BeBeのつぶやき

35〜40歳で結婚していない女の人は性格が悪い・・・の件に一言いいですかね?

Merry X’mas 

本日はクリスマスイブ〜 :smile2:

私には鑑定以外の何の予定もありませんよ〜(笑)本日の午後はボディーメンテナンスDayでした〜。地味なクリスマスイブだね。

昨夜、ネットでみつけたこんな記事・・・一部納得しつつも、ちょっとぶったまげたので、今日のネタにさせていただきます。

飯田:先日、ライヴでもこれを言ったら、「ヒドイ」って言われましたけど(笑)。40過ぎても1人でいる方が苦しいですから。SNSとかの影響で何も言えない空気が蔓延していますけど、厳しいことを言ってくれる人も必要だと思うんです。一般社会においては、30過ぎても結婚しない男女は全員問題児ですから(笑)。見た目も性格もよくて、仕事ができる結婚向きの優良な男は、全員、20代前半で賢い女の子に捕まっています。20代のうちに結婚して、40歳になる頃には子どもも中学生くらいになっています。

芳麗:私はもう既定路線をハズれ過ぎていて、アナザーワールド(笑)。

飯田:35歳とか40歳を超えた女性に結婚しようって言ってくれる男は、極端にピュアか変態かどっちかです。感謝した方がいい(笑)。

芳麗:そこは同意(笑)。では、適齢期を超えていても、女性が幸せになるためにはどうすればいいですか?

飯田:性格を良くすることですね。結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)。僕は仕事柄、パーティーに行くことが多くて、すぐ人に囲まれるんですけど、飲み物を差し出してくれたり、休憩を促してくれるのは全員既婚者。独身女性は「私、イケメンと結婚できますか?」って我のことばかり必死(笑)。結婚するって人と合わせることだし、忍耐しかないから。“自分”なんて要らない。 

*記事より抜粋

ゲッターズ飯田さんの問題の記事はこちら

売れっ子の占い師さんとはいえ、毒がハンパないなぁ・・・とはいえ、気持ちがいいくらいに、未婚のアラフォー女性を言い表しているね。

でも、私には彼女達を侮辱してるようにも受け取れる・・・(苦笑)

あくまでも、私の意見ですとね・・・結婚していない女の人の方が、早く結婚して子供産んでる主婦よりも明らかに性格良かったりするよ・・・。

結婚してる人で、子供3人とかいう人って(皆がそうとは言いません、不愉快な気持ちになる方もいらっしゃるでしょうが、何卒お許しください。)私は、子供も産んで結婚も達成して女として完璧でしょう?偉いでしょう?みたいな風を吹かしつつ、ピラミッドの頂点に君臨してるみたいなこと言う勘違い主婦山ほどいるし・・・。

私もこれまで幾度となく、偉そうな事言うなら、結婚して子供産んでから言いなさいよ!みたいな事も平気で言われてきたけどさ・・・。

子供産んで結婚してるからってそんなに偉いのかなぁ・・・(笑)そういう人たちがそれ以外で秀でるものは何なのかなぁ?とか思っちゃうかも・・・。

35歳とか40歳を過ぎた女性にプロポーズしてくれる男性は、極端にピュアか変態かってのも酷いな・・・。

経済的に自立もしてない輩が、子供仕込んで産ませるだけ産ませて育てられないから『ぽいっ!』とかしてるじゃん・・・。

反対に女性も35歳過ぎたら経済力なんかも付いてくるんだから、経済的にお互い助け合えるメリットとかもあるんじゃないのかな?

見た目も性格もよくて、仕事ができる結婚向きの優良な男は、全員、20代前半で賢い女の子に捕まっています。20代のうちに結婚して、40歳になる頃には子どもも中学生くらいになっています。

って、確かにそれは否めないけどさ(笑)こういう20代前半で賢い(ズル賢い)女にハメられて、20代で結婚して40歳で子供が中学校とかいう、モデルケースみたいな男は不倫してませんかね?

私が持ってる鑑定データ(あくまでも個人の意見です)では、このモデルケースの男の不倫は多いぞ・・・。なんせ20代で遊んでないもんだから、40歳になったら嫁以外の女とチョメチョメしたくてしょうがない(失礼!)

だいたい、見た目も性格もよくて、そこそこ稼ぐ男は女どもからのオファーが絶えないんだから、浮気もするやろ。(しない人もいるのでしょうが・・・)なんだか薄っぺらな結婚生活だね〜。

確かに、結婚は忍耐だけどそれはお互い様。忍耐って社会でも、学校でも、どこでも必要なことだから結婚だけに限らない。

この部分なんかとどめだよね・・・。飯田:性格を良くすることですね。結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)

確かに性格が悪いからってのもあると思います(笑)でも、私の見解だと、性格がいいからこそ、嘘ついたり、男をハメたり、出来婚で男性の逃げ場を無くしてみたり・・・(笑)子供を悪用したりしないから結婚してないってこともあると思いませんか?

この記事ってなんとなく、結婚して子供産んでない35歳以上の女性に対しての侮辱の記事にしか見えないんだよね・・・。30歳以上で結婚してない男女は一般社会においては全員問題児って言葉もかなり差別的。

それに、既婚者は飲み物を差し出したりしてくれるって書いてあるけど、既婚者だから、狩りをするわけにはいかないので当然じゃない?

未婚女子達は出会いやチャンスを求めてガッツ出さなきゃね・・・必死の何が悪いのよ?って思っちゃう。既婚女の方が、したたかに『お飲み物いかが?』とか、ヤローのみなさんにやってる方がはたから見たらイヤラシイわ・・・。

だって・・・こういっちゃ〜なんだけど、うちの近所の奥さん・・・めちゃくちゃ性格悪いよ・・・嫌がらせめいた事もされたしな・・・。

でも、子供もいるし結婚してるよ。

だから、性格が悪い方が結婚向きなんじゃないかしら・・・(笑)なんて反論したくなってしまう今日この頃・・・。

私も結婚してるけど、自分で言うのもなんですが、かなり性格悪いも〜ん。

 

さて、本日はクリスマスイブですね〜 :smile2:

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

メリークリスマス〜!!

 

Twitterやインスタグラムはどんどんフォローしてください!喜びます~(笑)

ツイッター:@BeBea_ni

インスタグラム:BeBea_ni

裏ブログ:bebeaniのこそこそ話

 

本日も応援のぽちっと一押しをどうぞ宜しく御願い致します。

 

 

POSTED COMMENT

  1. はな より:

    同じ占い師であるビビさんにそのように真っ当な道理を言っていただけて嬉しい。
    このゲッターズ飯田って覆面して帽子かぶって偽名でこの差別、侮辱発言。
    許せないです。
    独身女性はもうゲッターズ飯田の元には行かないでしょう。

  2. みー より:

    私もアラフォー独身女ですが、結婚して子どもがいる奥さんに嫌がらせされまくっていますよ…。家庭があって幸せだと言う割りに主婦の方が嫉妬心を燃やして意地悪をしてくる率が高く、それがあまりに数多いので最近の謎でした。その折のゲッターズ氏の言葉…!女の裏が分からない男の代表だな〜って感じです。ビビさんに感謝!

  3. BeBe より:

    はな様
    人気占い師さんとはいえ、ちょっと酷い言い様でしたね。
    人の悩みを聞く職業の方が覆面というのもタレントさんだから仕方ないのかもしれませんが、私には理解できないな・・・。
    私も毒を吐くけど、差別は的な発言はやはり控えるべきかと・・・。

  4. BeBe より:

    みー様
    お仕事柄炎上目的の部分もあると思うのですが、心の中で普段そう思っているからついつい言葉に出ちゃうって事もありますもんね。

  5. うに より:

    ビビ様

    ゲッターズさんひどいですね。
    このことを記事にしてくれてありがとうございます。
    私は今は既婚者ですが、二年前の39歳に結婚しました。
    当時の職場の子持ち既婚者の方々に『一人で楽でいいわよね~』や
    『誰でもいいから結婚すれば?』なんて余計な有難くもない言葉を言われ、あげくの果てに『男欲しいやら不倫したい』なんて欲求不満丸出しの耳を疑うようなことをその方々はいってましたよ~
    皆が皆そうではないですが、結婚して子供を産んでる私は偉いのよー
    、大変な私は偉いのよーっていう人はいます!

    でもプロポーズしてくれた主人はピュア&変態かも?!です^^

  6. はな より:

    ビビさんお返事ありがとうございます。
    でもまだ腹立つ。小梅太夫を呼びたいくらい。「チクショー!」

  7. BeBe より:

    うに様
    彼が言っている事も一理あるんだけど、人気もあって発言力が大きい人だけに、うっかりな人間性が吐露した感が残念だったね。

    でも、私の知人も最近46歳にしてプロポーズされたらしいんだけど、相手が既婚者で子持ち(笑)日本は重婚認められてないよね(笑)
    やっぱ変態か・・・ピュアなのかも(笑)

  8. BeBe より:

    はな様

    いたね〜!!チクショーって!!いう人!!
    何してるんだろうか・・・?

  9. 独身 より:

    偏見です。
    子供いて大変だからと 独身を職場で悪口言うのは 良い人なの?関係無いでしょ! ハラスメント

  10. ( ̄▽ ̄) より:

    私も性格悪いです( ̄▽ ̄)
    そして内容みてすごく理解してます 😮

    ありがとう!

    何か心にグッときました!

    結婚が全てではない!

  11. ばかなおとこ より:

    50歳、性格よし。かお普通。スタイル普通。収入よし。

    どくしん (戸籍上)

    なぜ、結婚しないか?
    家筋がよく、結婚により財産を持っていかれたくないため。

    性格よすぎで、人に振り回されたくない、人の悪事の処理をしたくないだけ。

    生まれ変わっても日本流の結婚はしないだろうな。好きな人とずっと恋愛できるし。
    仕事もガンガンできるし。

  12. いくこ より:

    私、三十路すぎて独身ですが確かに、みんながそう人ばかりではないけど確かに、結婚して子供いる人の中には独身見下す人います三十すぎて結婚してないだけでいろいろ言う人いるし逆に気を使う人も、います会社の上司の奥さんは、二人目ほしい見たいだけど上司はいらないとかそう言う話し聞くと私からすると結婚して子供いることの方が贅沢婚活私も、しているけどなかなか上手くいかない三十路女子は必死ですからね

  13. mario より:

    ずばり書いてくださる方がいて驚きました!独学で占いができるようになってしまったものですが、占いを本当に勉強してたら適齢期が人によって違うのはわかってると思うんですけどね。普段の占いでも、この人占いできるの?という占い方だし、実際飯田さんはプロモーションがうまいだけで占いはそんなにできないんじゃないかな、疑惑をこっそり持ってたりします。占いは、カウンセリングだと思うんですね。同じホロを使うけど、そこから何を感じるかという勘が重要。だから人の本当の感情を感じてその上で占うはずなんですが?
    一つフォローすると、いい年して自分で占いを勉強せず盲目的に信じて恋愛運ばかり聞いてくるようなアラフォー女性は、ホロスコープから見える人間性もあれなのかもしれません。

    自分も独身ですが、一番早く結婚したのはジャイ子みたいな性格の悪いいじめっ子でした。周囲は有名大卒の賢い真面目な女子が多かったのでアラフォーで結婚が当たり前。独身は、学生時代に自分の中の3大真面目な子です。(自分含む)真面目で大人しくて子供が好きで優しい。子供なんか嫌い!うるさい!という子が結婚して子供がたくさんいますね。よその子も好きになってくれてるといいのですが。ジョナサン・ケイナーが以前言ってたように、神は子供をかわいがる気持ちのない、大人になってない人には修行させるために子供を与える、いない人はいなくても理解してるのでその必要がない、というのはあるかも?(既婚子持ちで立派な人もたくさんおられますが!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。