お知らせ

お金と仕事と幸運が欲しい人だけ読んでください

aloha

やってみたかった仕事が、どんどん入ってきてとっても嬉しいです。(笑)

昨日ご紹介したピヤオと一緒に我が家にお招きした龍神様。

imageアメブロの方でもご紹介していましたが、あまりの即効性に思わずこっちにも書いてしまいました。

 

 

 

 

 

こんな感じでお招きしました。

image

お招きしてからというものお仕事の量が3倍くらいに増えて本気で驚いております。やはり龍神様というのは話が早い・・・(笑)

 

 

 

 

 

仕事が3倍に増えると・・・嫌なこともきちんと3つやってきた。

つくづく思うのですが、陰陽のバランス大事なんだな〜って・・・良いことばかりでもダメ、悪いことばかりでもダメ・・・。

良いことと悪いことバランスが取れているからこそ、嬉しい時は素直に喜んで、悲しい時は素直に悲しむ、反省する時はちゃんと反省して、翌日は元気になってまたお仕事。

良い人を辞めてからというもの・・・生きやすくなった。でもその分良い人ぶらないから・・・誤解もされる・・・。

だったら、最初から良い人ぶってればとっても楽なのかもしれないなって思ったけど、以前スピリチュアルカウンセラーらしく、いい人ぶってた頃は人間関係は楽だったけど、自分が大変だったな〜。

でも、龍とピヤオのお陰様で、お仕事だけは絶好調です(笑)ふと気になって今月のフライングスターを見直したら、一箇所手を抜いていた場所がありました。

初心忘るべからずなんだな〜。

風水って不運を抑えられるから凄いのに、開運ばっかりに気を取られてた。一箇所だけ手落ちがあったのだよ・・・早速対策をすると、数時間後に誤解が解けはじめました・・・凄いな〜風水って偶然だと片付けてしまうのはとても簡単だけど、私はこの風水の知識に本当に守られています。

ありがたいな〜って風水の神様に感謝の1日でした(笑)

お知らせ

風水ターターセット付きの風水鑑定は在庫切れのため、予定より早めに終了させて頂きます。この度はたくさんの皆様にお問い合わせいただけて大感激です。心からお礼申し上げます。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

会場:東京ビックサイト

日時:7月31日(日)

時間:15時〜16時30分

受講料:5000円 定員35名

内容:タロットを使用してアニマルコミニュケーションを行います。私のレギュラー番組#ハイ・ポールのどうぶつタロット占い(フジテレビ木曜深夜放送)で芸能人の方に行っているタロットリーディング式のアニマルコミニュケーションはどなたでも簡単にペットとお話しする事が出来ます。

通常は専用タロットを使用しますが、癒しフェアではお手持ちのタロットを使って簡単なアニマルコミニュケーションのレッスンを行います。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。