BeBeのつぶやき

呪いのお作法

aloha

本日は、7月1日だったので恒例の神社参拝に行きました。蚊が増えて来て虫除けをしていてもかなりしんどい神社参拝。

境内でとってもお利口さんな柴犬に出会いました。神社のまわりには野良猫も住んでいて、近所の人や氏子さん達が大事に魂のボランティアをしています。

今日は神様にうちのグレーちゃんが、新しいお家に招待して貰えたお礼をお伝えしました。庭猫が長かったので昨日からお家の中で遊ぶトレーニングをしています。

人を怨まずに・・・憎まずに生きるのはとても難しいものです。私は幼い頃から恨みの念が深く・・・何か意地悪をされたら執念深く仕返しのチャンスを待つような、そんな根性の曲がった子供でした。

呪詛の文献や黒魔術の本を読むのが大好きだった幼少期・・・ティーン時代のあだ名は黒井ミサ(笑)

ただ、人を呪う事がどれほど恐ろしいか、そして人間の恨みの念というのがどれほど凄まじいか・・・人を呪いながら死んだ幽霊さんに出くわすと、呪いって恐〜っ!!て思います。

人を呪うと、それが必ず自分に戻るというカラクリを知っているだけに、本当の復讐は神様にお任せする事にしている。むしろこれが一番恐ろしいかもしれませんが・・・。

本日はおみくじ引いてきました。

おみくじを引いた時のリアクションとして、大吉だと皆さん大喜びしますが、本当に大事なのは大吉とか小吉とかそういうランキングの部分ではなく、そこに書かれているご神託のお言葉です。

他人とこころ通ぜずあらそいが起こります。

ってか・・・売られた喧嘩を買いたいのは山々だけど・・・。ぐれーちゃんの事を思えばそういう輩とドンパチやっても時間の無駄。

なるべく自分のこころをやわらかにして

これって、ほんと今の私に必要な言葉だな〜とつくづく思いました。喧嘩するのは簡単なんだけど、その後どうするの?って話。

浅はかだよな・・・・後先のことを考えずにその場の感情だけでモノを言うと取り返しのつかない事になりかねない。

口から出た言葉は戻せないから・・・どんなに謝っても、後の祭り。

皆さんも言葉にはくれぐれもご用心です、”言葉は口には戻せない”お忘れなくね。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

MAHALO

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

会場:東京ビックサイト

日時:7月31日(日)

時間:15時〜16時30分

受講料:5000円 定員35名

内容:タロットを使用してアニマルコミニュケーションを行います。私のレギュラー番組#ハイ・ポールのどうぶつタロット占い(フジテレビ木曜深夜放送)で芸能人の方に行っているタロットリーディング式のアニマルコミニュケーションはどなたでも簡単にペットとお話しする事が出来ます。

通常は専用タロットを使用しますが、癒しフェアではお手持ちのタロットを使って簡単なアニマルコミニュケーションのレッスンを行います。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩⇩

POSTED COMMENT

  1. より:

    友人は虫刺され防止に、外出前にリステリン(もしくはミント系の洗口液ならなんでも平気かも)を水に薄めてスプレーでプシュプシュと体にかけてから出かけるらしいです。またはラベンダーの匂いも効くらしい。プシュプシュ

  2. より:

    グレーちゃんの事では、事情はどうあれご近所さんの対応の時はよく、こらえられたなぁと本当に思います。
    他の方のコメント同様、私もグレーちゃんのお写真がみられなくなるのが寂しいです。

    シンプルなタイプのおみくじに思わず反応してしまいました。
    簡略なかたちで答えを求める時、自分のルーツに近い神社でひきます。
    本格的な神占とは違うかもですが、よく当たり私にとっては神占です。
    (なので、こたえには逆らいませんし、内容により精進を考えます。
    あと、普段やたらとひかないようにしています)

    洗口液、ラベンダーの匂いが虫除けでも使えるんですね(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
     
    bebeさんのブログ、ためになるなぁ(*’-‘*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。