神様は乗り越えられない試練を平気で与えるのだというお話。


おひさしブリーフ。

関東エリアの皆様・・・先週のフジテレビ#ハイ・ポールの『どうぶつタロット占い』のOAチェックしてくださいましたか?

近頃流行りのアニマルコミニュケーターハイジさん。

国産のハイジさんがいないので、国産のハイジさんを目指しておりますBeBeです(笑)

人間の霊視の何倍もスキルが必要なアニマルコミュニケーションですが、タロットを使用すると意外にもどなたでも簡単にわんこやにゃんことコミュニケート出来ます。

アニマルコミニュケーションやBeBeの番組情報はメルマガで、配信していきますので皆様メルマガの登録もどうぞ宜しく御願い致します。

さて・・・先ほどある新人占い師さんのFace bookをいいね!しにいったら、明らかにいいね!し難い内容の掲載が・・・(笑)

『神様は乗り越えられない試練は与えない』というような事が書かれていたのですが・・・神様は乗り越えられない試練を平気で与えますよ。

だから挫折というのがあるんです・・・皆が皆、血を吐き頑張って試練に立ち向かいさえすれば乗り越えられる・・・そんな前向きなお話ばかりではありません。

この世にはそんなお花が咲いたスピリチュアリストの言うような綺麗事ばかりは存在しないのです。

四国八十八ヶ所霊場巡礼中に命を無くす人もいれば、試練と立ち向かい最後まで心折れず向き合ったものの結果が惨敗だったという人もいる。

試練というものは乗り越えるものではなく受け入れるものだと私は思っています。そして挫折もまた自分にとって必要な成長のプロセス。

たとえ試練が乗り越えられなくてもそれは無駄にはならないと思うのです。そこで得た悟りは成長につながり、次回のプロセスへと繋がっていく。

だから、正直なところ病をはじめ体力の限界、能力の限界、感情の限界etc・・・乗り越えられない試練は結構あるが神様はその試練に立ち向かう姿を見ているということでございます。

これは私のある神筆の一節です。(アメブロの方に掲載されています)

神というのは目には見えぬが心の中にあっての、人事を尽くして天を仰いだ者のみが最後にその神を味方につけることができるのであってくだらぬ浮世の戯言に度ごと恐れおののき、振り回され、人を羨み、人を蔑み、血の涙を流すことはない

試練というのも同じく、乗り越えるものではなくその試練に対し己が出来る限り人事を尽くしたうえで、天を仰いだ者のみが、答えを得られるものなのではないでしょうか?

心が折れた時は無理をする必要はないし、辛い時はこっそり泣けばいい。

人事を尽くしても乗り越えられない時はそれを受け入れる勇気を持つこと。

神様は乗り越えられない試練を与えるけど、それを乗り越えようとする姿をきちんと見ていてくださいます。

今すぐの結果を期待するのではなく長い目で見たら挫折もまた成功へのプロセスですよね。

毎週木曜 深夜26時10分〜 フジテレビ#ハイ・ポール 「どうぶつタロット占い」レギュラー出演中!

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

*アニマルコミニュケーションのセッションは現在休止中です。

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

mahalo

 

 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 神様は乗り越えられない試練を平気で与えるのだというお話。

  1. BeBeちゃまこんにちは :heart:
    動物タロット占い、拝見しました!
    子供と一緒に観たのですが、感動して2人で泣いてしまいました :asease:
    BeBeちゃんの声の優しいこと… :kirakira:

    毎週楽しみにしています!

  2. bebe様
     
    私は数年前、大切な家族を病気で亡くしました。
    病気がわかった時は手遅れで、打つ手だてがなく、痛みと戦う短い闘病生活のうえに亡くなりました。
    あまりに突然で急な最期でした。

    彼女自身闘病中は、死の不安や痛みにひたすら襲われていて、現実を受け入れる事、気持ちを整理する余裕もありませんでした。
    そして、死後の残された家族は、しばらく悲しみにくれて互いに立ち直るのに時間がかかりましたし、悲しみは、まだどこか癒えてないと思います。

    家族の死で落ち込み、悩んだ末に自分が思った事は、彼女が最期に持ちたくても持てなかった希望をみつけ、彼女の分も生きる事でした。

    生きていると、確かに綺麗ごとばかりじゃないし、乗り越えられず受け入れるだけの試練もあると思います。
    ですが、夢や希望を持つ事も生きるうえでは、大切かなぁとも正直、思います。

  3. はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています♪

    >『神様は乗り越えられない試練は与えない』
    これは聖書の一節ですね。
    新約聖書のコリントの信徒への手紙一
    (コリント人への第一の手紙)の10章13節。

    新人占い師さんがどういう意図で仰ったかはわかりませんが、
    宗教色の強いお言葉だということで・・・。
    ご参考までに。

  4. 蘭様
    まぁ!見てくださったのね〜!!
    どうもありがとうありがとう!!

    今度イクラちゃん(チワワ)のトークも代弁しにいくわ〜!
    あ!でも今週と来週はOAお休みです〜(笑)

  5. 柊様
    そうですね〜。
    その通りだと思います。

  6. 和田様
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    当然この言葉の出処と、この言葉の重みはよく存じ上げております。

    だからこその内容なんですよね・・・・。
    新人占い師さんのサイトを貼り付けるわけにはいかないので、なんとも言えませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。