浮気

夫の浮気と風水

  1. aloha
    本日は過去ログに頂いた夫の浮気ネタへのコメントへ回答いたします。

    その記事

    win-win 

    コメントはwin-winさんからいただきました!!(SPECの戸田恵梨香風に読んでね)

    Be-Beさん初めまして!
    夫に現在不倫されていて検索していたら貴女様のblogにもう2015年もあと数日というのに昨年(2014年)の今頃夫の不倫を知りましたスゲェー!その通りだ!って
    Be-Beさん、所沢にいらしたことあるのですか?わたしも新婚の時、住んでいました。現在は神奈川におり、夫は不倫相手に出会ってしまいましたが…(不倫相手と同棲中)
    いつかご縁がありましたらBe-Beさんに是非鑑定していただきたいです。
    blog記事、勉強になります。

    私も、新婚時代は所沢駅前のタワーマンションに住んでおりましたの。高層階の窓からの夜景の思い出といえば・・・アデランスの看板だな。

    男の人が、結婚生活に見切りをつけるのって、よほどの事なんですよね・・・。

    しかし、女の人の方は案外簡単に乗り換えます。旦那より彼氏の方が稼ぎがいいという条件は女性の場合とても重要な事。女性はとても強いのです。言葉を変えると厚かましいのです。

    カマキリのオスはメスと交尾したら食べられちゃうんだって〜!!厚かましかろうと何であろうと、女の恋というのは怨念に近いほど恐ろしいものでございます。

    しかし、男性ってそこらへんが案外適当よね・・・嫁が居ても彼女がいれば、それで満足〜!!みたいな感じで、結局なかなか嫁とは別れないものですが・・・同棲となると少し条件が変わってくるかもしれませんね・・・。

    恐らく、ご主人も相手の女性も”不倫”という認識がないのかもしれません。

    win-winさんはご主人とは別れたくないのですよね?

    別れたくない理由を、まずはありったけ紙に書き出してください。子供の為に、という言葉が入ったのなら今は時を待つのも戦術です。

    彼が彼女をなぜ選んだのか?気になりませんか?自分とは何が違うのか?なぜ彼女なのか?(ここからは、もし鑑定でお目にかかることがあれば、種明かししていきますね)

    籍が入ったままの男性と同棲する女性って、自分の方にも籍を入れられない理由があるという場合を除いては、必ず「籍」の事で揉めます、風水的に今年は揉め事が起こりやすかったのですが、今年もあとわずか・・・とはいえ、風水の変わり目までまだ2ヶ月ありますしね。

    彼が彼女と揉めて一旦帰宅した時に、貴女が優しく迎えてあげられるか否かというのは、大きなポイントになると思います。

    もし、貴女がご主人と別れたい・・・そう思うのであれば、きっちりと証拠を揃えて、相手の女性を訴えるという手もありますね。

    そういうことをすれば結果的に離婚になるでしょうし、相手の思うツボですよね〜。相手はいくらかのお金えば済むんですからね・・・。

    私は離婚したくないぞ〜って思うのであれば、まずはお家の西南を徹底的にお掃除してください。

    トイレ、バス、シンクの周りなど水回りも徹底的にお掃除。

    そして、是非私の筆書きでの対面鑑定へとお越しください(って、プロモーショかい!!笑)

    次回の筆書き対面鑑定は1月16日(土)を予定いたしております。

    場所は新宿でございます。

     

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    Twitterやインスタグラムはどんどんフォローしてください!喜びます~(笑)

    <strong>ツイッター:@BeBea_ni
    インスタグラム:BeBeani
    裏ブログ:bebeaniのこそこそ話

    ☆メルマガ☆ TV出演裏話 配信予定 :wink:
    <strong><a href=”http://kaiun168.com/m_fusui/” target=”_blank”>http://kaiun168.com/m_fusui/</a></strong>

     

    mahalo

     

    本日も応援の指先をどうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

POSTED COMMENT

  1. win-win より:

    わ~!コメント消えた!!
    すみません、一度送信したのにエラー!!
    改めまして、Be-Beさんお返事ありがとうございました。まさかお返事をいたたけるとは…。
    Be-Beさんのblog記事にあるダメ女にわたくしたくさん該当しています(汗) 実は夫と不倫相手に赤ちゃん産まれてます。
    …やり直せないですよね。
    これから子の入試が控えているのでまず入試を無事に終わることと、わたしが何を鑑定して頂きたいのかはっきり見えてきたらその際は、鑑定をお願いしたいです。
    ダメ女から抜け出したいので(笑)これからもBe-Beさんのblogで勉強させていただきますね。
    長文だ!面倒臭い女だーやべぇぞっ!←コロチキ・ナダル調
    Be-Beさん楽しいクリスマスを~☆踊ってるかしら(大笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。