お知らせ

呪いの代償

aloha

本日はマナカードによる公開リーディングでざいますよ〜。

今回公開メール鑑定にご協力くださるのは完全匿名のクロネコさんです。内容が少し過激なので気分を悪くしてしまう方もいらっしゃるかもしれないので、一部抜粋してお届けします。*ご本人の許可を得ています。

クロネコさんのお悩み

バツ2の子供3人シングルマザーです。現在好きな人がいますが既婚者で子供は2人です。嫁の連れ子を彼は育てています。とても優しい人で将来は私との結婚も視野に入れているといってくれました。でもなかなか離婚の気配がなくラインも未読スルーとかもあって嫁が憎くて感情が抑えられなくなってしまい、ダメだとは分かっていましたがビビさんが過去にアップした呪いの記事をやってみました。(現在消去済み)

1週間くらいで彼の方からまた会いたいと言われたので、仕事を休んで会いに行ったら、嫁の体調が悪いのでしばらく会えないと言われてしまいました。子供達も彼にとても懐いているし、私は彼と結婚できるものだと思っていたのですがこれはどういう意味なのでしょうか?私の呪いは叶っていないのでしょうか?彼は離婚しますか?私との再婚はありますか?

 

お答えBeBeちゃん

マナカードサイキックブース

 

まず、8LONO/KAMAAPU’Aはマナカードの中に数枚あるアップライト・リバースタイプのものです。

上に来ているのがKAMAAPU’Aです。

つまり呪いは通っています。奥様の体調不良は呪詛によるものかと推測いたします。

 

お隣の画面右側の37NAUPAKAは絵の通り別れのカード。彼の離婚を暗示しています。

その左下の3TAPAのカードは結婚の暗示(再婚)の可能性です。

ここまで読めばこの恋勝った!!と思います・・・と言いたいのですが、サイキックブースでのリーディングはここでは終わりません。

お隣の6HI’IAKAのカードはLOVEの意味合いを持ちます。もはや絶対勝利の予感ですが、サブブース22PELEを見落としてはいけません。

つまり、この男性には嫁とあなた以外にも他に女がいるという暗示です。離婚は可能性ありですが再婚の相手が別の愛人と入れ替わる可能性があります。

対策としてはかけた呪詛は解除しましょう。そして呪詛をかけたあと自分に降りかかる呪詛返しに備えましょう。

呪詛返しの傾向としては、何をやっても上手くいかない、体調不良(首や腰などの痛みもあります)次はお子さん達が不運に見舞われまじめます、家族には如実に現れるのでご用心、無表情になることが多く、貞子ばりに怖い顔になって性格がさらにひん曲がり、鬱っぽくなり、やたら子供を叱り飛ばしたり、怒りっぽくなったり、人と上手くいかなくなったりします。

逆に呪いがかかると似たような症状が向こうにも出ます。

つまり人を呪わば穴二つの典型です。まずは欠けた呪詛の解除が先です。最寄りの神社もしくは産土神に駆け込み、かけた時と同じように、藁でその方の形代を作り心からの無事を願ってください。誠心誠意で詫び二度とこのようなことをしないと大神様にお約束してください。約束したら二度としないでください。この時境内でお休みしている龍神様、高級神霊や精霊、修行中の目には見えない方々への配慮の供物も忘れずに。

鳥居をくぐる前に、鳥居の前に日本酒を撒きそこを通り己の気枯れを清めてから一の鳥居をくぐりましょう。*通常はこの作法は必要ありません、鳥居自体が浄化システムなので。

この過去ブログの呪いネタは、私がまだ勉強不足だった頃アクセス欲しさに書いた記事ですね・・・当時あまりの反響で怖くなって数日で削除したものです。

藁人形を使うタイプの、簡単だけどめちゃくちゃ効果あるシリーズだったようのですが、あまりお勧めはしません。このネタがほしい方はそのうち詛いセミナーでもやりますのでそちらにお越しください(嘘ですやりませんよ)

藁人形は使い方を間違えるととても怖いものですが、使い方によっては味方にもなってくれます。

この藁人形は私のお気に入りの精鋭達です。

神の使役として私を守る手段として使用します。

とはいえ、ここ数年はこの手の記事を意図的に書かなくなったので、あまり私がこの手のネタに強いことは知られていないかと思いますが(笑)

公開出来ないようなマニアックなネタは、メルマガで配信しますので皆さんどうぞメルマガの登録をお願いいたします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ついでになりましたが(笑)マナカードセミナー開催いたします!!

「マナカードセミナー」

日時:8月7日(日)

時間:14時〜16時

場所:新宿VICSビル

受講料:24800円(消費税・テキスト代金・タロットケース込み)

 定員6〜10名程度

image

マナカードにはネガティブなリーディングがありません。死神のような恐いカードもないので恐れることなくリーディングが進められます。

自分の事をみるのにも適していますが、とても小回りが利くカードなので、他人の事や、今自分が置かれている状況、対策、警告など、大抵の事には答えてくれます。貴方の恋の行く末を見るのもとても簡単です、マナカードの素晴らしいところは、未来も過去も見る事ができて、占いっぱなしにならないところです。

出てきた回答に対してのアドバイスや対策や願望を成就させる為の、細やかなアドバイス、具体的な方法などもマナカードはフォローします。

マナカードによる死角のない無いリーディングは、きっと貴方を今よりもっとハッピーな環境に導いてくれるでしょう。

プロとして活躍したい方も遠慮なくご相談ください。いつかはプロになりたいという方も大歓迎です、また過去に私のマナカードのセミナーを受講してくださった方で、もう一度トライしたい!という方も是非ご連絡ください、リピーターの方は受講料を割引きさせていただきます。

プロへの道を断念してしまった方も、もう一度トライしてみませんか?

参加者の方全員にハワイで購入してきたマナカードを入れるタロットケースをプレゼント致します。

9月からの風水セミナーの受付もスタート致しました!現状を変えてもっともっと幸せバリアを強化したい!お金が欲しい〜!愛されたい!!人間関係を円滑にしたい!!仕事で昇進したい!!風水で貴方の望み叶えます。

 

 

まずは、マナカードセミナー・風水セミナー(9月スタート)ご希望のセミナーについて、遠慮なくご質問くださいませ。

「お問い合わせ」はこちらです⇨BeBeにメールする

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

*マナカードセミナー・風水セミナーの収益の一部はアニマルレスキューへ寄付させて頂いております。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

会場:東京ビックサイト

日時:7月31日(日)

時間:15時〜16時30分

受講料:5000円 定員35名

内容:タロットを使用してアニマルコミニュケーションを行います。私のレギュラー番組#ハイ・ポールのどうぶつタロット占い(フジテレビ木曜深夜放送)で芸能人の方に行っているタロットリーディング式のアニマルコミニュケーションはどなたでも簡単にペットとお話しする事が出来ます。

通常は専用タロットを使用しますが、癒しフェアではお手持ちのタロットを使って簡単なアニマルコミニュケーションのレッスンを行います。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩⇩

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    (´°ω°`)↯↯
    私も片思いの人が結婚した時は地獄へ突き落とされるかと思いました。
    結婚したのは公表されましたが、奥さんの妊娠は未公表のときにBeBeさんの鑑定を受けて…。
    笑って次の人見つける〜って話してたけど内心泣いてました…(;´Д`A
    それでも暫くは引きずりまして、どん底気分味わいましたし、周りからも冷たい視線送られてました。
    でも子供に罪はないし、奥さんの事どうしてもちらつくし…
    彼の幸せやら、相手の家族やらいろんな事考えたら諦めるほか無かったのですよね…。
    今は彼を好きな気持ちにセーブかける事は難しくても、いつか御相談者さまが落ち着いて冷静になった時、過ちに気付いて罪を償って欲しいです。
    どん底気分のときに味わった事ですが、幸せって案外すぐ側にありますよ( ´ ▽ ` )
    家族からの愛情だったり、他人からのふとした優しさだったり…。
    辛い時ほど優しさって身に染みるのです。
    御相談者さまとそのお子さん、そして浮気しまくってるバカちん男の奥さんとその連れ子さん達が心の底から笑える日が来る事を切に願います。
    バカちん男は知りませんっ!
    自分で自分の尻拭いすべきだー( ๑• ₃ั•๑)

  2. BeBe より:

    綾様
    そうだよね〜。
    あの時は辛かったよね・・・。
    でも、綾ちゃんの行動を私は正解だったと思うよ。

  3. より:

    最近ようやく彼とも普通に話もできるし、冗談も言えるようになりました。
    ただ、それだけで凄く幸せです( ´ ▽ ` )
    彼や職場の周りから避けられたり、よからぬ噂たてられて悪者になっていたあの頃に比べたら、今は凄く幸せ⑅◡̈*
    相手に迷惑かけて申し訳なかったと心から思ってます。
    冗談も通じず、ネガティヴに考えてばかりの頃より人に優しくできている今がきた事本当にありがたいです。
    時間が解決してくれる…
    実感してなかったけど、本当なんだなって思います(*^◯^*)
    失敗を経験したら次から必ずしなければいい事で、人に優しくなれるのであればたくさん失敗して辛い経験するのもアリなのかもしれないなと今は思います。
    辛いのはやっぱり今でも嫌ですけどね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。