祟り


aloha

お盆が近ずくにつれて、何やら賑やかになってきましたね・・・。

いよいよ来週の土曜日はグレーちゃんが里親さんのお家へ行く日です。家猫のフリが上手にできるように色々なレッスンをしておりますが、今日はマイベッドで寝る練習をしました。

image

この子は恐らく元は飼い猫だったはずなので、ベッドに入れてあげると嬉しそうに寝ます(笑)

新しいお家では、今日グレーちゃん専用のキャットタワーが届いたそうです。

我が家の招き猫は本当に幸運な子です。

 

さて、最近メルマガ限定でお筆書きフェアやBeBeちゃんお宅訪問なんて企画を行っておりましたが、お宅訪問の方は思いも寄らずご応募が多く、今回は先着順とさせていただく事になりました。

*メルマガ限定BeBeちゃんお宅訪問企画のご応募終了いたしました。

しかし、この夏はいつも以上に厄介な案件が飛び込んでくるのですが、全部はお引き受けできないのでなるべく、重症なものを優先してお受けさせていただいております。

先日も、昔ながらのボットン便所(通称:落ちる便所)にまつわる不気味な祟りごとの案件を承りました・・・。詳細は割愛しますが・・・やはりお便所を埋める時はよくよく考えた方がいい・・・。その上に何を立てるかもよく考えよう・・・キッチンはあかんやろ・・・。

近頃はハードな案件ばかり舞い込み・・・西へ東へと行ったり来たりしておりますが、ご先祖供養って本当に大事なんだなぁ・・・と改めて思い知る案件ばかりです。

みなさん、口を揃えて、『うちはちゃんとやってますよ〜』と仰いますが、一体何をしていらっしゃるのですか?とお尋ねすると、お盆とかの”お墓まいりとか〜”と、お盆とかの墓まいりばかりを主張します。

お墓まいりとか〜。で?他には?”お仏壇とかもたまには掃除します”し・・。

お仏壇とかもたまには掃除?

仏壇は毎日お手入れするもんですよ・・・。

そういえば、 5月に見たのは埃の乗っかったお位牌だったな。あれ汚かったなぁ・・・。

先月は子供が噛んだ位牌もあったぞ・・・。あと・・・白いマジックみたいなので落書きされたものあった。子供がやったって笑いながら言うんだけど、なんで教えないの?親ならそのくらい教えようよ。

仏壇開けたら蜘蛛の巣が本当に張っていたお家もありました。

最近は、神棚がゴミ置き場みたいになっているお宅にもお邪魔しました。

床の間風の所に、かつては立派な神棚らしきものがあったみたいだが、神棚の前に古本が積み重なってるし、薄汚いやたらデカイ犬らしき(スヌーピーかも。)ぬいぐるみが置いてあって御神体全く見えないんですけど・・・。

神様をないがしろにしておいて、不運が起こると神様の祟りだ〜!!というけれど・・・日本の神様は大らかだからそんなに簡単に祟りませんよ。

神棚のそばに、かつては仏壇だったと思われる開き戸があったので、開いてみるとお位牌が輪ゴムで止められて凄まじい数寝かされて保管されていました。

埃をかぶり、なぜか位牌の間に髪の毛やガムの包み紙までも挟まれている・・・ロッテのガムは位牌に挟むために販売されているわけではありません。

祟りはこっちだよ・・・お仏壇の方。神様じゃないよ・・・・。

このお宅・・・後妻になった時、後妻さんが仏間のお仏壇が気持ち悪いからという理由で、お位牌をまとめて輪ゴムで止めて扉を閉めて放置していたそうです、かれこれ20年位。

なんで、もっとまともな後妻を入れなかったのですか?と側にいた依頼者に聞いたら、前の嫁を追い出して勝手に後妻が入ってきた・・・と・・・息子にはダメって言ったのに・・・と涙を浮かべてる。

こんな馬鹿な嫁を平気で家に入れるような頭の悪い息子なんか要らない・・・。

どうでもいいけどロッテのガムは20年も前からあったんだね・・・。

祟りが起こってからジタバタしても遅いです、予防に勝る治療はない!ということで、ご先祖様も神様も仏様も大事にしましょうね。

mahalo

BEBE(ビビ)

image

国内初!犬神遣いの末裔がお届けする!!タロットを使ってペットとお話をする方法!!

本格的なアニマルコミュケーションのワークショップです。

*【有料ワークショップのみ出演】

7/31(日) 15:30〜17:00日程

チケットは癒しフェアのHPからお申し込みくださいませ!!

癒しフェアBeBeのHP←お申し込みはこちらです。

受講料は5000円で、定員が35名です。

ワークショップの内容はズバリ!!

BeBeのレギュラー番組 #ハイ・ポール(フジテレビ木曜深夜放送)『どうぶつタロット占い』のコーナーで、私がゲストの方に行っているタロット占術をそのまま丸ごと惜しげも無くケチらず全部公開します〜!!

タロットカードも専用タロットは必要無し!!お手持ちのタロットカードで行います。タロット持ってないよ〜!という方もご安心ください。タロット無しバージョンもちゃんとワークショップの内容に組み込んじゃいました!!

image

タロットを使ってペットとコミニュケーションをするのはとっても簡単です!!

是非BeBeのワークショップに遊びに来てください!!

 

タロット連動型のアニマルコミニュケーションワークショップは”癒しフェア限定”の企画です!(オリジナルグッズは参加者全員にプレゼント致します)

*すでに虹の橋を渡った子とのコミニュケーションをご希望の方も大歓迎です。当日は写メかお写真をご用意ください。皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

 

『マナカード・ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14時~16時

セミナー受講料:24,800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

*マナカードクラス残席残りわずかです、受付締め切りは7月20日(水)です。

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 祟り

  1. うわぁ…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    お位牌を輪ゴムで括るなんて…
    神棚荷物置きじゃないんだぞぅ(−_−;)
    なんて罰当たりな…
    小さな時から、女は嫁いだらその家を守らなきゃいけないから
    キチンと仏様や神様には参らなきゃダメよ。そして片付けも出来なきゃいけないのよ(´ . .̫ . `)との教えで。

    祖母に”まんまいちゃん”として初めは教わり(笑)
    今では、90歳も近くなり物忘れが進行してきた祖母に参ってきてねとお願いする身になりました。
    そして、もちろん私も参拝するようになりました、
    成長してるなぁ〜、私( ´ ▽ ` )(自分で言う 笑)

    現在、うちでは介護いらず。
    祖母の昔からの努力も報われ、まだまだ元気!歩ける!
    そして、みんな思いやりあって優しさが溢れてる(by JUJU)
    母より祖母が熱心に参っていたので、今があるのかもですね⑅◡̈*
    後の引き継ぎは私がしまっせ〜ψ(`∇´)ψ
    昔は正直仏壇参りや墓まいりは面倒だと思っていましたが(´°ω°`)↯↯
    歳重ねると、年々ご先祖様の有り難みが分かるようになりました(´ . .̫ . `)
    後はひょっこり現れればいつでも嫁にいける準備出来てるんだがなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    頼みます、ご先祖様(笑)

  2. 始めまして。最近BeBe様の存在を知ったアンポンタンです。

    以前私は団地に住んでまして、斜め上階のひとに、うちで飼ってた猫の事で「処分しろ」と同じ様な事を言われました。

    物凄く頭にきましたが、、猫のため我慢しました。わからんちんは何処にも居るんですね。

    今後のグレーちゃんの幸せを祈ってます。

  3. 綾 様
    年を取っても自分で歩けるように・・・私も今から足腰鍛えなきゃな。
    と思ったのでございます・・・はい・・・。

  4. ひので様
    まぁ、お初コメントありがとうございます。
    私かれこれ8年ブログやっておりますの(笑)
    これからどうぞごひいきによろしくお願いします〜。

    また次回猫を処分しろと言われたら・・・多分呪うと思う(笑)
    しかも末代まで・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。