神様

置くだけ超龍神風水!!

aloha

今日は珍しくダンサーのオーディションに行ってみた(笑)帰りにBershkaへ寄り道してフリンジバックとデニムを調達。デニムは新作だったからSALEじゃなかったんだけど(笑)フリンジバックはSaleだったよ〜。ベルーシュカはお値段が可愛いのでお気に入りなんです。

私、めちゃくちゃデニムが好きなので毎月1〜2本ペースで買ってると思うんですよ・・・最近のお気に入りはこのダメージタイプのデニム。

image

壁にかかっているちょっとだけダメージのデニムを購入しました(笑)最近のデニム破れすぎてて・・・履く時にあんよが穴から飛び出して更にダメージが大きくなるので、綺麗め濃いめのちょっとだけダメージを買いました。

 

 

 

さて、本日は最近お問い合わせが多くなってきたPIYAO (貔貅)のお話をします。リリアントゥーはピヤオと言いますが一般的には貔貅(ひきゅう)です。

貔貅は龍の九子のうちの9番めの子供と言われており、雲・霧に乗ることができ、雷に号令をかけ、雨を
晴天にすることができる。邪気を避け殺(サツ)を封じ鎮宅の威力を発揮すると言われています。

別名:「天禄」「辟邪」

 

 

ピヤオの威力は向かう所敵なしと言われており、大きな口・金蟾のような容貌に麒麟の燐を持っています。

獣の良いところを全て備えたハイスペックなのですが、お口はあるけどお尻がないので、一度口から飲み込んだものは決して排出しません。つまり最強の招財の能力を持ち、絶対に排出しないから財をしっかりと蓄えてくれます。

先月の私の風水セミナーに、きまぐれで鮑先生がこのピヤオを連れて来ていたのですが、あまりのクオリティーとパワフルさと招財の匂いがプンプンしたので、私もどうしても欲しくなってお家にお招きしたのでございます。

今まではマレーシアのチャイナタウンで購入したクリスタル製のピヤオを飾っていたのですが・・・来客の際に、このピヤオに蹴りが入ってしまいアンヨが折れてしまいました・・・風水グッズに限らず神の使役にトラブルは禁物・・・。⇩今までのピヤオ

 

 

 

 

 

 

 

新たなピヤオはメタル製なので、蹴られても平気だよ〜。

image

 

 

 

 

 

 

身体にはこれでもかっ!これでもかっ!!と言わんばかりの「財」マーク(笑)image

 

 

 

 

 

 

6コイン(六帝銭)を咥えさせたら最強!!と、思ったけど・・・

ちょっとダサいな・・・。

 

 

 

 

 

 

マント風に、首にひっかけてみようかねって事でこれで落ち着きました(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

尻尾は如意というこだわりがたまりません・・・萌え〜〜〜〜!

私のところにそのピヤオおいくらですか〜?ってお問い合わせを頂いておりますが、私の販売商品ではないので(笑)興味のある方はこちらをご覧くだされ。

青龍堂⇦ここをポチッとね!

image

こちらのピヤオは玄関の内側に顔を外に向けて置くだけです。

 

その名もズバリ!!

置くだけ超龍神風水!

おい・・・ちょっと待て・・・誰かの本のタイトルパクってないか・・・?

 

ということで・・・。Amazon占いランキング上位をキープの鮑 義忠先生の貼るだけシリーズ!

2作目が先月出たばっかりなのに・・・。

 

 

 

また次のシリーズが7月29日に・・・出版なのだそうな。

 

 

勢いあるよな〜。羨ましいな〜。

 

 

 

 

 

mahalo

私の2016年度下半期の風水マスター養成講座の方もどうぞ宜しく御願い致します。

次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト(修了証授賞式)

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。

参加お申し込み・お問い合わせは→『風水セミナー』からご連絡ください。

風水のスキルを得るためには、定年も学歴も趣味も特技も容姿端麗も何も重要とされません。シンプルに開運したい!金運欲しい!結婚したい!プロになってお金稼ぎたい!誰かの役に立ってみたい!動機はなんでもOKです!興味がある方は是非、お問い合わせから遠慮なくご質問くださいませ。

風水のスキルは必ず貴方を守ります!!

残席が3名程度となっております。ご希望の方は早めにお知らせくださいませ!!

こちらもどうぞ宜しくちゃん⇩

* 姉の彩のブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

*鮑 義忠先生のブログ*
http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/

本日も応援のポチッと!!にご協力御願いいたします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。