょう。

 

NGその2

玄関に靴が出しっぱなし、何足も靴が散らかっている、玄関のたたき部分に泥が上がって汚れている、傘や物などがごちゃごちゃ〜っと置かれている。

玄関に靴が出しっぱなしのお家は金運が逃げやすいと言われています。突然の出費のようなアクシデントも!!

 

NGその3

玄関入ったらいきなり正面がバルコニー!!

気の流れが早く、お金が貯まりにくいと言われています、扉を閉めたり、目隠しをしたり、観葉植物や絵を飾って気の流れを緩やかに工夫しておきましょう。

 

さて・・・あなたのお家の玄関は大丈夫ですか?12月の大掃除のついでに玄関周り見直してみてはいかがでしょう。

ちょっと横向きだけど、うきわちゃんにキョンシーの練習をさせています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Twitterやインスタグラムはどんどんフォローしてください!喜びます~(笑)

<strong>ツイッター:<a href=”https://twitter.com/BeBea_ni/” target=”_blank”>https://twitter.com/BeBea_ni/</a>

インスタグラム:<a href=”https://www.instagram.com/BeBea_ni/” target=”_blank”>https://www.instagram.com/BeBea_ni/</a>

裏ブログ:bebeaniのこそこそ話

 

☆メルマガ☆ 風水メイク配信予定 😉

<strong><a href=”http://kaiun168.com/m_fusui/” target=”_blank”>http://kaiun168.com/m_fusui/</a></strong>

mahalo

本日も、応援のポチッと!をどうぞ宜しく御願い致します。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。