ぐれーちゃんのお泊まり体験1日目


aloha

先日は、姉の彩と一緒に私の短大の同級生の友人の家にグレーをお泊まりに連れて行きました。

グレーには、もし新しいお家でみんなと仲良くできなかったら遠慮なく戻っておいでね〜。うちの子としてお家で暮らそうね〜。と伝えていたので、彼女もリラックスしながら新しいお家へのドライブを楽しみました。

雪の日や雨の日や台風の日はいつもキャリーに入って家の中に入れていたし、トイレとかは基本お家でしつけていたので、シャンプーを終えて帰宅したグレーちゃんはお家の中でも全く問題なく暮らせます。

時々お外に出して〜!と鳴くのですが、窓が閉まっていると諦めるいい子です。

 

4年もお外で暮らしていたので、お家暮らしや人間のお友達とうまくやれるかどうか不安がいっぱいでしたが、私の友人夫婦はこんなにいい人はいないよ〜。という典型的な善の魂を持っています。私の分け御魂のような存在でもあるグレーをお願いする里親さんが心から優しい人たちで良かった・・・。

ここのお宅には夫婦の他に4人の子供たちがいます。みんなグレーのことを心待ちにしてくれているそうで、一番上のお兄ちゃんは昨日は遊びを早めに切り上げてグレーの為に家にいてくれました。

image

ちょっと暗いけど・・・家についた直後からしょんぼりしてソファーの下に隠れてしまいました。

先住猫はまだ1歳未満の捨て猫出身のチョコ君。次男君が拾ってきたそうです。3匹拾ってきてこの子だけが生き延びました。

グレーを見ると当然威嚇です・・・しゃ〜っ!!

グレーは野良猫界で4年間も生き抜いていますから、自分より小さな男の子に威嚇はしませんし、自分の立場をしっかり理解しているので、まずはソファー下に避難。2,7キロの小さな体で自然界で生き抜くのは生半可な根性では無理です。彼女は自分の体のサイズを知っているので、決して高いところには登りません。

なぜなら、カラスやのような大きな鳥には塀の上で寝ている、この子のサイズはちょうどいい猫まんまですから・・・。

チョコ君も本気で喧嘩したら恐らくグレーには敵わないでしょう(笑)くぐった修羅場の数が飼い猫とは比べものになりませんからね・・・。

結局、夜になっても出てくることはなく、本日もご飯も食べずソファー下でしょんぼりです。

image

 

 

 

 

 

 

最初は威嚇していたチョコ君も心配して様子を見にきてくれましたが・・・

 

 

 

 

このお話の続きはアメブロで〜(笑)

BeBeaniのコソコソ話

昨日は、久しぶりに脳死の女の子とお話しました。数年前にお話ししてからずっと会話していなかったので、久しぶりにお喋り出来て楽しかったなぁ。

実は、死んでしまった人とのセッションよりもエネルギーを何倍も使うのがこの眠っている人との会話・・・。当然生きているのですからセッションは可能ですし、情報はかなり細かく届きます。

ほんの数分の会話だったのですが、一気にお話したので私の身体がバーストしてしまい、昨夜は39度を超える高熱を出してしまいました・・・同時に審神者の姉も高熱を出すという一心同体ぶり(笑)今日は熱も落ち着きました。やっぱ元気だね〜(笑)

グレーのお話は定期的にアメブロでお伝えしていきますね〜!!

今夜のアメブロはホクロの位置を調整して開運する開運メイク術をアップするよ!今夜はダイエット編です!!

mahalo

7月31日(日)癒しフェア2016 ”占いブース緊急出演情報”

この度、癒しフェア2016での”タロット連動型アニマルコミュニケーションのワークショップ”の他に”占いブース”への特別出演を予定いたしております。

日時:7月31日(日)14時〜14時30分

『ウラーラ占いブース』に30分だけ無料鑑定で出没いたします。

今回は特別にアニマルコミュニケーション・サイキックリーディングの両方での鑑定を承ります。

*すでに虹の橋を渡ったペットとのコミュニケーションをご希望の方は、お写真やその子が使っていたオモチャのような残留思念の残ったものをお持ちください。

当日は予約制ではありませんので先着順での鑑定になります。14時〜なので5分くらい早めにウラーラブースに御越しください!!早く来てくださった方からお受けさせていただきます!!

通常、私の対面でのサイキックセッションは30分で2万円ですが、この日はセッションの時間を短く設定して3名程度は鑑定する気満々でございます。私のセッションはカウンセリングではありませんので、お話を聞く必要も情報をもらう必要もありませんので、30分あれば3〜4名くらいはイケるかと気合を入れております(笑)

その後、15時〜はタロット連動型のアニマルコミュニケーションのセミナーを開催しますので、当日気になった方も是非セミナーへ御越し下さいませ!!当日券もあるそうです!!

*BeBeのアニマルコミュニケーション・有料ワークショップのチケットはこちらからご購入ください⇨ 「癒しフェア2016」

CV3bDvWUYAAfcOV

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席3名)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

image

#ハイ・ポール「どうぶつタロット占い」特製の飾るだけでペットも飼い主さんもハッピー!になれる、BeBe監修のオリジナルタロットに風水の要素を取り入れた特別な写真立てを、癒しフェア参加者限定でプレゼントいたします。

限定50個のレジェンドだぞ〜!

*チケットはこちらからご購入ください⇨ 「癒しフェア2016」

 

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!応援バナーをクリックしてください!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to ぐれーちゃんのお泊まり体験1日目

  1. 猫タロット

    本日は癒しフェア、ワークショップありがとうございました。

    虹の橋渡った子の帰し方は、いつもありがとうね、また来てねとかでいいのしら。。とか、今度は毛皮着ておいで。とかでいいのかしらというか、なんか会場で聞いてはいけないような不思議な雰囲気があったので、聞かずに終わってしまいました。昨年の癒しフェアも参加させていただいたのですが、なんか今回のほうが場の雰囲気が不思議な感じだったような気がします。変な音の回り方してたし。でも、とっても面白かったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。