チワワ

BeBeの官能風水☆下着編

 

aloha

東京は極寒です・・・風水セミナーが開催された17日まではギリギリ晴れ。

翌日の月曜からは尋常じゃない寒さです・・・。

週末、いくつになっても聖地である(笑)渋谷109へ友人とショッピングへ行きましたら、さすが世界の109!!大人でも着れるお洋服がちゃんとあった(笑)

ファー素材が暖かそうなトップスはなんとカーディガンなのです。これはセレクトショップのMIRVASのものなのですが、ベージュのファーと薄いグレーのコンビがとっても可愛い。

下着は、Ravijourのもので、薄手で肩ひもが細いので肩が凝らなくていいのです。

ちなみに、風水ではこのパープルは気品やミステリアス&落ち着きを与える、霊的な性質など色んな特質を持っています。人間関係の改善にも効果的なので、パートナーとの関係を良くしたり、人間関係運のサポートにおすすめのカラー。

ペパーミントのカラーと迷ったのですが、私の肌の色だとパープルの方が綺麗に見えたのでこっちにしました。

他にも、ニットのヘムワンピやニットのセットアップなど色々と買い込みました(笑)出張が多いので、薄手でシワにならないニットは重宝します。

色で風水を取り入れるのって凄く簡単です。ちなみにこの今月このパープルの下着を着けておでかけするとハッピーが舞い込む方位は、北・南西です。

 

チワワのうきわちゃんからのお知らせ。

こんばんわんこうきわです。

チワワのウキワ復活しました!!今月の風水アップデートはお家にあるもので出来る風水対策をご紹介だワン!インテリアをぶち壊す変なデザインの風水グッズじゃなくても、身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!お楽しみに〜!!by  ukiwa :ukiwa:

 

mahalo

本日もぽちっと応援の指先運動をどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。