お知らせ

5月6日〜12日まで全ての鑑定業務がお休みになります。

aloha

明日から、マリナーオブザシーズでの占いクルーズのお仕事です。

先月、ホノルルから帰国するやいなや、番組収録の為東京へ・・・戻ってきたらまたすぐセミナー開催の為東京へ・・・風水の現場監修、打ち合わせなどこなして福岡に戻ったら今度はGoGoダンサーのお仕事(笑)そしてクルーズへ出発!!

本当に、ゆっくりお休みする日なんて全然なくて、いつもトランクから荷物を出したり入れたりして慌ただしい毎日です。

今月もクルーズからの上海!さらに帰国後すぐに番組収録の為、またまた東京、戻り次第今度は関西、戻ったらすぐハワイ!!(笑)

のんびりする時間って正直ほとんどありませんが、私は忙しいくらいで丁度いいなって思っています。

6日〜12日は全ての鑑定業務が休止になります。クルーズはネットの環境が整いません。お問い合わせをいただいても、すぐに返信が出来ませんことを何卒ご了承くださいませ。

5月の電話鑑定は、すでに満員に達してしまいましたので、受付を終了させて頂きます。

次回の電話鑑定の受付は6月13日以降になりますことを何卒ご了承ください。

クルーズから帰国したら7月〜9月までのセミナー情報をお届け致します。

あ!今週と来週はBeBeのレギュラーコーナー フジテレビ#ハイ・ポールの 「どうぶつタロット占い」はお休みです。

最近はなかなかブログの更新もままらなない日々ではございますが、ネットが繋がったら頑張ってマリナーレポート更新致します!

風水ネタの他に、こんなネタやってよ〜!というようなリクエストがございましたらコメントもしくはお問い合わせからご連絡ください。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら
[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

*現在アニマルコミュニケーションは休止中です。

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先ぽちっとな!が更新の励みでございます。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。