お知らせ

癒しフェア限定の非売品を参加者全員にプレゼントだよ〜!!

aloha

ジムでひたすら自分を追い込み・・・吐き気がする程鍛えていると・・・身体中の毛穴という毛穴から汗が吹き出て・・・邪気がたまらないから最近とっても身体の調子がいい。

最近は、お腹に筋肉(脂肪かも)がついてきたらしく・・・2〜3発程度なら先生の蹴りやパンチを食らっても、座り込んでめそめそしなくなった。

でも、今日の一発は目の前が真っ白になった。ほんの一瞬意識がなかったようだが・・・息が止まるんじゃないの?って思った。お腹のパンチってどうやって避けるのか・・・まだ習ってなかったのだよ・・・タイ人の先生はいつも真剣だ(笑)

最初に脇に一発食らった時は、脇腹が痛くて1週間ほど寝返りが打てなかったが、最近はガードというのを覚えたぞ・・・ついでに前蹴りからハイキックが出せるようになった・・・でも、前蹴りはどうやって避けるのよ?軽く蹴ってくれてるんだろうけど鍛えてないから吹っ飛ぶわ・・・(笑)

正直・・・わたし何やってるんだ?と、思うのだが・・・トレーニングの後は凄く身体が軽くなる(笑)

仕事もめちゃくちゃ捗るのだが、なぜかグローブを外すと指に力が入らず・・・字も書けないし、スマホすら指がぶるぶる震えてうまく打てない。

鍛えるって楽しい・・・生きてるって素晴らしいね(笑)今日は嬉しいお知らせが届いたのです。

コレ見て〜!!!⇩

image

私のレギュラー番組フジテレビ #ハイ・ポール『どうぶつタロット占い』のオリジナルタロットの額入りイラストが出来上がって来たんです〜!

THE SUNはタロットの中でもとってもパワフルな意味合いを持つ嬉しいカードです!!

見てるだけでハッピーになれちゃうようなそんな絵柄ですよね。

 

この額入りのSpecialなイラストは、今回の”癒しフェア2016”の私のセミナー『タロット連動型アニマルコミニュケーション』に、ご参加くださる全ての方にプレゼントいたします。

このイラスト#ハイ・ポール(フジテレビ木曜放送)『どうぶつタロット占い』限定の非売品です。

しかも、風水的な要素が隠されている特別なタロットカードなので、ある場所に飾るだけで、貴方とペットの運気がアップ!!するんだワン!!

今回の企画のために50個限定で作っていただきました〜!!このタロット自体が、現在どこにも出回っておりませんので文字通り限定50の超レアモノです〜(笑)

国内ではアニマルコミニュケーション専用タロット自体が希少なので、アニマルコミニュケーションに興味をお持ちの方は是非!!癒しフェアに遊びに来てくださいね!!

秋に発売予定のBeBe監修のアニマルコミニュケーション専用タロットのご予約受付も会場で行います。

さらに、癒しフェア入場券の無料プレゼントもメルマガ限定先着50名様にご案内致します。メルマガの方にも是非登録してくださいね!!

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

 

癒しフェアの詳細とチケットの購入はこちらからお願いいたします。

癒しフェアBeBeのHP←お申し込みはこちらをクリックしてください!

 

BEBE(ビビ)

image

国内初!犬神遣いの末裔がお届けする!!タロットを使ってペットとお話をする方法!!

本格的なアニマルコミュケーションのワークショップです。

*【有料ワークショップのみ出演】

7/31(日) 15:30〜17:00日程

 

 

チケットは癒しフェアのHPからお申し込みくださいませ!!

癒しフェアBeBeのHP←お申し込みはこちらです。

受講料は5000円で、定員が35名です。

ワークショップの内容はズバリ!!

BeBeのレギュラー番組 #ハイ・ポール(フジテレビ木曜深夜放送)『どうぶつタロット占い』のコーナーで、私がゲストの方に行っているタロット占術をそのまま丸ごと惜しげも無くケチらず全部公開します〜!!

 

タロットカードも専用タロットは必要無し!!お手持ちのタロットカードで行います。タロット持ってないよ〜!という方もご安心ください。タロット無しバージョンもちゃんとワークショップの内容に組み込んじゃいました!!

image

タロットを使ってペットとコミニュケーションをするのはとっても簡単です!!

是非BeBeのワークショップに遊びに来てください!!

 

タロット連動型のアニマルコミニュケーションワークショップは”癒しフェア限定”の企画です!(オリジナルグッズは参加者全員にプレゼント致します)

*すでに虹の橋を渡った子とのコミニュケーションをご希望の方も大歓迎です。当日は写メかお写真をご用意ください。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

mahalo

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

*アニマルコミニュケーションの受付は現在休止しております。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。