お知らせ

愛人が勝利する為の裏技の続きとマナカードセミナーの受付開始いたします。

aloha

アメブロの方の記事に書いた、愛人が勝利する為の裏技の記事に嫁サイドからのお怒りのおメールを頂戴しておりますが、愛人ちゃんサイドからはシンプルだけど『うんうん!納得〜』というおメールも頂いております。

愛人が勝利する為には多くの障害があるように感じますが、結局大切なのはお互いの気持ちなのではないかな・・・と思うのです。

最近、帰宅恐怖症気味の男性からのご相談が相次いでいます。帰宅しても妻の顔を見るのが苦痛、自分のことをバカにしているように感じる、気遣いを怠ると『言われなくてもやってよ!』と敵意むき出しに攻撃される、何度も同じ話を蒸し返す、子育てが大変だと愚痴ばかり聞かされる。

これじゃあ帰りたくないのもわからなくもないですが・・・奥さんサイドに立てば言いたいことは山ほどあるのでございますよ。

とはいえ、男というのは身勝手な生き物ですから、自分の事は棚に上げ嫁への不満を募らせ、愛人に甘えたい、愛人の前ではイイカッコしたい、SEXしたい。だって嫁とは子供が生まれてからほとんどレスだから・・・。

都合がいいですね・・・本当に男ってやつは⚪️ソですね〜。

子供が生まれたら、ママはそっちよりも子育てメインになるわけで、かといって子育て頑張ってるのに、旦那が浮気するとか絶対に許せない。

男性って自分のお腹から子供を出すわけではないので、このあたりがちょっとドライです。いくら”子供が可愛い〜!”といってみたところで、出産後の嫁の事は、母親という目で見るようになってしまい愛情というより、家族という変な情と薄っぺらな絆程度しか生まれない。

愛人に対しては、なんでもアリなわけですから・・・不公平ですよね。

だからこそ、愛人の皆さんは嫁に勝ちたいなら、もっと好き勝手してもいいと思うのですよ。

結局、男ってやつは狩りをする生き物ですから、逃げる獲物を追いたいのです。

彼の言い分を真に受けて、子供が20歳になるまで待つ必要はないのです。そんなに待ってたら、貴女はお婆さんになってしまいますし、信じて待っていたからといって、彼が嫁と別れる保証はないのですから。

彼が、なかなか嫁と別れてくれない・・・それでも彼を愛しているという女性の皆さんは、急いで彼と別れてください。

少し距離を置いて、離れたところから彼を冷静に見てみると、思っていたのとは何か違うな?と感じるかもしれません。

本当に貴女を愛しているのであれば、彼は当然貴女を選ぶはず。

貴女を心から愛していない男は、適当な言い訳をつけて身体の関係だけを要求してくるでしょう。そういうヤリたいだけのバカ野郎はお金を出して風俗へ行くように諭しましょう。

さて、8月には1年半ぶりのマナカードセミナーを開催致します。

マナカードセミナーの参加者にはなんとハワイで購入してきたハワイアンポーチをプレゼント致します。

大好きなハワイアンキルトのお店で私のお気に入りの柄を選んで来ました〜!

ハワイアンポーチにはマナカードを納めるのです。

パワーチャージ済みのとってもパワフルなタロットケースです!!

実際に私も使っているのですが、巾着式のものよりも使いやすいです。持ち運びも便利!!

 

「マナカードセミナー」

日時:8月7日(日)

時間:14時〜16時

場所:新宿VICSビル

受講料:24800円(消費税・テキスト代金・タロットケース込み)

 定員6〜10名程度

image

マナカードにはネガティブなリーディングがありません。死神のような恐いカードもないので恐れることなくリーディングが進められます。

自分の事をみるのにも適していますが、とても小回りが利くカードなので、他人の事や、今自分が置かれている状況、対策、警告など、大抵の事には答えてくれます。貴方の恋の行く末を見るのもとても簡単です、マナカードの素晴らしいところは、未来も過去も見る事ができて、占いっぱなしにならないところです。

出てきた回答に対してのアドバイスや対策や願望を成就させる為の、細やかなアドバイス、具体的な方法などもマナカードはフォローします。

マナカードによる死角のない無いリーディングは、きっと貴方を今よりもっとハッピーな環境に導いてくれるでしょう。

プロとして活躍したい方も遠慮なくご相談ください。いつかはプロになりたいという方も大歓迎です、また過去に私のマナカードのセミナーを受講してくださった方で、もう一度トライしたい!という方も是非ご連絡ください、リピーターの方は受講料を割引きさせていただきます。

プロへの道を断念してしまった方も、もう一度トライしてみませんか?

次回はマナカードで出来る事、久し振りに公開占いも予定しています。

9月からの風水セミナーの受付もスタート致しました!現状を変えてもっともっと幸せバリアを強化したい!お金が欲しい〜!愛されたい!!人間関係を円滑にしたい!!仕事で昇進したい!!風水で貴方の望み叶えます。

まずは、マナカードセミナー・風水セミナーご希望のセミナーについて、遠慮なくご質問くださいませ。

「お問い合わせ」はこちらです⇨BeBeにメールする

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

*マナカードセミナー・風水セミナーの収益の一部はアニマルレスキューへ寄付させて頂いております。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

会場:東京ビックサイト

日時:7月31日(日)

時間:15時〜16時30分

受講料:5000円 定員35名

内容:タロットを使用してアニマルコミニュケーションを行います。私のレギュラー番組#ハイ・ポールのどうぶつタロット占い(フジテレビ木曜深夜放送)で芸能人の方に行っているタロットリーディング式のアニマルコミニュケーションはどなたでも簡単にペットとお話しする事が出来ます。

通常は専用タロットを使用しますが、癒しフェアではお手持ちのタロットを使って簡単なアニマルコミニュケーションのレッスンを行います。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩⇩

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。