スピリチュアル

BeBeの下着風水 気の入れ替え時編

aloha
本日は、仕事帰りに久しぶりに近所のアウトレットに寄り道してみました。
目的はチワワのうきわちゃんのパジャマを買うことだったのですが、欲しかったカラーが残念ながら売り切れでした :su2:

悔しかったので、バレンタインの贈り物をアレヤコレヤと探していると、ついついPJに入ってしまう私・・・。

で結局また下着を買うのでございます(笑)

風水で下着はとても大事な開運アイテムです。2月4日にむけて、クローゼットの中だけでなく、下着コーナーの入れ替えもしているので、数枚捨てたら新しいものを買うようにしています。

下着は肌に直接触れる物なので、恋愛運や仕事運を含め運気に影響を与えるアイテムです。

ちなみにこの下着、T シャツやベアトップ系のワンピの時にデコルテが綺麗に作れるので大好きなシリーズなのですが、ハーフカップなのに胸が潰れないのでお洋服に響きません。

しかも激安↓

今日は1月最後の日曜日だったので、ファイナルセールで、この1900円からさらに10%オフでした〜。WEBの方でもまだ残ってるかも!

昔は、高価な下着を着けるのがステイタス!みたいな思い込みがあって、300ドルとかする、LA PERLLAの下着なんかを身につけておりましたが・・・最近はPJで十分だよ〜です(笑)

下着の寿命はあまり知られていませんが、下着の総数、洗い方、保管方法にもよってマチマチですが、基本的にブラジャーの替えどきは平均120〜130日くらい。ショーツは60〜70日位が目安と言われています。

しかも、ショーツの使用頻度はブラの2倍ですから、当然下着を買う時は私はショーツは2枚購入します。

開運力をアップする時は見かけのアップグレードも大事ですが、見えない部分、特に肌に一番近い所をおろそかにするのはNGです。

下着のレースがほつれて、糸がはみ出していたり、洗濯しすぎてヨレヨレになってしまった下着は見た目だけでなく、運気もヨレヨレにしちゃいます。

見えるおしゃれだけじゃなく、見えない所を整えると心が豊かになりますよ :smile2:

布というのは、意外とスピリチュアルな要素があるものです。

タロットリーダーが使う、アルタークロスなんかが良い例ですが、布というのは運気を吸収しやすいので、肌に一番近い下着をいつも清潔に、可愛い物、セクシーな物、機能的な物、とTPOに合わせて取り替えるのはとても重要な開運ワーク。

布の波動を侮るなかれ・・・ :su2:

汚れた下着、流行遅れのお洋服、USED(古着)などの、浄化が済んでいないお洋服は時に、悪運や悪縁を呼び込んでしまったり、不運体質の元凶になったりするので、ここも注意したい所です。

純白の下着は男の永遠の憧れと言いますが、私は少しアースなカラー、アイボリーや今日買った下着のように色がカラフルなんだけど、柔らかなイメージのあるカラーが好きです〜。こういうピンク、白、青、イエロー、グリーン、など5色が入ったカラーは五行のバランスも良いので風水下着としては優秀です。

下着の色や質は運の質と言っても過言ではないくらい重要。

セクシーな下着の日は大股広げないし(笑)カジュアルな下着はジムに行く時とかダンスレッスンの時に活躍するし、可愛い下着はSWEETな気分を盛り上げてくれます。

伸びたブラの方が肩が凝らないし(笑)ショーツもお腹まで引き上げた方が安定感あるし、お腹も引っ込むかもしれないけど、そういう怠けの積み重ねがボディラインのだらしなさを産むのでございます。

風水では古い、汚れた下着は恋愛運を下げます。2月の気の入れ替えに合わせて下着の整理してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、下着を治す引き出しは一番下より一番上とか2番目というように高い場所にしましょう。下着の収まる場所が貴女の女性としてのランクです。

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

チワワのウキワ復活しました!!身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!今日はお呪詛分けのお話更新です!!遊びに来てワン!!by ukiwa

私のランキングアップにもどうぞ皆様ご協力くださいませ。下のランキングバナーをですね・・・ポチッと!一押しお願い致します。皆さんの応援が日々の更新の励みでございます。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。