おまじない

BeBe&鮑義忠コラボ 開運玉手箱の販売スタート

Aloha

東京から関西に移動し、本日博多に戻って参りました〜BeBeです。

今回の番組収録もとっても楽しかったです!!

しかし・・・収録後はとても疲れてしまって・・・帰りのタクシーの中で瞬殺で寝落ちしてしまい意識を失うという疲労ぶり。ホテルに着いて運転さんに何度も揺り起こされたようで・・・行き先を告げてなければ運転手さんはさぞ困った事でしょう・・・。

毎回、この収録が終わると泥のように眠るのでございます・・・。

もう少し、身体が慣れてきたらもっと上手に進行できるようになるかな・・・日々試行錯誤なBeBeでございます。

そして・・・なんと!!ゲストの熊切あさ美さんのブログにBeBeも登場させて頂きました〜。

熊切あさ美さんブログ「ちびわんたちと」

熊切さんはとっても素敵な女性でした。また会いたいな〜!!

番組収録はスタッフの皆さんに支えられ、毎回とっても楽しいです(笑)本当にBeBeはスタッフの方に恵まれているな〜と感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、毎回ゲストの皆さんとカメラが回っていない時に、こっそりプライベートセッションをするのも楽しみの一つです(笑)

最近、本当に毎日がめまぐるしく、色々な新プロジェクトのお話も舞い込んで来るようになりまして、これも昨年10月の日月譚(台湾)での神事のお蔭様ですよね・・・。本当にあの神事に参加できた事はラッキーでした。

そして先日、神託に書かれていた”あるもの”を実践してみることにしました。

小さな桐の箱に五色の糸や五色のパワーストーン、古銭を6枚、インゴット、etc・・・。

すると・・・間違いなく偶然だろうけど(笑)新しいプロジェクトのお話が舞い込んできたんです・・・。偶然でも開運ワークって楽しい〜(笑)

その、あるものがこちらです。↓Kingdom Jade Box

 

 

 

 

 

 

 

*これと似たようなものが某風水ショップでは10万円程度で売られているようですが、こちらはBeBe&鮑義忠(監修)のオリジナルアイテムです。

商品名:”Kingdom Jade Box”  (キングダム ジェイド ボックス)

『靈験』・金運アップ・商売繁盛・運気好転・千客万来・魔除け などを象徴

箱の中にはお宝が入っています(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

”鮑義忠道士×BeBeのスペシャルコラボ企画”

特別価格27000円

この度鮑先生の監修するパワーストーンサイトにて
数量限定で販売させて頂けることになりました。

詳しくは、鮑先生の監修サイトをご覧くださいませ。

kingdom Jade box

鮑 義忠 監修サイト

 

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っております。

*現在一般の方のアニマルコミュニケーションは休止中です。

本日もどうぞぽちっと!応援の指先をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。