神様は生き様をきちんと見ています。


aloha

ここ数日、龍神様とピヤオ効果でとにかくお仕事がありがたいほど増えています。セミナーのご参加メールを頂くたびに、感謝と早く参加者の皆さんに逢いたいな〜!ってそんな気持ちでニコニコしています。

昨夜はグレーちゃんは人間と一緒に寝る練習をしてみました(笑)お腹の上でゴロゴロいいながらとても大人しく眠ってくれるし、部屋の片隅で音がすると必ず確認に行きます。

私は猫アレルギーなので、目薬や薬が手放せませんが、とても穏やかな子なので、これなら里親先の長女ちゃんのスピリチュアル警護が出来るかもと、期待しています。

このグレーちゃんには私、2回ほど金縛りから助けられています。過去に就寝中、うかつにも金縛りにかかった時に、寝室の外の窓の下の小さな小屋で寝ているはずのグレーが、なぜか私の胸の上で威嚇の声を上げ、何かを攻撃したことがありました。

外にいるはずのグレーはその時、不思議にも寝ている私のお腹の上に陣取って私を守ってくれたことがあります。ふわりとした長毛種特有の柔らかな手触りは間違いなくグレーでした。この不思議な体験は2度ほどありました。

いつも私のお家のお庭を警護してくれて、時々贈り物も玄関先に届けてくれます。最近は雀をプレゼントしてくれました。(ちょっと引きました)

世の中には平気な顔をして、嘘をついたり、人を陥れたり、人を脅かしたりする人間が、うようよと暮らしています。

あなたのまわりにもいますよね?

こういう人達に限って、自分の立場が危うくなると、自分が言った事は棚に上げて、他人のせいにして嘘をつきます。

平気で嘘をついたり、人からお金をだまし取ろうとしたり、人を陥れようとしたり・・・そういう事を平気でする人に対し、めんどくさい人だとスルーしていると、一夜にして陥れられている事もあります。

今回のぐれーちゃんも、他の御宅の方からは可愛がってもらえていたのに・・・。ところどころ修行不足が記事に出ます(笑)

でも・・・脅してお金をどうこうしてやろうとか、生き物をどうこうしてやろうとか・・・人を陥れるような人達にはいずれ天罰が下るものです。

とはいえ、やられたほうは簡単に心が晴れるものではないと思います。
でもね、私が言うのも何なんですが・・・というか、ある意味一番怖いかもしれませんが・・・。上(神)はちゃんと見ているわけですからね、所詮人間が思いつく仕返しなんてものは、死ねばいいのにとか、生き地獄を味わって苦しめばいいのにとかその程度。その程度の苦しみで済むと思うなよ・・・おおっと!また修行不足な私ちゃん(笑)

でも上は見てますよ・・・そんな事ばかり考えず毅然とした態度で暮らす方が神様には愛されます。

それともうひとつ、これとは話がそれるのですが、人前とかでやたら自分の修行の話とか、過去のイケイケ話や自分に起こった凄い話とかをする人にもご用心です。

スピ系に限らず一般の人でも同じですが、努力をやたら誇示したり、自分は凄い修行をしている姿とかを見せたがる人もいるようですが、これはただのパフォーマンスです。

こういう事を見せたがる人・大ボラ吹く人は本物ではありませんので、
皆さんは決してパフォーマンスに騙されないようにしましょうね。

神様は、素直な心・信じる心・慈しむ心・決意を持って何かを成し遂げようとする信念を持っている人を可愛がってくださいます。

嘘をついて、動物の命と引き換えに迷惑料ふんだくろうとするような・・・(やはり・・・ところどころに修行不足が・・・笑)輩は愛されません。

上は見ていますから、私達は胸を張って今の自分にできる事や、すべき事をしっかりやって笑顔で生きて行きましょうね。

私のレギュラー番組がyoutubeにアップされていたというお知らせが届きました〜!35分50秒あたりからが、BeBeの番組です。

ゲストは熊切あさみさんです。

#ハイ・ポール どうぶつタロット占い(フジテレビ木曜深夜)

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

*近日チケット購入スタート

『ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14〜16時

セミナー受講料:24800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 神様は生き様をきちんと見ています。

  1. 犬好きなんだけど

    bebeさん。
    グレーちゃん里親さんが見つかってよかったですね。
    現在私も子猫の里親探しをしています。
    自宅で飼えない状態になのに、捨てられて雨に濡れる
    子猫ちゃんをついつい家に拾ってきてしまいました。
    ハンデ大有りの猫ちゃんです。
    検討してみると言ってくれた方の良い返事を祈るばかりです。
    そんな頃、理不尽な怒りの攻撃を受けてしまいました。
    思わずヘタレな言葉でヘタレな反撃。
    bebeさんの不愉快な事態に対する大人な対応、私には
    できそうもありません。
    でも子猫ちゃんの方は、グレーちゃんみたいに良い里親
    さんが見つかりますように。

  2. 犬好きなんだけど様

    犬好きだよね・・・私もです(笑)
    猫はアレルギーがあるから触っちゃいけないって言われて育ったので最初は抵抗ありましたが、今では猫グッズ見つけると買っちゃうくらい大好きです(笑)

    理不尽な攻撃辛いですね。
    でもね、因果応報ってのがあるから、そういう理不尽な輩には2倍3倍・・・100倍かもねくらいの不幸が戻りますからバカな奴よのう〜と薄ら笑っておけばいいのです。
    神様は見てますから。
    里親さん見つかればいいですね・・・決まらない時はブログで一緒に探しましょ!!

  3. 犬好きなんだけど

    bebe様
    ハンデ大有り子猫、里親みつかりました。
    拝み倒し感満載なんですが、子猫期間は
    可愛がってもらえそうです。他に野生味溢れる
    猫2匹がいるので、その子の頑張りを願うのみ。
    「一緒に探しましょ」にうるうるきちゃいました。
    ストレスでいっぱいな状態の時だったので
    言葉の温かさにジーン。
    bebeさんありがとう。

  4. 犬好きなんだけどさま

    子猫期間だけじゃなく大人になっても、きっと可愛がってもらえます(笑)
    言葉って人も殺せるけど人も守れるよね。
    言葉は言霊になるから。
    犬好きなんだけどさんにはきっと猫の恩返しで、嬉しいことが起こります。
    これも言霊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。