こういう人は嫌われるシリーズ・・・逃げるべき人の特徴。


くaloha

東京出張も本日まで、これから博多に戻ります。今回の東京日程はいつもよりは比較的ゆとりスケジュールを組んでいたつもりでしたが、急な依頼がいくつか飛び込み、結局いつも通りのバタバタっとした滞在になりました。

結局、神託や急なご依頼の筆書き鑑定等に連日連夜狩り出され、昨夜とうとう身体の限界が来て、深夜に鼻血が出るという流血沙汰になりました(笑)

鼻血・・・きっと過酷な労働を強いられたから私のお身体が疲れたのだわ・・・。と自分を労ろうと思ったのですが・・・どう考えてもアラフォー女のいきなり鼻血なんてものは、ただの更年期なのですよ(笑)

東京滞在中は久しぶりにハードな神託も書きました。
こちらはアメブロの『BeBeaniのこそこそ話』にアップしますね。

さて、本日は決して関わりたくない嫌われる人の特徴をご紹介します。

関わりたくない人その1

傲慢さに毒を含む人:自信家とただの傲慢には雲泥の差が生じます。自信には何かを生み出す力が備わっておりますが、傲慢な人には生産性がありません。ぼくちゃんは他人より優れている、誰よりも物事をしっていると思い込んでいるだけの裸の王様です。

こういう人を無理に褒める必要はありません、自尊心が穢れます。

被害者意識が半端ない人

被害者意識がパネェ〜!!という人とはなるべく関わらない事です。この被害者意識が異常値な人というのは私たちの周りにいる人の中でも最も危険な存在です。いつも自分が犠牲者のようにふるまい、なんでも他人のせいにします。理不尽な上司、愛情をくれなかった両親、物心ついた頃のイジメ、常に自分の非を認めず何でも他人のせいにしてそれを非難し、自分を犠牲者のように言います。こういう度が過ぎる被害者意識を持つ人というのは、自らの責任をスルーします。自己責任という言葉が入っていないのでしょうか・・・。

何でも他人のせいにするので関わらないにこしたことはありません。

こういう人に優しくしても親切心が穢れます・・・。

なりすまし支配者

支配者を気取る輩というのは、自分は何でも知っていると思い込んでいます。その何でも知っている・・・・にはまったく根拠がなく、自分だけのスモールワールドでの全知なのでございます。

特に、恋人を支配しようとする男性・女性というのは単に自分に自信がないだけです。支配しておけば逃げられないと思い込んでいるだけのド阿呆です。

束縛が激しい人、やたらと行動を制限する人、あなたの努力を認めず、『お前は何をやっても駄目なヤツだから・・・俺がいないと生きて行けないんだ!』とかいう輩は「実はお前が駄目なヤツなんだよ!』と、真実を教えてあげてください。

妬みの毒蜘蛛

嫉妬という物は非常にネガティブです。足るを知る事をしないので、自分の持っているものに満足出来ず、いつも他人の成功を妬み、一緒に喜ぶという行為をしません。他人に起こる良い事は許しがたく、己に起こる良い事が全てなのです。他人にハッピーな事が起こると、ネガティブな事を言ってその喜びに毒を混ぜるのです。嫌なヤツですね〜。

嘘つきなカマトト

人間は嘘つきです。私もよく嘘をつきます。3サイズはきちんと答えた試しはありません、いつもバストは上乗せ、ウエストは変動し、ヒップは3cmマイナスです。

このように常習的な嘘つきには注意しましょう(笑)

もっと怖いのは、子供がいるのに子持ちではないという既婚者女性です。男性よりもタチが悪いこの子供をすぐにポア(笑)する既婚者の子持ち主婦には男性諸君に限らず女性のみなさんも注意しましょう。生きている者の存在を平気で消す女性に気を付けましょう。そういう嘘を平気でつく人を信頼する義理はないんです。

怒りを覚える程の消極性

消極的すぎる人は何でも否定から入るので良い意味では石橋を叩いて渡る人。でも、これも度が過ぎるとネガティブすぎる態度は人間関係を破壊し他人を不愉快にしてしまいます。何でも否定的な人と過ごす時間というのは自分の活力が死に追い込まれていくような殺気すら感じるものです。

その他にも、批判的すぎる人、貪欲すぎてどん引きする人など関わりたくない人は星の数程存在します。

全てにおいて共通する事は、これらの人の真似をしないことです。反面教師にして自分はそんな人間にならないように・・・心がける事で不運は去り幸運が舞い込んで来ると私は信じています。

風水開運メイクセミナーのお知らせです。

日時:2016年4月24日(日)

時間:14時〜17時(3時間)

会場:新宿3丁目ビックスビル  ルノアール会議室 (2号室)

受講料:39800円(風水テキスト・コスメフルセット・消費税込)

内容:風水の基礎・ファション風水・メイクレクチャー

恋愛運・仕事運・愛され運・人間関係運・金運・第一印象の改善などオールマイティーな運気アップに対応するメイクを、パーソナルでご提案致します。

image

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

『風水メイクお申し込み・お問い合わせ」

残席2名

メンタルフォローの『ハートセラピー』メイクも行います。

福祉施設でのお仕事や、高齢者の方と接する機会の多い方にも役立つ、笑顔を引き出すメークもご提案致します。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

お問い合わせ  電話鑑定:30分 1万円

 

mahalo

今日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願い致します。下のバナーをポチット押して下さい!!

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to こういう人は嫌われるシリーズ・・・逃げるべき人の特徴。

  1. スゲ〜!すごい!さすがだわ。。。
    いわゆるナルシストってやつらですかね。
    私はとくに被害者意識が半端ないやつ、ムカつくほどの消極的なやつはも〜、ゴミ箱に捨てたくなります。。

    チキンカレーを食べて体力回復してください。
    最近、ダイエットと健康のためにターメリックを活用してます。

  2. 明様
    チキンカレーっていいの?
    歯のホワイトニング中だけど・・・食べるわ・・・(笑)

  3. 色々と調べて試してるので、よろしければ。。。でも、所詮素人なので、ご了承ください。笑

    ターメリックはすごい。ダイエット、健康、美容に最高のパートナーだそうです。ナボナのホームラン王です(古い!)。チキンはカロリーが少ない割にタンパク質が豊富なので脂肪燃焼を手伝ってくれるはずですよ〜。ゆで卵も。そして、実はターメリックは歯を白くさせる力があるそうです。黄色いくせに。ただ、日本のカレールーはなんかの油が多く(その上なんかいろんな添加物入ってるし。。)、カロリーが高いと思います。ので、ターメリックとカレー粉を買ってきて、鶏肉に塩コショウと一緒にまぶして、焼いて食べても美味しいですよ〜。

    でも、もし気になるのであれば歯のホワイトニングに一番いいのは、ココナッツオイル。歯を磨いた後に塗り塗りして寝る。ココナッツオイルも、オリーブオイル、アボカドオイルと同じで体に必要な油だそうです。もし「うーん、油っぽい。。」と思ったら、ココナッツオイルの代わりに重曹を水に溶かして歯を洗う(すすぐ)。私は、歯磨き粉に重曹をつけて磨いて、口ゆすぎに重曹とhydroperoxide (ペロキサイド?)を水に混ぜてます。両方とも薬局でお手軽お値段で買えると思いますよ。重曹で洗顔を始めてから、毛穴パックしなくなった〜 :onpu:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。