BeBeのつぶやき

幸運を貯める方法

aloha

今日も寒かった・・・ :nageyari:

午後からの鑑定のご予約を終わらせたら、今日は夕方からはメンテナンスの日。顔の脱毛に行きました(笑)かれこれ4年通っていますが・・・なんで産毛って生えてくるのでしょうか・・・女性ホルモンの影響とはいえ産毛とか要らないのに・・・4年も通ってるのでそれなりに薄いのですが産毛0本を目指しているんです(笑)

脱毛が終わってすっぴんで出歩くのは、ただのテロ行為なので最近お気に入りのベアミネラルで軽くお化粧をして、街をぶらぶらしていたら、もうフライングセールってのが始まってるんですね。

とりあえず、めちゃくちゃ履きやすいので、黒のスムースとベロアの2足持ってるベルト付きサイドゴアシリーズのベージュが半額になっていたので、来年の春とか秋口にも使えるからゲット!全部ベージュじゃなくてサイドが黒いから黒タイツとも相性いいんですよ。このシリーズ11.5cmもヒールがあるのに履きやすいんですよね。

ついでにヒョウ柄のミニスカートも買いました。

ソウルで購入した、大袈裟なパフスリーブのニットでコーディネイト :smile2: ヒョウ柄って派手なイメージるかもしれませんが、実際に来てみるとそうでもないんですよ。

ちなみにこちらは、六本木のセレクトショップで購入したラインストーン付きのニーハイブーツ :kirakira: 地味目なドレスも足元のラインストーンでちょっとゴージャスになります。

さて、本日は幸運を貯める方法についてお話したいと思います。私は、不運な時こそ幸運を貯める時期だと思っています。なぜなら、幸運な時は運を使う時、そして不運な時は不運と引き換えに幸運を貯める時。

そんなわけない!不運な時ってのはとことん不運なんだ!って思う人たくさんいると思います、実際に不運な時ってのはこれでもか!これでもか!!と言わんばかりの負のスパイラルにはまり、不幸が押し寄せ、終わらない地獄にもがき苦しむものでございますが・・・。

この不運な時こそ、運を貯める時だと思って、現実を投げないできちんと前向きに耐え忍んでいると・・・不思議と運が溜まって次はいいことが起こったりするもんです。

しかし、人間というのは貪欲な生き物ですから、不運が大きく、長ければ長いほど、幸運が訪れた時にその幸運の『サイズ感』に文句を言います(笑)

凄く辛い思いをしたのにも関わらず、やっと訪れた幸運はこの程度なのか?とせっかくやってきてくれた幸運のサイズ感に不満を持ちます。そういう小さな幸せを喜べない人は、なかなか幸運が貯まりません。

小さな幸せでも、暗闇の中に射しこんだ一筋の光だよ〜!!って感謝できる人は運を貯めるのがとても上手です。

今、とても不運な人は、今は幸運を貯めている時なんだ〜!って考えるようにしてみてはいかがでしょうか?

mahalo

本日も応援のぽちっと!をどうぞ宜しく御願い致します。

:down:下のバナーを押してくだされ〜 :chou: 

POSTED COMMENT

  1. より:

    小さな幸運に感謝していると、いつか大きな幸運に恵まれたりしますよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    これからも小さな幸運に感謝…⑅◡̈*

  2. ねこ好き より:

    こんばんは お久しぶりです。
    ちょっと気づきがあったので参考のためになるかもしれないので、お話いたします。
     一昨日、忘年会で酔って帰宅し記憶を無くし、起きて気づいたら眼鏡が壊れておりました。また、本日、親類の法事に出かける際に履いた靴が傷んでいることがわかりました。
     このことから、今年の私の仕事上のパットしない運勢についても、見切りをつけて、来年の向上を目指すようにとの天の声と感じました。
     唐突ですが、bebeさまほ、どう思われますか。正式な、占い依頼ではございませんので、それなりに感じるところを言っていただけたらと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。