畜生霊


aloha

公式メルマガスタートしました!

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

東京出張中は・・・夜中に歌舞伎町のドンキでカップラーメンを買い込み、深夜だから激安になった1個37円のおにぎりを買い・・・ホテルのお部屋でひっそりとそれを食べ・・・翌日綺麗に着飾って仕事の打ち合わせに行くという・・・1食100円で抑えちゃったりなんかして(笑)なんともボンビーガールな生活を満喫したBeBeです。

そして、今日は犬や猫とのコミニュケーションの事を少しお話ししようと思います。

犬や猫ってちゃんと意思があって色々な事を考えています。今から数年前、まだ日本ではアニマルコミニュケーションがメジャーではなかった頃・・・私はかなりレアなアニマルコミニュケーターでした。

といっても・・・まだまだ畜生霊と話す輩は畜生以下と言われるようですが、畜生以下って本当動物に失礼よね・・・。

霊にはいろんな種類があります。

生霊・・・死霊の逆、つまり生きてる霊のことで、肉体を持つもののことを言うのですが、中でも怨念霊は相当強い。誰でもなろうと思えばなれる。なりたくないけどね・・・。

死霊・・・その名の通り死者の霊のことで、一般的に神上がり(成仏・悟り)をしていない霊のことで、障りを起こすこともある。

地縛霊・・・生前にその土地で殺されたり、その土地に異常に執着していたりその場所で事故死してたり、そこを離れたくない、その土地との関わりを断とうとしないその名の通り土地に縛られた霊のこと。

水子の霊・・・妊娠2ヶ月くらいから出産までに堕胎・流産・死産したものの霊のこと。(子宮外妊娠は省く)

浮遊霊・・・死んでいるのに自覚なく、生前の苦しみや怨みの念を持ち神上がり(成仏)出来ずにいつまでもふわふわさまよっている霊のこと。

因縁霊・・・ご先祖様の霊や、その人に関わりのある人霊のことで、ご先祖様の霊自体が生前に何かしらの因縁を持っていたというケースもここに属す。

祟り霊・・・霊障を起こす霊のこと。

天魔・・・全ての霊障や悪事の発端となるマイナスのエネルギーの塊のようなもの。

畜生霊・・・動物の霊・動物だけでなく人間が畜生道に堕ちた霊のこと。

私が得意とする占術にこの畜生霊とのコンタクトがあります。いわゆる死んだ犬や猫とのコミニュケーション・・・。

ある人は、畜生霊とコンタクトを取ろうとするアニマルコミニュケーションという行為に良い顔はしませんでした・・・。

畜生霊と話すなんて外道だ・・・犬畜生は所詮は低級霊だ・・・と。

でも、私はこの犬や猫の霊を畜生だと思ったことはありません。畜生とは本来、けだもの以下の卑しいもの、不道徳な人間を罵っていう言葉。

神社の狛犬は立派な眷属です、これが畜生であるものかと私は思います。私のご先祖様は犬神遣いですから、私は犬は立派な眷属だと認識しています。さらに、日本では、招き猫はとても縁起の良いものです、これが畜生なのか?

犬や猫の方が、欲にまみれた下世話な人間よりも、よほど澄んだ心をと忠義を持っています。

犬や猫は、人間ほどたくさんのボキャブラリーは持ちませんが、彼らは生前お世話になった飼い主さんにとても感謝しています。悲しむ飼い主さんにずっと寄り添っている子もいれば、分け御魂となりすぐに飼い主の元に帰っている子もいます。

この子たちとのコミニュケーションは決して低級な霊とのコミニュケーションではありません。

もう少し日本でもこのアニマルコミニュケーションがメジャーになればいいのにな・・・。

そう思うBeBeなのでございます。

マリナーオブザシーズ詳細

BeBe&Ayaシスターズ特典は、ハワイアンチャージのペンデュラムとハワイアンポーチプレゼント。

さらにBeBe のマナカード無料鑑定も得点に追加されました。あとキャッシュバックなどの、シークレット特典もあります。

他にもいろんな特典を検討中でございます。夕飯もAya&BeBeと同じテーブルで食べるんだよ〜!!

お問い合わせ、詳細はこちらです。

もしくは、BeBeに直接お問い合わせください!!

BeBeダイレクト お問い合わせ

風水開運メイクセミナーは受付終了です。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

mahalo

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

 

mahalo

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 畜生霊

  1. その節はお世話になりました。
    どれだけ救われたか。。。 :sad2: :sad2: :sad2:

  2. 明様
    フーとレオは相変わらずお昼寝かな?(笑)
    いい子達でしたね。
    私も凄く彼らに救われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。