お知らせ

マリナーオブザシーズ 2016

aloha

ただいま〜!!

今年のマリナーオブザシーズの旅は、今年で3年目だったのですが、過去にないほど・・・毎日笑いまくる楽しいクルーズになりました(笑) 

 

 

 

 

 

今年は船尾のお部屋だったのでバルコニーが去年の倍くらい広かったのでとっても気持ちがよかったです。

 

 

 

 

 

お部屋も広くて快適〜!!2つのベッドを一つにくっつけてキングサイズのベッドで広々就寝。

 

 

 

 

 

 

 

毎日のように一緒に乗船してくださった参加者の方々とディナーを楽しみ、夜中になるとロイヤルプロムナードに鮑先生や姉の彩と参加者の皆さんで集合して夜な夜なバカ話をして笑い転げたり、ペンデュラムレッスンをしたり、みんなで夜食を食べたり・・・1日があっという間に過ぎていくので夜寝るのがもったいなくて毎晩夜更かししていました。

クルーズ2日目は神戸で5時間ほど自由時間があったので、鮑先生と姉の彩と関帝廟へご挨拶へ行きました。

 

 

 

鮑道士との参拝はいつも何かが起こるのですが(笑)この日は金紙を沢山購入してお願い事をいっぱいしたので、金紙を燃やす時にあまりの量の多さで、髪の毛に煤が降ってくるわ、目は煙で痛いわ・・・ついでに真夏のように暑い太陽・・・更には燃え盛る金紙で化粧がはげるわ・・・(笑)
鮑先生が私たち姉妹の心願成就の護符を書いてくださっています。

 

 

 

 

 

 

この日は土曜日ということもあって参拝客がひっきりなしでした。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ると毎日のように鮑先生のビーナストレーニングが開催されます。現役のプロボクサーである鮑先生に組んでもらったヒップやウエストに効果的なキックボクシングのメニューをこなし、汗だくになってトレーニングをすると・・・夕飯が美味しいこと〜(笑)

この日のドレスはミニ着物ちゃん

歌舞伎町で買いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはクルーズ参加者の皆さんと毎晩楽しくおしゃべりしながら2時間くらいかけてゆっくりと食事をします。この日はカジュアルの日でしたが・・・私たち姉妹はお揃いのミニ着物ドレスちゃん(笑)

 

 

 

 

 

翌日は高知でしたが・・・わたしは観光には出ずお船の中でのんびり過ごしました。

のんびりするって本当に幸せですよね・・・。いつも時間に追われていて、やらなけらばならないことが山積みで、優先順位を考えながら寝る寸前まで仕事のことばかり考えて、朝目覚めると掃除をして家事をしつつ仕事をこなす・・・という毎日が当たり前だと、起きたらすぐにトレーニングをしていっぱい笑って、美味しいご飯を食べて大好きなカンフーパンダのショーを見たり、DFSをのぞいたり・・・家事と仕事からほんの一瞬でも解放されると心が軽くなります。

家事や仕事をしないって本当に楽〜(笑)でも、こんな人生が当たり前だと・・・きっといい死に方はしないな・・・と思った。

元気な体があるからこそ家事も出来るし仕事もできる・・・健康な体に感謝だなぁ・・・とつくづく思いました。

今月はメルマガ限定の対面筆書き鑑定企画!!見料は通常の半額でのお筆書き対面鑑定は新宿で開催予定です。(上半期は最初で最期の筆書き鑑定です)

詳しくはメルマガでご案内しま〜す!!

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

*現在アニマルコミュニケーションは休止中です。

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先ぽちっとな!が更新の励みでございます。

mahalo

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。