BeBeちゃんの憂鬱

肩の力を抜くと良い事があるよ

aloha

なぜ・・・?ロイヤルクヒオを管理している”スターツインターナショナルハワイさん”は連絡が48時間以上かかるのだろうか・・・・。空室状況に対しての質問に毎度48時間・・・その度に飛行機のチケットの購入期限が切れるのだ。これがハワイなのか?質問は最低24時間以内・・・これは私の中だけのルールなのかもしれない。

一般的には、お問い合わせやメールの質問には48時間以上かかってもいいものなのだろう・・・私の性格上、その日到着したメールへの回答は絶対に24時間以内だし、可能な限り12時間以内を心がけている。

私の毎日のルーティンというのは、起床→ワークアウト→掃除→神棚のお水換え→メールチェック→ブランチという感じ・・・・。

このルーティンが少しでも乱れるとなんか違和感を感じるのです。特に掃除に関しては手を抜く自分が許せないのですよ・・。

自分が掃除すらろくに出来ない駄目主婦のように思えてしまって、掃除や家事という物に絶対的に手が抜けないのです。

家事を全力でこなしながらの仕事も全力というのは、日によっては充実しているようにも思えるのですが、今日みたいに朝からホノルルからのメールを待ち、結局連絡無しで無駄なストレスを感じ、更に移動のため空港に着いてラウンジに飛び込み原稿やメールを仕上げて、ぽちっと送信なんてしていると・・・自分は何をやってるんだ?と思ってしまうのです。

こんなに頑張った所で、別に上司がいる訳でもないし役職があるわけでもないし、何をやってるのだろうと思うのですが・・・あ・・・飛行機の時間だ・・・。

 

この続きはのちほど。

 

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。